2ntブログ

私の愉しみと内緒のお話し

私にとってはホントにただの日記デス。でも日常的にエロ事が有り得るためアダルトです。書く事も、言う事も、やる事も概ね全てアダルトですのでエロが苦手な方は気を付けて下さいませね♪希望はMですが気は強いです。誰にでも従順ではありません。主意外には絶対様とか付けない位の我侭ですが普通に友人として絡んでいただければ幸いです

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

王子と縄のお手入れと私のカマトトっぷり( ´∀`)

会話の中でバイブを消毒した方がいい

という王子に

「説明書にコンドーム使うのをお勧めしますって書いてあったよ?

縄もお手入れ大変そうよね」

と暗に縄のお手入れ方法をお勉強して欲しいな的な事を書いてみる私でしたが

「確かに

まぁ、縄は洗えばいいんだろうけど

バイブは膣の中に入れるからね



さもバイブの方が重要だ的に返してくる王子に

Σ(゚д゚lll)

縄ジャブジャブ洗って良い訳ないやんっ!

とか言いたくても言えない私( ̄◇ ̄;)

何故かって

つい

縛られたこと無いから縛られてみたいのぉ~(´▽`)

って感じで縄への憧れを語ってしまったので

それがシマッタ<(ToT)>

って感じだったのですが

お写真を送ったりしながら

股縄とかすると色が変わるくらい濡れちゃうかもだし蝋燭とか付いちゃうと困るよね?

とか

さり気なく言ってみるけどお写真を送りながらがマズかったのか(笑)

「ほんとエロい乳首やな

鈴も可愛かった

でも、縄は洗ってちゃんと乾かせば大丈夫なんやない?」

とかまたまたサラリと写真に重点を置いて返ってくるお返事に

良い訳ないだろっ!ヽ(`Д´)ノ

嗚呼~(´д`)

麻縄が荒縄にぃ~(T_T)

蜜蝋とか馬油とか気付かなかった?

頼んだ画面の傍にお手入れ方法無かった?

送ってきた縄には説明書なかったの?

と本気でハラハラドキドキしちゃいまして

仲良くして下さってるS様に

王子が縄を洗濯機で洗っちゃうくらいの勢いなのー(T_T)

とヘルプを出して

詳しいお手入れ方法を書いてもらい

それをさもググって見つけたかのようにコピって王子のlineに貼り付ける私

しかも

「お手入れ大変そうねー(^_^;)」

とか探りを入れてみる(笑)

元々話したり会ったりしてて几帳面なんだなあ

と思うところが多々ある人なので

「へぇー

でも出来そうだね

と来たので一安心

私の多大な期待を感じてプレッシャーなのか

「上手く縛れるか分かんないけど

とか返ってくるので

「麻縄 自縛」とか「麻縄 縛り方」とかでググったら出てくるよ

とか

「緊縛 画像」とかいっぱいあるよ(*´д`*)

とか如何にも

知らないんだけどワクワク

的な感じを出そうと頑張る私(笑)

「縄酔いとかあるんだね

美夜縄酔いしそうやない?

とか来るのに

縄酔いするの(〃ω〃)

とも書けず(笑)

そんなのあるんだね(//∇//)酔っちゃうかも\(//∇//)\

とか何故カマトトぶってしまったのか悔やまれるー(笑)

「憧れの縄だね

美夜が感じてるのは嬉しいよ

美夜のしたい事やして欲しい事は俺が全部叶えてあげるからね(はぁとの絵文字)」

といつも言ってくれるセリフを見ながら

なんていい人なんだろうヽ(*´з`*)ノ

と嬉しいんだけど

こんないい人に嘘こいちゃってゴメンねっ

私を許してー(T_T)

みたいなね?(笑)

愛されてる感じをヒシヒシと感じるのに

パイパンも普段してる分は良いけど

永久脱毛とかなると王子と別れた後

剃る事自体が好きな人だったらどうするの?

とか考えちゃうのはダメなのかな

でも現実問題人様の夫(多分)なんだし仕方ないよねぇ

とか言い訳しちゃう困った性格なのでした(笑)
関連記事

Comment

おはよう 

麻縄購入したんだ??

少し 能書き

麻縄太さ 6mm 長さ 7mが一番使いやすい(身体のサイズにも因りますが)

美夜さんだと後ろ手に縛って胸縄3回廻ってカンヌキ入れて50Cm位シッテが残るかな――
勝手な妄想です(^:^)~

だいたい 10本位は必要です

俺流 なめし方 最初にガスレンジでチパチパした毛を焼く
次に 鍋にお湯を沸かし1時間ほど煮る
陰干しにする
その後 ベビーオイルをタオルに十分つけて滑らすようにしごく
痛いのが良い場合はそのまま使う
(女の脂汗が付くのでその内使いやすくなる) (>。<)?

うまくリードして下さい 実践有るのみですね
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2013.07/02 08:53分 
  • [Edit]

ゆうさんへ 

長さ7メートルは良く聞きますが

太さもあるんですね~

多分最初は手とか足とか胸縄くらいだと思いますが

足りないと思ったら買い足してくれるかな?

なめし方ありがとうございます♪

ググったふりして教えたいと思います(笑)

私も変な話し縄だけは中古でも良いかなと思うくらい新品じゃない縄が好きです

痛いのが良いのは良いですがチカチカ刺さるのはまた違う痛みのような気がしますよね♪

ありがとうございました♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.07/02 13:56分 
  • [Edit]

こんにちは♪ 

コスパ的に非効率かもしれませんけど 縛るのはテキスト的な本を買った方が良いかも・・・

最初になめし方とか保管の仕方とかも載ってますからね
まあ 人によっては見事に飛ばして読んでしまうでしょうけど・・・

え? 私? テキスト的な本持ってますよ 
たしなみですから(^^)v 
  • posted by かのん 
  • URL 
  • 2013.07/02 14:33分 
  • [Edit]

こんばんは 

縄を知らない初は美夜さんなんですね(^_^)

そうですね、美夜さんの上手いリードで
お手入れの方法とかわかる様に、上手く事がすすむと良いですね♪

昔のパートナーに、洗濯機で洗った縄を使われたことがありましたよ、私も。。。(=_=)
美夜さんが書かかれたとおり、荒縄でした(>_<)
ちくちくして痛かったことを思いだしました

  • posted by Reika 
  • URL 
  • 2013.07/02 23:29分 
  • [Edit]

かのんちゃんへ 

テキスト的な本

そんなのあるんだ〜♪

持ってるんだぁ( ̄ー ̄)

縄も持ってるのね( ̄∀ ̄)

自縛見たいなぁ〜♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.07/03 07:08分 
  • [Edit]

Reikaさんへ 

縛られた事無いとか言わなかったら良かったなー

と後悔中デス(笑)

縄預かってなめして来てあげるね♪

とか言える立場になるべきでした(笑)

1からの人とは初めてなのでまあユックリでいいのかなぁ

と思っています♪

  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.07/03 07:15分 
  • [Edit]

勤勉家♪ 

ついに、麻縄を購入した王子さん♪

「縄屋」以外は、単に買うサイトだから‥手入れについては、わからなくて当然♪

でも、初めてアダルトショップで麻縄を買い求め、ぶっつけ本番で"ベテランM女"を縛った時は、麻縄の匂いと呻き声に酔ったのを思い出す♪

最初の縛りで"縄酔い"してしまった"可愛い言い訳"を考えておこう(縛)


  • posted by まこと 
  • URL 
  • 2013.07/03 07:18分 
  • [Edit]

まことさんへ 

そうなんですよねー

ベテランじゃないですよー

なんちゅうこと言うんですか(笑)

初めてがいっぱいのヘタレですやん(汗)

> 最初の縛りで"縄酔い"してしまった"可愛い言い訳"を考えておこう(縛)

これはもう

王子が縄を持ってるだけでドキドキして訳わかんなくなっちゃったぁ(〃ω〃)

って言う事にしています(笑)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.07/03 07:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

QRコード

QR

右サイドメニュー

プロフィール

美夜

Author:美夜
バツ2の独身デス♪

結婚願望なし。楽しくしたい事をして、したくない事はしないで生きてます。

誰にも縛られたくないですが縄には縛られたい(笑)

寂しがり屋の構ってちゃんの甘えたがりですが面倒臭がりの諦めも早い女です

『自由奔放』が座右の銘ですが現在お相手は募集してません

セックスはバーチャルよりもリアルでしょ♪

いつやるの?今でしょ♪

なんつって♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ご覧戴いてありがとうございます♪

美夜っちのつぶやき

苦節数日…。やっとブログにTwitter来ました(笑)

苦労したので今後も楽しみたいと思います