2ntブログ

私の愉しみと内緒のお話し

私にとってはホントにただの日記デス。でも日常的にエロ事が有り得るためアダルトです。書く事も、言う事も、やる事も概ね全てアダルトですのでエロが苦手な方は気を付けて下さいませね♪希望はMですが気は強いです。誰にでも従順ではありません。主意外には絶対様とか付けない位の我侭ですが普通に友人として絡んでいただければ幸いです

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケンタでケンカ?アホくさっ(・ε・)

マックとマクドの違いではマックと言ってるこちらの地方ですが

某フライドチキンはケンタとかケンタくんとか言ってますが

勿論ましゃはフルネームでケンタ〇キーと言います

遡ること12月11日に会う約束をしていた私とましゃですが

今回は私がましゃのおうちの近くまで行くことになり

平日なので娘を学校に送ってから電車で行くね♪

ということになり

ましゃが降りる駅や表口っていう出口があるからそこから出るように

とか色々教えてくれて

電車に独りで乗るなんてまずない私は一生懸命聞いていたのですが

私が9時頃に着いて、ましゃは9時半頃に着くというので

近くにコンビニ有るなら何か買っとく?

と聞くと

「ケンタ〇キーがあるから買っといてよ。2人で4本位で良いからさ。あとビスケットも」

と言われ

娘はケンタくん大好きですが、私は油ギトギトな感じは1本でもやっと(年齢的なモノ&胃が丈夫ではないので)なんだけど

まあでも、ましゃが3本食べるやろ

と思い、解ったー(´∀`*)

とお返事しておりました所

8日の夜、どうやら仕事中に腰を痛めたようで明日病院に行ってから仕事に行くと連絡が入り

11日は無理しなくてイイからネ(><)

と言ってたら9日はだいぶ楽になった、10日は悪化した

みたいな感じで11日は中止になりました

年内は無いんだろうな

と思っていたら23日は?

と連絡が入り娘にお伺いを立てると友達とスケートに行くとの事で

じゃあデートということになりました

平日で娘の学校が有るなら電車で行くけど家から直接行くなら車で行こうかな

と言う私に

ナビついてんの?ナビあっても美夜は心配だなぁ~

とかイチャイチャな会話をしながら降りるインターを教えてもらい

車停めるの何処にしようかみたいな話になり

近くにAEONモールとかないの?と聞くと

インターから20分くらいのところにあるよ

と言われ、ましゃのうちからも15分くらいだと言うので

なら高速降りるときワン切りするね

駐車場広いから映画館をナビに入れて映画館の前においで

とこの辺まではラブラブだったのですが

映画館の隣にフードコートがあってそこにケンタ〇キーあるから買っといてよ

と言われ11日の待ち合わせが9時半だったので同じ時間だと思ってた私は

ああいうとこって10時からじゃないの?

と言った瞬間

「ごちゃごちゃ言わんで行ってみたらいいだろうが!!」

といきなり怒鳴られ絶句

「映画館の前に車停めたらすぐ横にあるんだから行ってみてシャッター降りてたらそれでいいだろうが!!口答えしないで判ったでいいだろうが!!」

とあまりの剣幕に呆然…

その時私の頭の中では

(映画館の隣のフードコートがどの位の距離とか知らんがな)

とか

(というかどんだけケンタ好きやねん)

とか

(大体11日はどうしても車無いって言うから私が行くことにしたのに何で23日も私が行くのが当然みたいになってる訳?)

とか

(腰が治ったばっかりで長距離は運転しない方がいいだろうなと思ったから何も言わなかったけどさぁ~)

(癒し癒されてずっと一緒に居ようねとか言っといてケンタで怒鳴るんやぁ~)

みたいなね(笑)

そんな事を思ってる間にも

「大体高速で車できたら10時過ぎくらいになるだろうが!!」

とまた怒鳴る

「待ち合わせ9時半ならそういう事も考えて早めに行くに決まってるやん」

と言いましたら

「祭日はAEONも早くから空いてるだろうが!!」

とまた怒鳴る

(祭日の朝早くからAEONなんか行かないし知らんがな~・"(>0<)"・)

と思いながらも

「解った」

と答えるのですが

「何で一々逆らうんだ!!」

というふうな事をずっと怒鳴ってる

私はといえば

(どうせ車で移動するのにどうしてもそのフードコート以外にケンタくんは無いのかしら)

とか

(ましゃの家から15分でインターから20分ならワン切りした時に出ればましゃの方が先に着くんじゃないのかな?)

(ましゃに買っといてとは言わないけど一緒に行っても良くない?)

とか普段独りで行動することは殆んど無いし、前回はリモコンバイブ入れながらイチャイチャしつつのお昼の購入だったしでもうすっかりシラケてしまいました

「何とか言え!!」

と言われましたので

「フードコートじゃなきゃいけないのかなぁと思っただけ」

もうこの辺投げやりに答えてますが

「別にフードコートじゃなくて良いよ!!ケンタ〇キー無いならないで良いよ!!」

と怒鳴り

「ケンタ〇キー食べないならそれでも良いさ!!」

と怒鳴り…

(本当にどんだけケンタ好きやねん)

とすっかりバカバカしいと思っている私に

「何で俺達ケンカしてるんだろう」

と言うましゃ

「疲れてるんじゃないの?」

と言う私に

「お互いにね。でも美夜はまだ冷静だな」

と言うので

「冷静なんじゃなくて言葉が出なかっただけ。私男の人の怒鳴り声駄目だから」

と答えると

「ああ言ってたね。ごめん」

と言われました

「今心臓がバクバクしてて話し続けるの無理だから」

と言うと

「判った。俺も仕事に出ないと」

と言われ電話を切ったのが19日の夕方でそれから電話もメールも来ませんが

急に怒り出したり激高する人にどうしても自分の身体を預ける気にはなれないと思ってしまいます

だって縛られたり手枷とかされてる時に突然激高されて殴られでもしたら…

ってどうしても考えてしまうからなのですが

このまま連絡来なかったら23日は行かなくても良いよね?

連絡来ても逢うのが恐いのって正直に言っても良いよね?

と思ってしまいます

普段が宝物だの可愛いだのしか言われなかっただけに余計ギャップにビックリしちゃったんですが

そんなギャップには萌えない私なのでした(T ^ T)
関連記事

Comment

まじですか? 

なんか…怖いです(^_^;)

その男性…

僕 女系一家に生まれてきた男子なんで

女性に怒る?って…ないです(^_^;)

  • posted by みっく 
  • URL 
  • 2013.12/21 09:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

私もマクドナルドはマックです。
マクドって響きは、今一つなじめません。
ケンタはケンタですけどね。
でも、中がジューシーな鶏さんがあんまり好きではないです。
ナゲット程度でいいなぁ。

彼さんはどうしたんでしょうね?
年末で忙しくって疲れてたかな?
もしくは、少々勘違いをされてるか、まぁ彼さんの心の中にしか答えはありませんが。

一度、恐怖というか信頼を欠くようなことをされると、なかなか許せないですよね、というか、怖い。
特に受け身な時はなおさらでしょう。
それが良いという方もいますけどね。
逆に、恐怖におののく目がたまらない…なんて人もいるし。
あ、話がずれた。

せっかくの楽しみが、変わってしまいそうですが、まずは落ち着いて、静観ですかね。
慌てて焦って行動してもいい結果はないですものね。

…って、お姉さんに言うセリフではないですね。
(m´・ω・`)m コ失礼しました。
  • posted by さそり座のK 
  • URL 
  • 2013.12/21 09:49分 
  • [Edit]

こんばんは 

間違いと気狂いは何処にでも有りますから

相手選ぶのも自分自身ですから

よく考えてから 行動しましょ

でもちょっと辛いよね

  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2013.12/21 18:09分 
  • [Edit]

みっくさんへ 

あ〜なんかみっくさんが女性に優しいのすごく良く分かります

だからモテモテさんなんですね

私も大概我が儘だし、試すようなとこもあるので逆にそれゆえにというか

男の人の機嫌悪くしたのを気付くアンテナは敏感なんですが

その一秒前までニコニコだったので突然さにビックリしてしまったのも大きかったです

やっぱり身を任せるって怖くなっちゃうのデス(;´д`)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.12/21 19:49分 
  • [Edit]

さそり座のKさんへ 

私もナゲットの方が好きデス(*´∀`*)

ましゃは22日に大きなイベントがあってそれまでは凄く忙しいということでした

「あんまり連絡しないで寂しがらせてゴメンね」

とか2分前まで言ってたのに( ̄▽ ̄;)

恐怖におののく目は電話じゃ見られないし(・ω・`*)ネー

落ち着いて静観デスね(゚ー゚)(。_。)ウンウン

了解デス♪

明日は娘とゆっくりまったり温泉行って牡蠣食べて来ます♪

アドバイスありがとうでしたヽ(*´∀`)ノ
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.12/21 19:56分 
  • [Edit]

ゆうさんへ 

口答えばっかりするなら今度会った時お仕置きだな

とか言われたんなら萌え(*´∀`*)

だったんですけどね(´・_・`)

はい

選べるうちに長く続けられる人に出逢いたいです

ってタッ君で良いんだけど(;´∀`)

欲張りかなぁ~(;´д`)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.12/21 19:59分 
  • [Edit]

ワタシは 

以前から
ましゃは苦手だったので
^^;

ちなみにケンタ○キーも若い頃は好きだったけど
今は苦手だなあ
  • posted by ひで 
  • URL 
  • 2013.12/21 23:31分 
  • [Edit]

ちょっと距離をおいても良いかも。 

疲れているのかもしれませんね。
腰の痛みもあると思うし。

でも、この世界って信頼関係も十分あるから、突然怒り出したり怒鳴られたりするのは萎縮しちゃうし恐怖心で、動けなくなったりします。

年内合わなくても良いかも。

そんな感じがしました。

私も、ため読みノ、まとめコメントになってます。
また、時間取れたら読みに来ますヽ(^o^)丿
  • posted by ミナ 
  • URL 
  • 2013.12/22 05:47分 
  • [Edit]

ひでさんへ 

そうなんですね

どんなとこがかな?ウソ臭いとこ?(笑)

いっぱいごめんなさいしてくれましたがどうなることやら

デス(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ケンタッキー同じ意見で嬉しいです♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.12/23 01:37分 
  • [Edit]

Re: ちょっと距離をおいても良いかも。 

エッチなしで信頼関係回復の為のデートさせてくれ

って謝罪のオンパレードと共に言われて映画とか道の駅巡りとか

なら良いよって行ったけどやっぱり夜中に胃の痛みで目が覚めてしまいました

胃の上の辺りがぐぐぐぅって感じに気持ち悪い(笑)

でも3ヶ月近くずっと毎日優しかった人なのでホントはどうなのか

今日会って続けるか別れるか決めたいと思います
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.12/23 10:33分 
  • [Edit]

こんにちは~♪ 

で・・・なんで怒ってたん?って感じですね 
何回読んでも 怒るキッカケすら解らん状態ですが・・・

まあ謝るだけ まだマシですよ  
謝ることもしない 反省もしない そのことを指摘するとまた逆ギレする人もたくさんいてますからね
  • posted by かのん 
  • URL 
  • 2013.12/23 12:24分 
  • [Edit]

かのんちゃんへ 

今日会ってきましたよん(^┰^;)ゞ

何度もこの間は大きな声出してゴメンね

と謝ってくれまして何度もハグされまして

軽いキスを何度もされました

ハグしながら何度も怖くない?平気?ゴメンね

って言ってくれました

理由も…ってまあ体調や忙しさやその他諸々でしたが

誠意は伝わりました

どうしようかなぁ~って今考察中デス(*´∀`*)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.12/23 22:52分 
  • [Edit]

足跡から…初めまして☆ミ 

タイトルはだじゃれですか?笑

ちょっとツボリました☆ミ

しかし、
怒鳴る男性は怖いですよね…

普段
優しくても
豹変するのは怖いというか
女性に対して怒鳴るどかちょっと考えらんないですね…

(ノ_・。)

楽しい
関係なら
楽しい時間過ごしたいですもんね♪


私もスリルのある野外プレイとか
してみたいなぁ♪


他の日のブログも見てて
ドキドキしたちゃいました♪

  • posted by しろにゃんこ 
  • URL 
  • 2013.12/24 20:11分 
  • [Edit]

また次回も豹変すると怖いよね 

そっかあ、謝ってハグしてくれたんです。

でも、迷いますねー

美夜さんが心休まる方ならいいのですけどねー、

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー、
  • posted by ミナ 
  • URL 
  • 2013.12/24 22:07分 
  • [Edit]

しろにゃんこさんへ 

初めまして♪

来て下さった方のブログには全部にお邪魔しているのですが

こちらこそてコメントまでありがとうございます

ダジャレのつもりはなかったなぁ~(*´∀`*)

ダジャレならケンタでケンタイキ?とか( ̄∀ ̄)

エロは身体にも心にもお肌にも良いですよ♪

今後とも宜しくお願いします(^┰^;)ゞ

  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.12/25 21:58分 
  • [Edit]

ミナちゃんへ 

ずっと

怖くないならおいで

ってコートの上からハグしてくれました

車の中でも引き寄せて肩をギュッと

凄く気を使ってくれたのは凄く解るのですが

どうしようかなぁ~(;´д`)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.12/26 06:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

QRコード

QR

右サイドメニュー

プロフィール

美夜

Author:美夜
バツ2の独身デス♪

結婚願望なし。楽しくしたい事をして、したくない事はしないで生きてます。

誰にも縛られたくないですが縄には縛られたい(笑)

寂しがり屋の構ってちゃんの甘えたがりですが面倒臭がりの諦めも早い女です

『自由奔放』が座右の銘ですが現在お相手は募集してません

セックスはバーチャルよりもリアルでしょ♪

いつやるの?今でしょ♪

なんつって♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ご覧戴いてありがとうございます♪

美夜っちのつぶやき

苦節数日…。やっとブログにTwitter来ました(笑)

苦労したので今後も楽しみたいと思います