2ntブログ

私の愉しみと内緒のお話し

私にとってはホントにただの日記デス。でも日常的にエロ事が有り得るためアダルトです。書く事も、言う事も、やる事も概ね全てアダルトですのでエロが苦手な方は気を付けて下さいませね♪希望はMですが気は強いです。誰にでも従順ではありません。主意外には絶対様とか付けない位の我侭ですが普通に友人として絡んでいただければ幸いです

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨のドライブと玩具屋さん

ドライブに行ってきました

私にとっての初めての年下くんで

彼とイタしたのはもう数年前になりますが

時々メールくれて誘われたりもしていて

お返事したりシカトしたりと気ままに相手をしております♪

寝たのは1度だけでその後会ってはいなかったのですが

車を買い換えたので試乗してみない?

という誘い文句と

13歳年下の彼女と付き合い始めて2年になる

と言うので

よもや無理矢理はあるまい

というのと

無理矢理ならそれはそれで…

萌え(*´∀`*)

って感じだったのと

彼には大人の玩具屋さんに連れて行って貰った過去があり

「今の彼氏と使うものが欲しいから玩具屋さんにまた連れて行ってくれるなら良いよ♪」

と言うと

「いいねえ♪俺も行きたい」

とのことでお出かけする事になりました

待ち合わせた時は薄曇りだったのに

結構激しい雨が降り始めて

外に出られないね

みたいな話になり車でお話ししていて

ちょっとエロ的な話になったり雰囲気になったりして

彼が私に手を伸ばそうとすると

ピコンッ!

とlineの着信音で見ると王子から

というのが数回繰り返されて来て

「誰から?」

「ごめんー。彼氏ー」

と言いながら返信する

というのが3回くらい繰り返されて

「美夜さあ、どっか盗聴機か監視カメラ付けられてんじゃないの?」

と笑い出されてしまい

きっと私のお休みを知っていて構ってやらないと

と思ってくれているのが分かるので

私もおサシン撮って送ったりして

滅多に送らないお顔とかまで送ると

「おっ!美夜だ美夜だ

ってお返事来てカワユス(笑)

とか思いながら玩具屋さんに到着しました

時間的にお昼過ぎくらいで彼の車以外は停まっておらず

「流石に平日の昼間は人居ないね」

と言いながら中に入っていくと

入り口から結構DVDのオンパレードで番号がふってあって借りて見れる部屋がいくつかあるらしい

一時間2500円だってー結構取るのねー場所代?

とか話していたら男の人が1人入って来ました

ウロウロしてるなー

と思いながら奥のランジェリーコーナーがあって

その奥に玩具が陳列してあってそこを眺めていると

「覗きだから下の棚見る振りしてお尻高くあげて見せてやりなよ」

と言い始め

「えー(・ε・)やぁよー(`_´)」

と答えたら

「面白そうだから俺ちょっと離れよう」

と彼が何処かに行ってしまい

まさか突然襲われたりはしないだろうと思いながらじっと陳列棚を見ていたら

私の後ろを行ったり来たりウロウロ…

鼻息というかハアハアがある程度離れてるのに凄くて

ガッツキ過ぎやんー

( ´;゚;ё;゚;)キモー

と思いまして動こうとしたら行く手を遮られ

「色っぽいですね」

と言われて黙っていると

「お○○こ見せて下さい」

と更に言われる

30代?ホント鼻息荒らすぎやんー

と思っていると

「ダメですか?」

と言われ頷くと

「彼氏さんは?」

と聞かれ

「多分あっちに…」

と言うとそっちに行ったので自分のお目当ての陳列棚に行って吟味していると

「彼女綺麗で色っぽくて最高ですね。触らせて貰って良いですか?」

という声が聞こえます

何だとぉ~ヽ(`Д´)ノ

と思い、良いですよとか言ったらブッ殺す!

と思い聞き耳を立てていると

「嫌、今俺のじゃないんで本人に聞いて下さい」

とか言ってるのが聞こえ

丸投げかよっ(`・ω・´)

っと思っていたら

「聞いたんですけどダメでした」

「それは残念でしたね」

とか言ってる会話が聞こえて来て

残念じゃないでしょ!

アホかっヽ(`Д´)ノ

と思っていたら次もその次もと人が入ってきて

彼以外の3人が皆様近くでガン見ー

いたたまれなくなり彼を呼んで

欲しかったものを買って早く出ようと言い出たのですが

暫く走行したあと

「車が1台付いてくるよ?」

と彼が良い

見ると2番目に入ってきた男性の車でした

「男の人と一緒に居るのに?付けてどうするの?」

と聞くと

「家までつけられてとか良く聞くから1人で行かない事だよ?あとこういうことあるから慣れた奴と行く事」

と言われ

勿論1人では行かないけど変態さんにも色々いるんだなぁー

と思った出来事でした( ´∀`)アハン
関連記事

Comment

!? 

すごいストレートに口説く?んですね・・県民性?

そういう店に居る女は何でもOKって思うんでしょうか。
目からうろこでしたー

でも車で追いかけてくるって怖すぎ^^;
  • posted by ひで 
  • URL 
  • 2013.07/04 11:17分 
  • [Edit]

変人♪ 

美夜さんが、ショップで襲われるのかと‥ヒヤヒヤしながら読んでました(笑)


(なんや‥襲わんのか)などとは、思ってませんからね(爆)

買い物をのんびりする場所では無かった‥社会勉強ネタ(笑)

通販をお勧めします(爆)
  • posted by まこと 
  • URL 
  • 2013.07/04 13:10分 
  • [Edit]

こんにちは♪ 

まあ 30代でも40代でも そんなお店に行く人は鼻息が荒いのは当然で・・・

そんなところに女性がいると「おお~」ってヤラシイ目でみてしまうのは当然で・・・
だって私もそんな店で男連れとは言え女性を見ると「透視能力でもついたんか?」とおもうぐらい そんな目+妄想で色んなものが見えましたもん(^^)v 

後からついてきたのはちょっと怖いですね 
娘さんもいらっしゃることですし くれぐれもお気をつけて(^^♪
  • posted by かのん 
  • URL 
  • 2013.07/04 14:15分 
  • [Edit]

ひでさんへ 

> そういう店に居る女は何でもOKって思うんでしょうか

↑これは言われました

そんな格好でこんな店に入ったらやっていいと思うやろ

って

車で付けて来るのって男連れなのに何で?

デスよね

不思議な出来事でした( ´∀`)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.07/04 18:29分 
  • [Edit]

まことさんへ 

> 美夜さんが、ショップで襲われるのかと‥ヒヤヒヤしながら読んでました(笑)

ワクワクで読んでたのかと思ってました(笑)

通販の3倍近いお値段でした

王子と行ったら王子はなんて言うのかなー?

どうぞって言われたりしてー( ´∀`)

とか思ってましたー(笑)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.07/04 18:33分 
  • [Edit]

かのんちゃんへ 

いやらしい目で見られるのはスキなんですよ(笑)

話しかけられるのは嫌かなぁー(´・_・`)

そういうとこには1人では行かないし

男性と行ったら真っ直ぐは帰らないし…

その点は大丈夫かな(  ̄▽ ̄)

と思いマス♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.07/04 18:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

美夜探検隊ご苦労様です。
世の中いろんな人がいるので
きをつけて楽しんでください。
  • posted by deep 
  • URL 
  • 2013.07/05 05:00分 
  • [Edit]

deepさんへ 

ホントo(゚Д゚)

いろんな人居ますね♪

守ってくれる人はやっぱり必要デス♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.07/05 07:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

わたしも、そういうお店へ行ったことあるケド、
そんなこと言われたこととかないです。
まぁ、わたしの場合、痴漢に遭うこともなかったですし
寄せ付けない雰囲気なのかもしれないですが。

おもちゃ等々は、基本ネットで購入です、わたし♪
  • posted by 観月 桜 
  • URL 
  • 2013.07/07 00:52分 
  • [Edit]

桜ちゃんへ 

私も今回初めてだったんだけど

やっぱり格好とかメイクとかなんじゃないかな?

痴漢もそうだけど

男の人に言わせると

誘われたそうな格好って男性基準であるんじゃないかな?

と思います

今回スケスケミニミニだったので

ヤられたそうなドレスコードだったのかもデスね(笑)

逆に言えば誘わせたい時は簡単って事で(爆)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.07/07 09:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

QRコード

QR

右サイドメニュー

プロフィール

美夜

Author:美夜
バツ2の独身デス♪

結婚願望なし。楽しくしたい事をして、したくない事はしないで生きてます。

誰にも縛られたくないですが縄には縛られたい(笑)

寂しがり屋の構ってちゃんの甘えたがりですが面倒臭がりの諦めも早い女です

『自由奔放』が座右の銘ですが現在お相手は募集してません

セックスはバーチャルよりもリアルでしょ♪

いつやるの?今でしょ♪

なんつって♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ご覧戴いてありがとうございます♪

美夜っちのつぶやき

苦節数日…。やっとブログにTwitter来ました(笑)

苦労したので今後も楽しみたいと思います