2ntブログ

私の愉しみと内緒のお話し

私にとってはホントにただの日記デス。でも日常的にエロ事が有り得るためアダルトです。書く事も、言う事も、やる事も概ね全てアダルトですのでエロが苦手な方は気を付けて下さいませね♪希望はMですが気は強いです。誰にでも従順ではありません。主意外には絶対様とか付けない位の我侭ですが普通に友人として絡んでいただければ幸いです

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々のうんざりと興醒め

『ドライブとお仕置き』
『お仕置き』


のその後になります

翌日辰也さんからlineが入り

「まだタカって奴の事忘れられないんじゃないの?」

と言われました

何を急に…と思いながらも

「何故?名前間違えたから?」

と返信

「というか娘さんにも迷惑かけるかもしれないし」

と返って来たので

「娘の居ない時間だけって言って了解してくれましたよね?」

と返します

「俺不細工だし自信ない」

と返信が来て彼が何を言いたいのかさっぱり分からない私は

「不細工だとは思ってませんけど」

と返します

「ぶっちゃけ借金があるしさ」

と来て

何て返せばいいのか思案していたところ

「なんにもしてやれないし」

と来たので、もしかして私母子家庭で援助して貰いたいと思っていると思われた?

と思い前日の自分の行動を思い出そうとします

待ち合わせてコーヒー飲んでコーヒー代が2人で760円

帰りにコンビニに寄って一緒に降りようと言われ一緒に降りて

「娘さんにお土産買って行こう」

と言われアイスを126円のを1個買い、美夜の飲み物をと言われ147円のボトルコーヒーを買ってもらい

レジで彼がタバコを買う時に

「美夜のは?」

と聞かれたのであるから大丈夫と答えたら

「今日でタバコ辞めるならごめんなさいだけど、辞める訳じゃないでしょう?」

と言われ1箱買ってもらいました

ので合計1070円くらいは使ってもらったかもしれない

彼の分も合わせると2000円弱がお財布から出たのは知っている

って感じでまたまた彼が何を言いたいのか分からない私…

「美夜の望むようなデートをしてやれないと思うし」

「高価なものも買ってやれないし」

「ホテルだって良い所はムリだし」

「ヒールとかネイルとか服とか結構お金かかるよね」

「ラーメンとかハンバーガーとか食べないんだろう?」

次々に来るlineに彼は一体何を勘違いしているのだろうかと思います

デートだってあそこに行きたいねここに行こうね

と言っていたのは彼で私は頷いていただけなので

「別にデートにお金掛けて欲しいと思ってないですけど」

と返し

「援助も望んでませんし男性に何か買って欲しいとも思いませんし」

「ホテルもシティホテルなんか望んでませんし」

と返します

というか

もうそういう事を一々返信しなきゃいけない事にもう既に無粋さを感じるし

私がお金目当てで彼に近づいたように思われていたのかと思うとゲンナリで

このlineの返信の時間すら無駄と言うか勿体ないと思ってしまうのですが

そこが何故か黙ってブロックとか出来ないのが意外と優しい美夜ちゃん(爆)

というか何が私にとって贅沢かその贅沢をするかしないかは私の為に私が決める事な訳で

男性に与えられるものではないと思う訳です

お誕生日とかに

何が欲しい?

と聞かれれば

とても嬉しいご好意なので娘たちと食べるのにショートケーキを幾つか買って頂いたりはしますが

全く男性から与えられる金品には興味が無いし興味がある物は自分で揃えたいタイプだし

正直言って趣味じゃないものを貰っても困るし(>_<)

ハンバーガーはパンに具材が挟んであるのが苦手で調理パンとかも苦手なのと一緒でナゲットとかなら食べるし

ラーメンだって猫舌だから食べないだけで冷やし中華とかなら食べるし

ラーメンだって小さなお椀を貰えれば食べるし

でもアツアツが食べられないのでアツアツじゃないラーメンは美味しくないと皆から散々言われて食べなくなっただけだし

というか彼のレストランでの色んな人との会話を聞きかじったのかもしれないけど

お金も無いくせに気取ってる女だとか思われたのかな?

そんな女だと思ってたんなら最初から誘わなきゃ良いのに

とか思うともうウンザリしちゃって

こんな事を説明するのも面倒だしそんな義理もないので

「娘のお土産のアイスもタバコも買って戴かなくて結構ですし」

と最後のつもりで返信したら

「アイスは買ってあげたいんだよ」

と返って来て

「贅沢出来なくてもついてこれるか?俺のペースに合わせて」

と手の平を返したような強気なlineが返ってきたのに興醒め…

「私終わりにしようって言われたんじゃないんですか?」

と返すと

「イヤ、そんな事ないよ。美夜の心のサポートをしていきたいし」

(心の)

をワザワザ付けるのがバカみたいだと思うし…

というか

お金が無いと女を愉しませられないと思っている時点で

狭い小さい男だなぁ

と思ってしまう私

缶コーヒーと車内でも十分楽しめる女なのに…

というか雨の中の公園でも十分楽しいのに(笑)

モノよりも素敵な時間とワクワクドキドキを貰う方がずっと嬉しいのにさっ

と思ってしまい

「私にはお付き合いはムリだと思います。昨日はありがとうございました。ごめんなさい」

と返してしまいました

というか返しました

もしかしたら辰也さんが

なんだかんだ言って金が無いとダメなんだろうと思ったかな

とか思ったりもしましたがもう良いや(>_<)



あ、でもエッチなグッズは通販といえども恥ずかしくて買えなかったりするので

それは男の人に買って欲しいかもぉ~

とか思ったりする今日この頃なのでした
関連記事

Comment

ズバリ♪ 

美夜さん

時間の無駄って、感じたら‥確かに気持ちが冷めますね♪


突拍子もなく、結論から飛んできたlineは、心のケアーにはならないと捨て台詞が有れば、座布団あげられた(爆)
  • posted by まこと 
  • URL 
  • 2013.05/29 08:01分 
  • [Edit]

おはようです 

男女間でお金の話が出るともうダメですよねえ~
いい大人の男性ならそんなこといわないはず。

でも昔、コンビニで二人分の買い物して支払いのときにポイントカードだけ渡されたときは少し引いた^^;
  • posted by ひで 
  • URL 
  • 2013.05/29 08:31分 
  • [Edit]

おはよう 

かなり女々しい奴ですね!!!

こんな話は疲れるでしょう まー世の中なんで
いろんな輩が居るのも事実ですから

>あ、でもエッチなグッズ
それって どんな物がお好みなのかなーー???

また妄想しました(爆)
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2013.05/29 08:55分 
  • [Edit]

メンツとプライド そして現実。 

オトコとはプライドのイキモノです♪
  • posted by ゆう。 
  • URL 
  • 2013.05/29 09:21分 
  • [Edit]

まことさんへ 

何が言いたいのか分かるまでに時間がかかりまして(笑)

心のケアより快楽を…(爆)

なんかやっぱり主とかムリー(笑)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.05/29 11:11分 
  • [Edit]

ひでさんへ 

そうなんですよね

愉しさと快感とドキドキとワクワクが欲しいものデス

ポイントカードは確かに引く(笑)

会社の買い物とかに個人のポイントカード出してる事務のお嬢さんに

彼氏が買ってくれるときは出さないのよ?

って言うとキョトンとしてるので若者には普通の感覚なのかもですけど

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.05/29 11:20分 
  • [Edit]

ゆうさんへ 

ゆうさんなんなら思い付きもしない理由だったでしょ?(笑)

エッチなグッズで今欲しいのは

乳首吸引するやつと穴の開いたギャグかなぁ

あとバイブを固定できるショーツとか?

書いてて恥ずかしぃ〜(*´д`*)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.05/29 11:25分 
  • [Edit]

ゆう。ちゃんへ 

男のプライドは色々あるかもだけど

ボロは着てても心は錦

ってのが男性は素敵かなと

卑下したり卑屈になったりというのはイヤ

極端かもだけど

○○したいんだけど金ないんだよなぁー

とかあっけらかんと言える人なら

一緒に楽しめそうなら出すもの私♪

って感じかなあー

まあ私も無い時はないけどねー♪

  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.05/29 11:35分 
  • [Edit]

こんにちは 

私が言うのもナニですが ホンマに女々しいヤツやなぁ
って思いました・・・・ あ 私は女々しいですよ だってそのまんまですもん(^^)

自信がないとか 金がないとか そんなん言う前にやることあるやろって思うのですが・・・・ そんなヤツ 多分美夜さんとは不釣合い やめといて正解と思います

ところでバイブ固定できるショーツ? 魅力的ですねぇ さがそっと(^^)
  • posted by かのん 
  • URL 
  • 2013.05/29 11:44分 
  • [Edit]

かのんちゃんへ 

かのんちゃんは女の子カテゴリに入ってますから♪

> 自信がないとか 金がないとか そんなん言う前にやることあるやろって思うのですが

正にそれですよね♪

ゴチャゴチャいう前に縛って犯せよっ!みたいな?

その辺かのんちゃんオトコらしいって私も?(笑)

> ところでバイブ固定できるショーツ? 魅力的ですねぇ さがそっと(^^)

自分で買えるから良いなぁ~(T ^ T)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.05/29 12:00分 
  • [Edit]

今晩は~ 

貧乏とか女々しいとかの話は

ボクも被るのでww

>乳首吸引するやつと穴の開いたギャグかなぁ

>あとバイブを固定できるショーツとか?

どれも 通販で手に入りますから^^

バイブを固定できるショーツは多分ないかもですけど

ローターを入れるポケットつきとかはありますね

バイブの場合は おまたにロープで固定する奴とかかな

振動するショーツとかはあるみたいですけどwww


  • posted by いちごはニガテ(゜o゜) 
  • URL 
  • 2013.05/29 17:36分 
  • [Edit]

いちごはニガテさんへ 


> どれも 通販で手に入りますから^^

その通販する勇気が…

スイーツのお取り寄せとかと間違えて娘が開けたら…怖い(笑)

> バイブを固定できるショーツは多分ないかもですけど

あるS様のブログで網じゃないんですけど拘束の平たい紐?だかゴム?だかで

ショーツ型に作ってあって…というのを見て

メッチャ欲しかったの覚えてます
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.05/29 17:48分 
  • [Edit]

ディルド付きの奴とかかなあ 


そういえば そんな感じのモノもあったような

ショーツ的なものじゃなくて

拘束のゴムっぽいやつが^^


局留めとか 配送店どめとかの

サービスを行ってるところもありますよ

もちろん 中身とか梱包は わからないようにw

近ければ買いにいってあげれますけどwww
  • posted by いちごはニガテ(゜o゜) 
  • URL 
  • 2013.05/29 18:08分 
  • [Edit]

いちごはニガテさんへ 

> 近ければ買いにいってあげれますけどwww

男性と一緒に玩具屋さんに行くの結構萌え(*´∀`*)

一緒に行って恥ずかしい事言われながらのご購入とか更に(笑)

お店出て直ぐに付けられたりすると…

でも良く覗きさんが居る件( ´∀`)アハン
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.05/29 18:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

よくわかりませんね!なんか急にしぼんじゃって、なんだったの?って感じです。
まあでも、美夜さんにはネタがつきないでしょうから読者としては短編が終わりま
したね。という感じです。
  • posted by deep 
  • URL 
  • 2013.05/29 22:28分 
  • [Edit]

deepさんへ 

>短編が終わりましたね。という感じです。

たっ…短編っ!?Σ(゚д゚lll)

まっ…まあ、男は星の数ほど…

良いんだもんっ<(`^´)>

  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.05/29 22:37分 
  • [Edit]

ンー…(*´・ω・)ゞ 

ワシ的には 却(。・ x ・。)下。

良いS男性はきっと現れますヨ ( ̄ー ̄)b

ワシの様な… 

ナンチャッテ~ いやー゚。(*^▽^*)ゞ

  • posted by 本縄 匠 
  • URL 
  • 2013.05/29 22:46分 
  • [Edit]

何というか(´△`) 

Reika的にも却下。。。笑

あれ、何かコメントが偶然にも
主様の次ですね(^_^;)

会話が進むほどに、美夜さんがウンザリしていかれるのが
凄くわかりました(´・ω・`)
私も一回嫌になるとどんどん冷めていきますもん。。

やっぱり男は粋じゃないと。。。
ねぇ(*-ω-)ぅんぅんw
  • posted by Reika 
  • URL 
  • 2013.05/29 23:51分 
  • [Edit]

本縄さんへ 

> ワシ的には 却(。・ x ・。)下。

私的にもReikaさん的にも却下ですよね♪

> ワシの様な… 

って本縄さんみたいな素敵なS様にはReikaさんみたいな素敵なM女さんが居るんですよ

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

車で30分圏内に素敵なS様落ちてないかなぁ~?

(ゝω∂)てへぺろ☆
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.05/30 00:19分 
  • [Edit]

Reikaさんへ 

> Reika的にも却下。。。笑

これで主従揃って却下デスね(笑)

そうなんですよ

結構ドン引きしてましたから(笑)

> やっぱり男は粋じゃないと。。

それって作務衣が似合う私の主様みたいな

って言いたいのかなぁ~

のろけ~( ̄▽ ̄)

まあ、そうですけどネ~

( ̄ー ̄)ニヤリの

(ゝω・)テヘペロ
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.05/30 00:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

あぁ・・・めんどうくさい。。。です。

興ざめしますね、それは。

ちなみに、わたしは自分で平気でえっちなグッズとかも買っちゃうほうです。
てへ。
  • posted by 観月 桜 
  • URL 
  • 2013.05/30 23:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

朝から引きました
価値観の違いといえばそこまででしょうが

彼のいままでって 囲うことだったんんでしょうか?
プレイと 愛する事
違いは?
  • posted by いくまろ 
  • URL 
  • 2013.05/31 07:15分 
  • [Edit]

桜ちゃんへ 

> あぁ・・・めんどうくさい。。。です。
>
> 興ざめしますね、それは。

本当にそうですね

桜ちゃんのこの書き方に面倒臭い気持ちがよく現れてます(笑)

そうなんだ

買えるんだ

いいな(>_<)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.05/31 12:37分 
  • [Edit]

いくまろさんへ 

男の方もおかしいと言って下さるので

私が変な訳じゃなくて良かったと思いました

5年付き合った彼女さんと金の切れ目が縁の切れ目だったと言われていましたが

金の切れ目じゃなくて

金の切れ目をずっと引き摺ってる所が嫌になったんじゃないのかな

卑屈になってしまった彼が嫌になったのではないのかな

と思います

そんなに女って贅沢望んでないと思うけど…

どうかなぁ~?
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.05/31 12:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

QRコード

QR

右サイドメニュー

プロフィール

美夜

Author:美夜
バツ2の独身デス♪

結婚願望なし。楽しくしたい事をして、したくない事はしないで生きてます。

誰にも縛られたくないですが縄には縛られたい(笑)

寂しがり屋の構ってちゃんの甘えたがりですが面倒臭がりの諦めも早い女です

『自由奔放』が座右の銘ですが現在お相手は募集してません

セックスはバーチャルよりもリアルでしょ♪

いつやるの?今でしょ♪

なんつって♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ご覧戴いてありがとうございます♪

美夜っちのつぶやき

苦節数日…。やっとブログにTwitter来ました(笑)

苦労したので今後も楽しみたいと思います