2ntブログ

私の愉しみと内緒のお話し

私にとってはホントにただの日記デス。でも日常的にエロ事が有り得るためアダルトです。書く事も、言う事も、やる事も概ね全てアダルトですのでエロが苦手な方は気を付けて下さいませね♪希望はMですが気は強いです。誰にでも従順ではありません。主意外には絶対様とか付けない位の我侭ですが普通に友人として絡んでいただければ幸いです

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャラ設定を間違えるとね?

私は男の人によって態度やキャラは変わらないのですが

男女関係無く気持ちが入るか入らないかでキャラが変わります

「大事な人」と「どうでもいい人」では目つき顔つき声まで違う

って事なんですが

チョット極端かもしれませんが女の子ってみんなそうだよねぇ?

って事ですが

1人だけ何かどっちでもない?難しい人が居まして

出会いが変なのですが

私ってホントに方向音痴で良くショッピングモールの数千台停められる駐車場で自分の車を停めた所が分からなくなりまして

娘たちと行ってても先に車に戻られたら最後

電話して迎えに来てもらったりする事がよくあります

で、その時はたまたま1人で行ってまた場所が分からなくなりまして

15分程駐車場をウロウロしてまして

買い物した袋は重いし車は見つからないし泣きそうになっていて

(警備員室に行って探して貰うと「またか」と思われるんだろうなぁ~)

とか思って悩んでいると

「何か落としたの?」

と声がして振り向くと男の人が立っていて

ぱっと見てすぐ

(俳優の元暴走族の何だっけ…宇梶って人に似てる)

と思いました

でも初対面の男の人は苦手な私は

「あ、大丈夫です。お気遣いありがとうございます。でも大丈夫ですから」

と答え逃げる気満々で立ち去ろうとしたところ

「あそこでタバコ吸ってたら何かずっと困ってるみたいだったから」

と言われ見るとモールの入り口の喫煙所で

(ここまで結構遠いのにワザワザ来てくれたんだ)

と思いましたが

「お手数かけてすみません。でもホントに大丈夫ですから…」

と言いましたら

「何回も荷物持ち直してるから重いのかなと思って。探し物でしょう?持ちますし手伝いますよ」

と言われて

「でもホントに…」

と言うのに迷わずに一番重い荷物を持ってくれて

(これが重いのって解るってホントに見てたんだなぁ)

と思いました

「何を探してたの?」

と聞かれ黙っていると

「コンタクト?車のカギ?買ったもの?お財布?」

と次々に聞かれ

黙っているのも悪いなと思い

「あの…車を…」

「ん?」

「車を…乗って来た車を何処に停めたか分からなくなって…」

と私が言うのに彼は暫く無言…

そりゃそうだよね

と思っていたら相手の人はにっこり笑って

「俺も時々あるよ。車種は?色は?ナンバーは?」

と聞いてくれまして一緒に探してくれました

これやると

大笑いされるか呆れられるかバカじゃないのと言われるかだった私は

(何てこの人は良い人なんだろう)

と思った訳デス

しかもナンバー覚えてないし車も堂々とミラですとか言ってたら違いましたし(爆)

白という色と後部座席に次女の枕代わりのスティッチの大きなぬいぐるみが乗っている事だけを目印に

更に20分程一緒に探して下さいまして

見付けて貰った時にはもう大感激の私はハグしたいくらいでしたが(笑)

車に荷物を積んで下さったので

もしお時間があったらお礼にお茶でもいかがですか?

とお誘いしまして

おー私って逆ナン?

とか思いながらもショッピングモールに入っている喫茶店でお茶をしました

お話しはとても楽しい方で飼っている犬の話とかお仕事の話とかして下さって

かと思えばとても聞き上手の方で

色んな楽しい質問をして下さって

でも人みしりなのでポツポツとしか話せず(笑)

その中で某所でイタ飯屋をしてるんですよと言われ

今度娘さん達と食べに来て下さいと名刺を戴いて

娘たちと行く機会はなかなか無かったのですが某研修の時に仕事仲間とお伺いする機会がありまして

その時覚えてて下さってご挨拶して…

みたいな感じで

美味しいものが大好きな私は

良い素材が入りましたら連絡しますと言われてメルアドを交換しまして

その後も時々メールを戴いて職場の同僚や部下たちと一緒に何度か伺い

その中で食材以外のメールが来るようになって

トータルで10回お店に伺った時におうちに帰った後ですが

10回目の記念にline交換しませんかと言われて交換したのですが

それから結構いろんなお話をされるようになり

犬の散歩のときの写真とか

綺麗な景色の写真とか

そういうのを送って来られて

「こんど○○にご一緒しませんか?」

とか誘って下さるようになりまして

私も

「申しわけありません。夜は出掛けられないんです」

とか返したりして

「では昼間景色の良い所にご一緒しませんか?休みは合わせます」

とか言われても私も意外に色々やイロエロや忙しく…

タカさんとあれこれの時にも丁度お誘いを戴いたので

「今お付き合いしてる人がいます」

と面倒だったので言ってしまったのですが

その後も変わらずメールやlineを下さいまして

つい昨日お誘い戴いた時に申しわけありませんメールをしましたら

「ああ、恋人に怒られてしまいますね」

と来たので

「彼とは終わったんですが仕事が…」

とうっかり言ってしまったのが間違いの元で

「心の傷を埋めてあげたい。それが俺の役目だと思う」

と言われ始めてしまいました



何でこういう事書くかというと

どうも彼はS様な気がしていて(笑)

ガッツかないところとか

雰囲気とか

時々の目つきとか

時々出るエロ発言の中身とか…

って最初以来二人で会った事は無いのですが私はそう思う(爆)

でも彼が私の事をどう思っているかと言うと

これは私の意見ではないのでクレームはしないようにですが

・可愛い
・奥ゆかしい
・恥ずかしがり屋
・内気
・ピュア
・健気

これ言われた時は私も

『どんだけぇ~』

と思いましたが

出会いが車が見つからなくて心細い時で感謝の気持ちでいっぱいの時で

その後は仕事関係とばかりで

私の素というかプライベートの部分を全く御存じない訳ですよ

「少し変態かもしれないけど美夜の欲求を全て叶えてあげたい」

とか言われると

(イヤ、ムシろ少しの変態じゃ困るし)

って感じなんですが(笑)

手がとても綺麗で喉仏も素敵な彼の前でお酒も飲んだ事が無いし

彼の思い込みのピュア美夜からエロ美夜にどうやってシフトすれば良いのかも分からず

美味しそうな御馳走が目の前にあってそれを手で食べたいのに

もの凄い高度なマナーを要求されている感じ?

なんですね

今度初めてお会いした場所でお茶をご一緒するんですが

「お茶だけで良いから。大事にしたいし無理強いはしたくないから。急がないから」

「心配しなくても自然に任せて良いから。エッチは後から付いてくるから」

「色んな事を教えてあげるよ。でもゆっくりでいい。怖がらせないから」

とか勝手に先に予防線を張られてしまい(爆)

今まで最初からエロ目的はエロ目的で会っている私としては

ここからどうしていいのか

さっぱり分からない

って感じで

私が?

同じ男の人と?

2回も?

ただお茶するだけ?

…勘弁してよぉ~

って感じだし?

喉仏舐めたいなぁ~(笑)

とか思ったりしてる私に

犬のお散歩の写真が来た時に

「可愛いリード」

と書いたものへのお返事が

「美夜もつける?美夜を飼いたいな。独占したい」

とか返ってくると

ん???

もしかして???

とか思ったりして

「5年付き合った彼女と色んな事をしたよ。内容を聞くと美夜は引くかも」

とか言われると

いや、もしかして喰いつく内容だったりして…

とか思ったりするのですが

こういう場合ってどうすればいいのでしょうか?

やっぱり手っ取り早いのはお酒に誘う事?

美夜が引くかもじゃなくて彼が引くかも(爆)

とか思ってしまいますよねぇ?

関連記事

Comment

乙女キャラ♪ 

美夜さん

キャラを変えるのは難しいならば‥"奥の手"で酒の力を借りましょう♪

エントリーの内容で5年間付き合った‥飼ってた‥首輪♪

間違いなく"S系"ですよ‥引かずに押す技が、"酒の力"と言うのであれば‥土曜日のお昼ならば‥


もしかしたら、このエントリーがアップ出来だのは、続きのデートが決まっていそうですね(爆)♪


  • posted by まこと 
  • URL 
  • 2013.05/20 07:43分 
  • [Edit]

まことさんへ 

デスよね

なんかS様的な雰囲気が

良い子

とか

悪い子

たか良く言われるし

と言うか何で解るの?

来月の昼間のデートの打ち合わせのお茶

に誘われまして

夕方隙間でお茶します(笑)

  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.05/20 07:47分 
  • [Edit]

これはもう…! 

吊るされるしかないでしょって(笑)。ヤってみないと喰われてみないとワカリマセン♪
  • posted by ゆう。 
  • URL 
  • 2013.05/20 09:15分 
  • [Edit]

ゆう。ちゃんへ 

いきなり吊られる?(笑)

縄使う人かも分かんないしー

まぁ今日ガッツリ観察してきます

( ´∀`)テヘ
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.05/20 09:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

意外とお互い引くどころか、

惹かれ合ったりして… (*-∀-)ニヒ

ワシなんかもそうなんだけど、

けっこうM女性を嗅ぎ分けますよ (´▽`*)ゝ

隷華も、最初はSとして縄を覚えたいとゆう理由で、

ワシ等のオフ会に参加したんだけど、

会ったその日にM性を見抜き、

「ワシの奴隷になりなさい」とゆう結果に…、

で、現在に至っていますよ♪
  • posted by 本縄 匠 
  • URL 
  • 2013.05/20 10:38分 
  • [Edit]

こんにちは 

sと言っても「縄」の人かどうか重要ですね(笑)

とはいえ、ショッピングモールという日常にもSMの出会いがあるんですねえ~~
  • posted by ひで 
  • URL 
  • 2013.05/20 13:02分 
  • [Edit]

本縄さんへ 

出会いのお話し確かReikaさんが書いておられましたよね♪

「ワシの奴隷になりなさい」

素敵な言葉だと思います

その人にもし言われたらどうするのか…

全然解りません~(>_<)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.05/20 14:01分 
  • [Edit]

ひでさんへ 

そうなんですよ

寧ろ『縄』が使えればSじゃなくても良い

って位の意気込みで縛られたいですもん♪

私は結構あちこちでS様に出会いますよ(爆)

この方もちらりとある女優さんを好きな理由を

「Mっぽいから」

と言われていました(笑)

私がSっぽい人に喰いつくだけかもしれませんけどね~
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.05/20 14:15分 
  • [Edit]

もうすぐ 今晩は 

馬には乗ってみろ人には添ってみろと言いますが

試してみなきゃ分かりません

彼の話し方はガッツリ誘っているので

道具(麻縄)はお持ちですかとさり気なく聞いててみれば

俺の場合 縛らせろ
 これで何時もドン引きされますけど!!!(爆)

ものは試しですから 



  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2013.05/20 17:13分 
  • [Edit]

今晩は~ 

ノーマルと言われたボクは 

いつも お話について行けず

ドキドキなのですが^^



それに ご存知のように

年中ガッツいていて

雰囲気などなしなくせに

慈愛にみちた目付きと

紳士的な会話しかできない

ボクは

S様の特徴に

どれも当てはまらなくて

一安心しています^^

  • posted by いちごはニガテ 
  • URL 
  • 2013.05/20 18:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

スゴっ!
そんな出逢いもあるんですねぇ

めいは
今の彼とは

お互い別の飲み会で
知り合いました

みんなと別れて
彼もみんなと別れて

「さっき隣で飲んでましたよね?」
って声かけられました

出逢いって
不思議ですね^^

リンク
ブロとも

お願いできますか?
  • posted by めい 
  • URL 
  • 2013.05/20 22:40分 
  • [Edit]

ゆうさんへ 

> 俺の場合 縛らせろ
>  これで何時もドン引きされますけど!!!(爆)

これ私なら即堕ちデス(*´д`*)

ドン引きするなんて勿体無い〜

縛れる肩ではありませんでした( ´∀`)アハン 
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.05/20 22:42分 
  • [Edit]

いちごはニガテさんへ 

(・3・) アルェー?

舌がまたふえてる〜( ̄▽ ̄)

無口になったときがスイッチ入るときなのかなあ~

ゾクゾクします~(ゝω∂)てへぺろ☆
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.05/20 22:46分 
  • [Edit]

めいちゃんへ 

そういえば

飲んでる時にお手洗い行って出てきたら

別な飲みチームの人に

二次会は2人でしませんか?

って声かけられた事あったなあ〜

リンク・ブロ友こちらこそよろしくお願いします♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.05/20 22:52分 
  • [Edit]

キャラ設定を間違えられて ♪ 

キャラ設定を間違えられて でしょうネェ♪

「清い うぶな 熟な女 」

 君の瞳に恋してるような妄想が

幻術にかかったようなお誘いだったんでしょう

 彼 〇〇〇系の方じゃないでしょうかぁ とか

美夜さんの仕事から経歴まで
   巧みな話術で話される方なんでしょうネェ

Sさんと仮定して どんな展開が待ってるのか
興味深々

ここで キャラのギャップで引き合うのか離れるのか

明日の朝 更新楽しみに待ってま~す♪

  • posted by いくまろ 
  • URL 
  • 2013.05/20 23:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

予防線を張っても、
実は会っちゃうと案外…ってことは多いです。
美夜さんのタイプなら(多分わたしと似てるので)
相手が自然とその気になるのでは。

そしてエッチに持ち込めば、そこで豹変するのは
全然いいギャップのはず。
と、わたしは思うのです。

手のきれいな方、いいですねー。
  • posted by 観月 桜 
  • URL 
  • 2013.05/21 00:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

スイッチが入ってしまえば関係無いので、いいんじゃないですか気にしなくて、逆に男がめろめろになっちゃうかもですよ!ギャップもすてきな妙薬でしょう。
  • posted by deep 
  • URL 
  • 2013.05/21 05:40分 
  • [Edit]

桜ちゃんへ 

手の綺麗な人は良いですよね

やりたかったこと何でもして良いと言われたので

喉仏と手をペロペロこりこり撫で撫でしてきました(笑)

お腹痛いデイだったのでエッチにはなりませんでしたが

寸前までは…

だって車内萌えだから(笑)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.05/21 09:40分 
  • [Edit]

deepさんへ 

オハです♪

最初から全力で口説かれました

最近ちょっとない位良い気分にさせてもらいました

まあ、失態を犯してお仕置きもされちゃいましたが

中々萌えなお仕置きだったし…

○♪

だったかも~
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.05/21 09:44分 
  • [Edit]

いくまろさんへ 

>  君の瞳に恋してるような妄想が幻術にかかったようなお誘いだったんでしょう

昨日お話ししてホントにいっぱい誤解されている事を知りました(笑)

失言してお仕置きされましたが萌えでしたし

大切にする

可愛い

怖がらないで

と何度も言われました

う~ん…

誤解されてるなぁ~

って感じです♪

楽しかったんですけどね♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.05/21 10:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

QRコード

QR

右サイドメニュー

プロフィール

美夜

Author:美夜
バツ2の独身デス♪

結婚願望なし。楽しくしたい事をして、したくない事はしないで生きてます。

誰にも縛られたくないですが縄には縛られたい(笑)

寂しがり屋の構ってちゃんの甘えたがりですが面倒臭がりの諦めも早い女です

『自由奔放』が座右の銘ですが現在お相手は募集してません

セックスはバーチャルよりもリアルでしょ♪

いつやるの?今でしょ♪

なんつって♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ご覧戴いてありがとうございます♪

美夜っちのつぶやき

苦節数日…。やっとブログにTwitter来ました(笑)

苦労したので今後も楽しみたいと思います