2ntブログ

私の愉しみと内緒のお話し

私にとってはホントにただの日記デス。でも日常的にエロ事が有り得るためアダルトです。書く事も、言う事も、やる事も概ね全てアダルトですのでエロが苦手な方は気を付けて下さいませね♪希望はMですが気は強いです。誰にでも従順ではありません。主意外には絶対様とか付けない位の我侭ですが普通に友人として絡んでいただければ幸いです

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バカ殿と暑すぎる夏

バカ殿のlineを拒否していましたが

メールが凄くて

メールは嫌いなのでお返事してなかったら電話がガンガンなりまして

しつこいので出たら色々と…

面倒なので16日の火曜日にlineを開ける事にして

何か言いたいことがあればこちらにどうぞ

と言いましたらすぐに

「ありがとう

気が向いたら会おうや、マジで」

と第1書き込み(笑)

「気は向かない」

と返しましたら

「彼氏は?」

と来たので

いるよと返したら

「彼のこと好きなら俺はたまに会う犬で良いよ」

と返ってきまして

「普通好きな人とか彼氏が居たらほかの人とは会わないのよ?」

と返すと

「いや会う!彼氏には言わなきゃ良いやん」

と返ってきました

「自分だって俺の知らないところで知らないやつとは駄目って言ってたやん」

と殿の言っていた事を言ってみると

「じゃあエッチなしならいい?」

と返って来まして

エッチしないならなんで会うんだとか言ってたクセにホントに勝手なものだわと思いましたがシカトしていたら

「エッチがダメなら写メ頂戴」

と来まして

「彼氏以外には送りません」

と言うと

「良いやん、ちょっとだけ。だめ?」



「駄目」

と返したら

「彼氏どんな奴?」

ときましたので

「9歳年下だけどめちゃくちゃ優しくてフェラもイラマもずっと手を握ったり頭撫でたりしてくれてて

殿が面倒臭いって言ってたお尻も根気よく頑張ってくれてるし好きだっていつも言ってくれてとっても大切にしてくれます

3Pもスワップもしようって言わないし縄も買ってくれて縛り方勉強してくれて縛ってくれたしなんの不満もありません」

とわざとらしく当て擦りのように並べ立ててみましたらそこでlineが止まりました(笑)

で、また20日の土曜日に

「会いたい。だめ?」

とlineが入りまして

「ラブラブだからダメ」

と返すと

「じゃあ彼氏が忙しい時の代用品で良いから」

と来ました…

「馬鹿なことばっかり言うならまた拒否するよ?」

と言うと

「じゃあ思い出して必要になったら連絡して」

って書き込みが来てそれで止まりましたが

昨日のブログに書いた通りに王子とは水曜日にオナニーで怒らせてから

ちょうど連絡のない土曜日の出来事で

さすが殿の嗅覚(笑)

とか思っちゃいましたが

女の子期間中でお腹痛かったし暑かったし元気なかったし

っていうのもあったのか

王子に悪いとかもあったのか

その後王子が別れてもいいと思ってたことをその時私が知っていたら違う答えをしたのか…

と考えてみたのですが

多分王子とダメになっても殿には戻らないんだろうな

と思いました

じゃあ王子とダメになったら誰に?

って思ったときに

リアルで会える距離で会える人で王子以上に私が満足できる人って居るのかしら

って考えたら居ない…

ということに気づいてしまい

今から新規開拓もねぇ?

って感じで

しばらくは王子様のご機嫌を取るべきなのか…

と思ったりして

でもなんだか3週間も逢わないと

4週間目に逢えなくてもそんなに

というかもうどうでも良くなってくるから不思議…

冬になるまで1人で居てもイイかなぁ

とか思い始めるとそれでもいいような…

1つ分かった事というかハッキリしたというか思い出した事は

私って暑いのホントに嫌いだったわぁ~

ってことだったのでした

でも冬まで待ってたら春には47歳になるぅ~(爆)

ってのもありますねん♪
関連記事

Comment

季節が廻るように 

相手に対する気遣いと優しさを手繰れば

普段の美夜さんが求める事に

だぁれも.....気が付かなかったなんて

季節じゃないけど
いつの間にか 少しずつ変化してるから

 少しずつ 好みも変わってるんですよね 美夜さん

遠方の私は 対岸の風景を観るように眺めているだけど

なにか伝えたいなぁ,,,,とか想ってる

「大丈夫なんだよ」

そんなに周りに 気を留めなくても

そんな気持ちでいっぱいです





季節が廻るような日々
笑顔の美夜さんに勝ることはないから







  • posted by いくまろ  
  • URL 
  • 2013.07/24 00:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

みんな隙間を狙っているのですね!だからドラマや事件になっていくわけですね。
  • posted by deep 
  • URL 
  • 2013.07/24 05:49分 
  • [Edit]

いくまろさんへ 

少しの変化

変わっていく私

そうなのかな?

自分で気付かないのかなー

自分は何も変わってないし変わりたくない自分がいて

その辺ずっと正直に赤裸々なので

私よりも私のことを分析出来ちゃう人も居るのかなぁ?

大丈夫?

いくまろさんがそう言うのなら大丈夫デスね♪

ありがとうございます♪

  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.07/24 23:25分 
  • [Edit]

deepさんへ 

ドラマや事件ってカッコいいデスね♪

今日も私のお休みを知っているバカ殿から

暇だからデートしない?

ってline来てました(笑)

懲りない面々ってとこかな?

私を含めデスね♪

あ、行ってませんよ♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.07/24 23:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

QRコード

QR

右サイドメニュー

プロフィール

美夜

Author:美夜
バツ2の独身デス♪

結婚願望なし。楽しくしたい事をして、したくない事はしないで生きてます。

誰にも縛られたくないですが縄には縛られたい(笑)

寂しがり屋の構ってちゃんの甘えたがりですが面倒臭がりの諦めも早い女です

『自由奔放』が座右の銘ですが現在お相手は募集してません

セックスはバーチャルよりもリアルでしょ♪

いつやるの?今でしょ♪

なんつって♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ご覧戴いてありがとうございます♪

美夜っちのつぶやき

苦節数日…。やっとブログにTwitter来ました(笑)

苦労したので今後も楽しみたいと思います