2ntブログ

私の愉しみと内緒のお話し

私にとってはホントにただの日記デス。でも日常的にエロ事が有り得るためアダルトです。書く事も、言う事も、やる事も概ね全てアダルトですのでエロが苦手な方は気を付けて下さいませね♪希望はMですが気は強いです。誰にでも従順ではありません。主意外には絶対様とか付けない位の我侭ですが普通に友人として絡んでいただければ幸いです

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

御礼なんぞを書いてみる(*´∀`*)アハン♡♡

こちらで5月1日からブログを始めまして4ヶ月目に入りまして半ばが過ぎようとしています♪

現時点でユニークアクセスが、6.415

トータルアクセスが15.414

人と書いていいのか名と書いていいのか回と書いていいのか分からず継承略で

(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

これの前に書いていたブログが去年の12月から今年の4月までの5ヶ月で

トータルアクセスが16.000くらいだったので

合わせると30.000を超えたというのもありますし

リンクしていただいてる方も増えていって

とても幸せだなあと思いますし

足跡を下さる方は勿論

足跡のない方にも感謝でいっぱいですが

もしブログを書かれている方であれば足跡頂けると嬉しいなぁ

と思いマス

で、ここからが本題?なのですが

こちらのブログを初めて3ヶ月半でコメントのトータル数が

1.012(*´∀`*)

になりました(^^♪

勿論半分は私のお返事なので皆様から頂けたコメントは506♪

って事になりますが

トータルアクセスが15.000

コメントが500

と考えると実に30ブンの1の確率でコメントを頂いてる私ということになって

なんて私って幸せ者なんだろう

と改めて思っちゃったというわけです

自分勝手で自己中でモラルも倫理も常識もないし

今でもちょっぴり?病んでる書き散らしたブログなんかより

皆様から戴いたコメントって

このブログの中では何よりも大切な宝物だなぁ

とつくづく思った次第です

コメントのやり取りをして分かることもあれば

逆に解んなくなる事もあったりして

そういうのが繰り返されたりして

とても大切なお友達になっていく

それってホントにアホなブログでも

書いてから書かなきゃ良かった

っていうのも多々ありますが受け止めて言葉をかけて下さる人がいて私は続けていけるんだなぁ

って

本気と書いてマジと読むくらいに思っている次第です

お返事は頑張って書いてますが

伝えたいことが伝わったかなぁ

と書いてから思う事もシバシバですが

なんとか皆様良い方向に解釈してくださって今までもこれからも続けていけるんだなぁ

と(*´∀`*)アハン♡♡

初期の頃からの方も見捨てずにいて下さってありがとうございます

最近の方も近頃瞑想気味の私に根気よく接して下さってありがとうございます

コメントしにくい時は(ヾノ・∀・`)ムリムリ

で構いませんので細く長くこれからもよろしくお願いします

と構ってちゃんの寂しん坊な私からのお礼とお願いなのでした

皆様大好き(*´ω`*)デス
関連記事

Comment

 

おはようございます
ブログ訪問ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
訪問数すごいですね〜。私もあやかりたいσ(^_^;)
これからもちょくちょく訪問させていただきます(^^)
  • posted by ちょい悪おやじ 
  • URL 
  • 2013.08/19 08:22分 
  • [Edit]

自然変態♪ 

美夜さんの新旧のブログを今年から、コメントして来たひとりです♪

最初は、単なる変態さんのイメージから始まりましたが‥人生の山谷を苦労してきたのがわかってからは‥やむなく変態さんになっていた(爆)

咬めばかむほど"悶える"‥ではなく、一生懸命に子育てをして、ちょっとだけ"ハシャぐ"って‥素敵な生き方と思わされてます♪

SMには、当てはまらないと気がついている美夜さんなので‥「変態さん」と認識してます(爆)

ブログ仲間として、"人生~SM"まで語りあえる‥素晴らしき女として、誉めたいと思います(冗談抜きです♪)


『新しい職場で、美夜ワールドを早く創りなさい♪(爆)』

  • posted by まこと 
  • URL 
  • 2013.08/19 13:00分 
  • [Edit]

こんちは 

毎日あついですねー
こんなに暑いのに遊びが過ぎて夏風邪をひいてしまいました
鼻水タラ― タラ―です でも仕事は待ってくれませんので 動いてます

トラウマー?
美夜さん 誰でも大なり小なり有ると思いますよ
中には何も無く愛情に包まれて来た人も居るでしょうけど
自分の人生です 前を向いて胸をはって行きましょうよ

いのち短し 恋せよ少女(おとめ)
  朱(あか)き唇 褪(あ)せぬ間に
  熱き血潮の 冷えぬ間に
  明日の月日は ないものを

吉井勇作詞のゴンドラの詩です
解釈は様々でしょうけど
時が無くなる事を
考えさせられる詩ですよね

時間が無いのは俺か (笑)
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2013.08/19 18:45分 
  • [Edit]

ちょい悪おやじさんへ 

訪問数もランキングもあんまり気にはなりませんがコメントはホントに嬉しいです♪

私の訪問数よりちょい悪おやじさんのクンニ数の方がビックリです(・∀・)

クンニにあんまり良い思い出はないですが

ブログの女性たちはとても気持ち良さそうで羨ましいデス( ´∀`)

コメントありがとうございます
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.08/19 18:56分 
  • [Edit]

まことさんへ 

沢山のコメントありがとうございます

100くらいはまことさんかも知れませんね♪

変態は褒め言葉だと思っているので嬉しいです(*´∀`*)

やっぱりMじゃなかったかとちょっとガッカリでプラマイゼロです(笑)

今後とも変態さんを宜しくお願い致しますなのでした♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.08/19 19:01分 
  • [Edit]

ゆうさんへ 

この詩は私歌えます♪

ゆうさんが風邪引くなんて驚き!

何だかそういうの蹴散らしてしまうようなイメージです

ひよっ子王子じゃなくて絶対君主の王様みたいな

太陽神アポロンみたいなイメージですが、

そしたら王様じゃなくて神様やん?

ですね(´▽`)

いつも私の周りの邪気を吹き飛ばして下さって元気を下さる

とても有り難くて貴重な存在になっちゃってます♪

ホントにいつもありがとうございます

(*- -)(*_ _)ペコリ
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.08/19 19:09分 
  • [Edit]

コメント数♪ 

美夜さん

500コメント中、私が100コメント♪

これって‥

私が変態だから、叩ける数かもしれませんね(爆)

暇になった‥もっと協力しますよ。

(遠慮しないでください^^;)
  • posted by まこと 
  • URL 
  • 2013.08/19 19:17分 
  • [Edit]

まことさんへ 

感謝はしてますがまことさんは一刻も早く私からのメッセを読んでいただけるようお願い致します

イヤ、まぢで
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.08/19 19:41分 
  • [Edit]

こんばんは 

コメント数が多いのは
美夜さんの人柄でしょうね^^

すばらしい
  • posted by ひで 
  • URL 
  • 2013.08/19 22:07分 
  • [Edit]

ひでさんへ 

ひでさんのとここそ綺麗どころがこぞってコメントされてるじゃないですかぁ〜

モテモテ主を持った奴隷さんはヤキモキしそうですけど
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.08/19 23:46分 
  • [Edit]

美夜さんへ 

コメント数も、訪問もひとえに、美夜さんの魅力だと思います!(^O^)!

これからも、んとー、あのー、遊びに来ます。

先月からの、新参者ですけど(笑)

でも月日はまだ浅いけど、好き♡(〃∇〃)
  • posted by ミナ 
  • URL 
  • 2013.08/20 00:04分 
  • [Edit]

ミナちゃんへ 

(*ノ∀ノ)イヤン

誉め殺しぃ~(*´∀`*)

先月から?

そんなもんですか?

> でも月日はまだ浅いけど、好き♡(〃∇〃)

月日が浅い気がしないくらい私も好き(*´ω`*)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.08/20 05:53分 
  • [Edit]

こんにちは♪ 

ほんまにもう マジメか(^^)

美夜さんのあらあらあらあら あ~~あ~~ おお~っ最後はそこに行くかぁ的なジェットコースター的な展開のブログ 好きですよ(^^♪

えへへ こちらこそ これからもどうぞ よろしゅうに♪
  • posted by かのん 
  • URL 
  • 2013.08/20 11:19分 
  • [Edit]

かのんちゃんへ 

タカトシ好き(*´ω`*)

関西弁萌え(*´∀`*)

かのんちゃんカワユス(*´∀`*)アハン♡♡

初めてかのんちゃんのブログ見たとき

好きだなぁ♪

ってビビビッ!ときました

聖子かっ(笑)

宜しく(∩´∀`@)⊃デス
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.08/20 20:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

比較的新参者ですが、気になってしょっちゅう来てますよ。
コメントできない時は拍手残しておきます
今後ともよろしくお願いします。
  • posted by 夕方 
  • URL 
  • 2013.08/20 23:29分 
  • [Edit]

夕方さんへ 

私も夕方さんのブログの続きと

これはフィクションなのかなぁ(´ω`)

ノンフィクションなのかなぁ( ̄▽ ̄)

というのがいつも気になります

王子にオナニー強制された時は夕方さんのブログをオカズにするくらいデス
(*ノ∀ノ)イヤン

主従には程遠い意識レベルの私ですが

夕方さんのブログの世界は憧れです(*´∀`*)

宜しくお願いします(∩´∀`@)⊃
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.08/21 00:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

ドンマイしか近頃打ってナイような気がすr(笑)。 ごめーんっ☆

8/18に遡って記事をアップしました

  • posted by ゆう。 
  • URL 
  • 2013.08/21 16:18分 
  • [Edit]

ゆう。ちゃんへ 

ゆう。ちゃんのドンマイ担当で(笑)

8/18のエントリー見ました(*´∀`*)

お返事ないとナカナカ私次のコメント書くの萎縮しちゃって

書けずにゴメンネ(;´Д`A

全部読んでます♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.08/22 12:39分 
  • [Edit]

見てはいたのですが 

コメントしようとしたときは電波の飛ばないところにいたのでコメント遅れてしまいあました。自分はそのままの美夜さんの生き方と文章が面白いので見ています。
  • posted by deep 
  • URL 
  • 2013.08/25 08:38分 
  • [Edit]

deepさんへ 

生き方と文章が面白いって嬉しいです♪

ありがとうございます(´▽`)

コメントってタイミングもあって私も書こうとしたら電話とか呼ばれたりとか多々あってなかなか書けないこと結構あります

読んでくださるだけでも勿論嬉しいですし、たまぁ~のコメントでもとても嬉しいです♪

気を使って下さってありがとうございます( ´∀`)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.08/25 09:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

QRコード

QR

右サイドメニュー

プロフィール

美夜

Author:美夜
バツ2の独身デス♪

結婚願望なし。楽しくしたい事をして、したくない事はしないで生きてます。

誰にも縛られたくないですが縄には縛られたい(笑)

寂しがり屋の構ってちゃんの甘えたがりですが面倒臭がりの諦めも早い女です

『自由奔放』が座右の銘ですが現在お相手は募集してません

セックスはバーチャルよりもリアルでしょ♪

いつやるの?今でしょ♪

なんつって♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ご覧戴いてありがとうございます♪

美夜っちのつぶやき

苦節数日…。やっとブログにTwitter来ました(笑)

苦労したので今後も楽しみたいと思います