2ntブログ

私の愉しみと内緒のお話し

私にとってはホントにただの日記デス。でも日常的にエロ事が有り得るためアダルトです。書く事も、言う事も、やる事も概ね全てアダルトですのでエロが苦手な方は気を付けて下さいませね♪希望はMですが気は強いです。誰にでも従順ではありません。主意外には絶対様とか付けない位の我侭ですが普通に友人として絡んでいただければ幸いです

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オ○ニーで別れるとか別れないとか?

王子とのセックスで驚く程コロリとイっちゃうことに関して

「 心で逝ってるからだよ

と言う王子でして

まあ私もそれにはあまり異論はないのですが

「 乳首触ってごらん

もう乳首だけで逝けるようになってるから

と言われりすると

乳首でイけるのは王子の指とか言葉とか声とかがあってこそで

自分で触れと言われてもホントにヤなんですけど…

「 俺のことを想像するから逝けるんやろ?

とか

「 俺の指で逝きなさい

とか言われても指も触り方も違うのに…とか言うと

「 大丈夫

って言われたけど頑張ってみてもダメ

(´Д⊂モウダメポ

ってなっちゃって中断

でもイけなかったとか言えなくて

っていつもこういうトコで墓穴掘るんですが40分位してからイったって言っちゃう

「 逝けたんだね

よく頑張ったやん

偉いぞ

って言われて

でも時間凄くかかるしやっぱり自分ではなんたらかんたらと言い訳してみても

「 でも、ちゃんと逝けたやん

でも…

と更に言い訳しても

「 だんだん短くなるよ

って言われちゃう(´;ω;`)

そもそもイってないのにウソついたのは自分が悪いんだけど

王子がいいのとか王子にイかされたいとか言っても

「 俺のことを考えながらだから、一緒だよ

と返ってきちゃう

違うよー王子の温もりがあるのとないのは大違いだもの(T_T;)

って返したら

「 そうか

じゃあ、しなくていいよ 」

って絵文字のないお返事に

「怒った?」

と聞きましたのが水曜日の夜でそれからお返事なしの放置プレイ?

と思っていたら土曜日の夕方

「 もう終わりかい? 」

と来たlineにてっきりお仕事の事だと思って終わりましたと返したら

「 分かった。

俺は終わりとは思ってなかった。 」

って来てビックリΣ(゚д゚lll)

終わりって仕事じゃなくて?私達が終わりってこと?

と聞くと

「そう言われたんだと思った」

って…

ちょっと待ってー

たかがオナニーするしないで関係終わる訳?

つかオナニーってそこまで重要?

って価値観の?違いなのか分かんないけど私には全く意味が分からないわー

って言いはしないもののホントに呆気にとられてしまって

「怒ってるのかなとは思ったけど嫌われるとか別れるとか思ってなかった」

とお返事しましたら

「 少し怒ってた

でも、もう機嫌なおった

なのに美夜が終わりって言うから凄いショックだったよ」

って私の方がビックリでショックだっつうの

機嫌直ったらline来るだろうって軽く考えてた私が悪いの?

でもオナニーってそんなに重大事だとは…

と腑に落ないまでも

「 私が自分から謝らないで王子からline来るの待ってたのズルいかなと思いマス」

と書くと

「 謝ってくれてたら良かったかも、、、 」

と来ました

「今度から謝ってね」

って…

「 じゃあ、仲直りに写メ送って

まだ仕事中だから、返事は後になるけど

とも来ましてここで写メ送ったらそれでハイ仲直りなのかもだけど

でもやっぱり腑に落ちないので聞いてみる私

「 でも正直言ってオナニーより王子が良いって言ってるのに何故王子が怒るのかわからないデス

というか王子と居るときみたいに自分でバンバン逝けちゃったら王子と逢うと何が違うの?とか思ってしまいマス

王子は私にオナニーで王子と居るときみたいにイけるようになって欲しいの?

私は王子がオナニーするくらいなら私に出して欲しいと思うし

そのへんが感覚的に違うから王子の気持ちが分からないのかもしれないです

ごめんなさい 」

と返したらまたほぼ1日お返事がなく

今日の夜

「 俺が1番気持ちいいのは当たり前やろ?

俺のことを考えながらオナニーして逝ってもらえるって、すごく嬉しいんだよ

それに、オナニーすることで感度が上がるからね

とお返事が来ました

そのあとも色んな会話があって

「 俺に見せつけるようにオナニーして、それを写メで撮っても気持ちは盛り上がらないかな? 」

とか

「 ダメだなんて言ってないよ 」

とか

「 ぜひやってみてね

とか

「 素直でいい子だ

とか懐柔されてしまった感が多々ありますが

ホントo(゚Д゚)

そんなに?

そこまで?

オナニーって重要で重大?

なのか是非とも皆様に聞いてみたいと思った出来事だったのでした
関連記事

Comment

難しいことですね 

人それぞれだし 

好みの問題は

難しい

お互いに

お互いが

受け入れられない事があるのは

難しい

それが何であっても
  • posted by いちごはニガテ(゜o゜) 
  • URL 
  • 2013.07/22 00:33分 
  • [Edit]

いちごはニガテさんへ 

昨日21日に書かれた

吹き込む風 冷たく

を読んで私ってこれなのかも

って思ってました

ホントに難しい

今までならもう別れてたな

って思います

継続は力なりじゃなくて継続には力を使うなり

だわー(´・_・`)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.07/22 01:12分 
  • [Edit]

そんなに重要? 

オナニー。わたしにとってなくてはならないものデス。ええ( キッパリ (笑)。

コレがなかったら死んでしまふ(大げさ)
  • posted by ゆう。 
  • URL 
  • 2013.07/22 05:52分 
  • [Edit]

そこまで重要視することでは・・ 

美夜さん
先日は私のブログ覗いて頂いてコメントまでありがとうございました。
オナニーの話ですが、私もそんなに重要視することではないと思います。
ですが人それぞれどういうことに相手との繋がりを求めるのかは違うので、そこで意見が別れることはあっても
関係が終わるというのは行き過ぎ・・(笑)
しかもオナニーでって・・  ありえへん!!!笑
言葉で伝えるってホント難しいですね
これからも覗きに来ます。
こちらもリンクの件 良かったらお願い出来ますか?
宜しくお願いします。
  • posted by ジョニーロープ 
  • URL 
  • 2013.07/22 07:15分 
  • [Edit]

自慰 

・5金は、明日逢えるのにオナニーをして逝った。黙っていればと思ったら、しゃべってしまう。

・誤解は、ここからある。

①毎日、生を手に入れていたから、オナニーは不要と言っていた。生は1本に限定した。リアルな王子を相手に毎日は無理だから、オナニーをしたい時はする。(事実して逝った)

②躰の関係から、彼氏さんになった王子‥主従の関係ではない。
「彼氏とパパ」では、対する気持ちの次元が違う様に‥

王子としては、リアル系の関係だから、エロな話題が必要不可欠となる。

勝手にオナニーされて逝かれるよりは、王子の知っている時(指示の範疇で)に、自慰逝きって‥弄んでいる感も加わり、親身感も生まれ、男の根底にある所有権をくすぐる。

たかがオナニーと思う美夜さんだが、されどオナニーと思う王子である。

たまごとニワトリだな(爆)

2人の解決案は決まった?
  • posted by まこと 
  • URL 
  • 2013.07/22 07:43分 
  • [Edit]

ゆう。ちゃんへ 

すっ…素敵ネ\(//∇//)\

オナニーっていいモノなんだって思えばやる気にもなるかもしれないけど…

今度方法をご伝授下さい(笑)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.07/22 08:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

オナニーが重要ってよりは、ちょっとしたすれ違い感を覚えて拗ねてしまったのかなあと思います、、、
男性ってのはいつまでも子供でして、、、
  • posted by 夕方 
  • URL 
  • 2013.07/22 08:23分 
  • [Edit]

おはよう 

さてさて 問題発生ですね
オナニーまでは管理人要らないですよね
お互いに合った時は恋人、夫婦、奴隷と何でも良いと思うのですが。
生活は別々ですからある程度の距離は置かないと??
ちょっと面倒だったら新しいのが良いかもよ(*⌒▽⌒*)
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2013.07/22 09:09分 
  • [Edit]

ほほう 

そんなことになっていたとは。
王子の嗜好に従うのは主従関係の奴隷ならアリだろうけど、そうじゃないのだから?押し付けられても「何?」って感じになっても仕方ないと思います ^^;  
王子にも空気読んで欲しいデス
  • posted by ひで 
  • URL 
  • 2013.07/22 09:27分 
  • [Edit]

ジョニーさんへ 

> しかもオナニーでって・・  ありえへん!!!笑

デスよねー(*´∀`*)

言葉で伝えるのは難しいです

身体で伝える方が簡単かも

こちらこそ覗いて下さってコメントまでありがとうございます♪

リンク大歓迎です

宜しくお願い致します♪

  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.07/22 12:21分 
  • [Edit]

まことさんへ 

オナニーをしたい時はする。(事実して逝った)

って1回こっきりですけどね(笑)

勝手にオナニーする事も無いんですけど…

解決策はしろと言われたらする

若しくはした事にするしかないのかなぁ

って感じです(・ω・`*)ネー
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.07/22 13:00分 
  • [Edit]

夕方さんへ 

> ちょっとしたすれ違い感を覚えて拗ねてしまったのかなあと思います、、、
> 男性ってのはいつまでも子供でして、、、

もしそうなら何だか可愛いと思ってしまいますね

そうだと逆に嬉しいかもなんですけど

あまりにも好き好き言われていたのでホントにびっくりしてしまいました
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.07/22 13:04分 
  • [Edit]

ゆうさんへ 


オナニーに管理人は要らないって真理です♪

管理が必要な程しないし(笑)

今までならもう別れてたかなーと思いますがこの暑さでは…

別れるのも次に行くのももう面倒くさいってのもあって

ずっと1人でも良いかなとか、でも縛られたいしなとか複雑デス(笑)

秋になったら?頭が働くかなぁ~( ̄ー ̄)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.07/22 13:16分 
  • [Edit]

ひでさんへ 

元主の時もオナニーしなさいって凄くイヤな事の1つでした

したい時はお願いしなさいは、しないから楽勝とか思ってたらしなさいと来るとは(笑)

って感じで楽しくない事強制されるのがホントに…(T_T;)

主従じゃないと思ってるのは私だけで王子は主だと思ってるのかな?

やってる事がSMっぽいから?

何だかまた面倒になってきましたー
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.07/22 13:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

わたしは小学生の頃から自慰を覚えて
それこそ、セックスよりも、ずっとオナニーのほうが気持ちいい状況が何十年も続いてました。

男性も、圧倒的にセックスよりもオナニーを先に覚える人が多いし、
オナニーは日常生活の一部的な。
わたしの周りの男性は、すごいオナニーばっかりしている人だらけでしたが
ご主人様は、そんなオナニーを普通に
わたしの前で見せてくださって、
そしてわたしのオナニーも、見たがります。

セックスで感じているのと違い、
脳で妄想し、欲情し、感じる姿を客観的に鑑賞する
ということに、悦びとかを感じて欲情するのかな。
セックスして、自分が動いたり、触ってたりするのとは
明らかに立場が違うから。

AVを見るよりも、もっと生々しくて、興奮するんだろうな、
と考えるのです。
  • posted by 観月 桜 
  • URL 
  • 2013.07/22 22:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

あ~っ

それ
ダメかも・・・

してもらった方が
いいのいね
  • posted by めい 
  • URL 
  • 2013.07/22 22:46分 
  • [Edit]

そうでしたか(^_^;) 

オナニーは普段する・しないはいいとして・・・
誰かからしろ、想像して逝けとか命令されちゃうと
しなきゃ、いかなきゃ・・・って義務感みたいになって
私も、過去には上手くいったことはないし、正直イヤかも(笑)
自分がしたい時にする妄想と気持ち良さとは違うと思いますし(^_^;)
乳首は自分で触ったら痛い派です、私も(笑)

やっぱり好きな方に触れてもらって・・・っていうのがいいですね(*^_^*)


  • posted by Reika 
  • URL 
  • 2013.07/22 23:26分 
  • [Edit]

ンー…(*´・ω・)ゞ 

理解できん… σ(-`ー;)・・・
ワシはプレイで満足させる (゚д゚)(。_。)ウン!

オナニーはその時の気分次第で、
その時にワシとのプレイや調教、
ワシとのプレイの願望なら嬉しいけど、
それはそれ、、
あくまでもオナニーでしょ。?
そんな事で別れる別れないって…、
そんなにそこに執着しなくても… (´ω`*)ネー


  • posted by 本縄 匠 
  • URL 
  • 2013.07/23 01:21分 
  • [Edit]

桜ちゃんへ 

そうなんだねぇ

私そもそもAVすら見たいと思わないもんねぇ

好きな人の感じてる顔見たいとは思っても

自分で感じてるのを見たいとかそれが嬉しいとかはあっても

オナニーねぇ…

って感じです

  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.07/23 06:00分 
  • [Edit]

めいちゃんへ 

> してもらった方が
> いいのいね

正にこれだよねー♪

極端に言えば私オナニーが良かったらわざわざ会わないなぁ

面倒くさいもん(笑)

ってのが正直な気持ちです(〃ω〃)

  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.07/23 06:05分 
  • [Edit]

Reikaさんへ 

> しなきゃ、いかなきゃ・・・って義務感みたいになって

そんなんですよね

ホントこれだよねー

イかなきゃとか思いながらするより

イきたくないのにイかされちゃうっていうのが萌えデスよね(笑)

> やっぱり好きな方に触れてもらって・・・っていうのがいいですね(*^_^*)

そうですよね♪

そのために付き合ってるんだもん(笑)

って体だけが目当てみたいですけど…(爆)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.07/23 06:11分 
  • [Edit]

本縄さんへ 

> ワシはプレイで満足させる (゚д゚)(。_。)ウン!

私もそうして欲しいです\(//∇//)\

> そんなにそこに執着しなくても…

あ、そんな感じです

執着してる感じ

触らないでイけるようになって欲しいみたいなんですが…

んな事あるのかなぁ~

って思ってる私には全く分からなくて…

嗜好の違いって難しいです(・ω・`*)ネー
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.07/23 07:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

男ながら王子の言ってることわかりませんね!バーチャルよりリアルでしょう!心と体が重なるから気持ちいいとおもいます。
  • posted by deep 
  • URL 
  • 2013.07/24 05:46分 
  • [Edit]

deepさんへ 

心と体が重なるから気持ちいい

そうですよね♪

触れ合いって大事

オナニーが気持ちよかったら私は引き篭もりだなぁ(笑)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.07/24 23:29分 
  • [Edit]

こんばんは。 

自慰もプレイも。
相手のことが好きだからこそ
いつも自分を感じていてほしい、
いつも自分で感じてほしい
って想いなんじゃないのかな。
お相手さんは。
オナニー重視?!
なんて風にかなく何受け止めずに、
美夜さんへの想いが深いからこそって
気持ちも分かってあげてあげてくださいね。
(ちなみに私はご主人様の声を聞くだけで発情しちゃって…って時ありますよ~(笑))
  • posted by 咲 
  • URL 
  • 2013.07/24 23:35分 
  • [Edit]

咲さんへ 

私への思いが深くて別れる話になるのかなぁ?

とか思ったりして(笑)

体から入ったせいか気持ちが付いていかないのかな?

声聞くだけでってそうなりたいです

触られて押し倒されて虐められてこそナンボな私には遠い目標かもしれません(・ω・`*)ネー

咲さんも主様が大変な時に気にして下さってありがとうございます

早く安心出来ると良いですね

退院しても無理されないよう気を付けてあげて下さい

お大事に(´;ω;`)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.07/24 23:49分 
  • [Edit]

オナニー 

オナニーで気持ちよくって…

いったことないですよん

ワタシ、あちこちでイケって言われてイキマスが
その頃には脳が何をされてもいっちゃいますよーって感度ビンビンに、なってる気がします(笑)

ん〜王子様なかなか、大変なお方なのですね〜!
美夜さん応援してます。
非力ですが〜!(*´∀`*)



  • posted by ミナ 
  • URL 
  • 2013.08/12 08:49分 
  • [Edit]

ミナさんへ 

そうなのです

ってか、だよね

好きな人が一緒じゃないのにコロコロ逝けるかっ!

って言いたいです

王子は正直言って扱いにくいデス(笑)

でも好きな間は頑張ろうかなと思ってますが

応援100人力です♪

ありがとう(*´∀`*)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.08/12 09:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

QRコード

QR

右サイドメニュー

プロフィール

美夜

Author:美夜
バツ2の独身デス♪

結婚願望なし。楽しくしたい事をして、したくない事はしないで生きてます。

誰にも縛られたくないですが縄には縛られたい(笑)

寂しがり屋の構ってちゃんの甘えたがりですが面倒臭がりの諦めも早い女です

『自由奔放』が座右の銘ですが現在お相手は募集してません

セックスはバーチャルよりもリアルでしょ♪

いつやるの?今でしょ♪

なんつって♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ご覧戴いてありがとうございます♪

美夜っちのつぶやき

苦節数日…。やっとブログにTwitter来ました(笑)

苦労したので今後も楽しみたいと思います