2ntブログ

私の愉しみと内緒のお話し

私にとってはホントにただの日記デス。でも日常的にエロ事が有り得るためアダルトです。書く事も、言う事も、やる事も概ね全てアダルトですのでエロが苦手な方は気を付けて下さいませね♪希望はMですが気は強いです。誰にでも従順ではありません。主意外には絶対様とか付けない位の我侭ですが普通に友人として絡んでいただければ幸いです

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

( ´∀`)アハン ④

ローション塗ると剥がす時シャワーでスルスル取れるんだって

と何かの時に私が話していたのを覚えていたのかローションを塗ってくれた王子です

耳元でカチッカチッとライターの音がして

蝋燭だぁ~(*´∀`*)

と口元が緩むけど枕被ってるので安心してニタニタ♪

ってまたシマッタ/(-_-)\

なのですが蝋が何処に落ちるか分からないのはチト本気で怖いかも

それに私王子に高さや面の話してなくない?

と思いまして焦る(~ω~;)))

蝋燭って高いところからだと空気に触れて冷えて

低いところからだと熱い

っていうのは割と知られているし

実際20cm違えば全然違う

と言うのを身を持って体験しているのでそうだと思うんですが

あと点と面

っていうのがありまして

これは私独自の考えなんですが

蝋を溜めてボタッと落とすのと

溜めないでチタチタチタッて落とすのでは

熱さはともかく痛さが全然違いまして

剣山で押される感じと針刺される感じ

っていうのが1番わかり易いと思われます

割とS様って溜りを作ってからゆっくり落とす方が多いのでは?

と思いますがそこは王子(笑)

チタチタチタッ

で来ましたし多分めっちゃ近いっ( ̄◇ ̄;)

ってことは凄く痛い(→o←)ゞ

熱いと言うより痛いがぴったりで

今迄低温蝋燭じゃ物足りないとか言ってごめんなさい(T ^ T)

ローション塗ったら熱くないとか言ってごめんなさい(><)

せめて見えてたらその位置に覚悟も出来るのに〜(゜´Д`゜)

乳首もお○○こもお腹だって痛い!

もうホントに猿轡もしてないのに声が出ない痛さだったのですが

「おっ…王子っ…」

一瞬の隙をついて呼んでみると

「ん~?」

気が抜けるほどのご機嫌そうな王子の声に脱力しながらも

「王子のっ…お○○ちんが良いっ…」

と告げると目隠しを外されて足枷も外されます

前に王子に焦らされてお行儀悪く王子の腰に両足を絡めて

「なぁ〜に自分で入れてんだよっ」

と突っ込まれた私でしたが後から

あれが嬉しかったと言っていたので

足枷外すって事は絡めていいのかなと王子の腰に脚を絡めて挿入してみる

王子がガンガン動きながら顔を枕に押し付けて来て

( >Д<;)クッ クルシイ・・・

でも気持ちいい(・∀・)

って感じで今度は

「あっ…あぁぁっ…イくっ…」

と言えて

思いっ切りいきなさい

という王子の言葉でイッて

枕飛ばされてお顔が丸見えになった中

私が2度目に達する時に王子も一緒にイけたのでした

中でドクンドクンと出る度に

お○○ちんがピクンピクンと収縮するのが大好きで気持ちイイ私は

王子のお○○ちんが収縮する度に身体をピクンと震わせてしまい

そんなに俺が良いの?

とか言われちゃって

イイ…

と言ってみたりして

って良いんですけども(^_^;)

離れるよ?

という王子に

「やぁ〜ん(´д`)」

と言って絡めている脚を締め付けると吹き出す王子

暫くそのままでいましたが

ほら、シャワー浴びるよ?

と言われちゃって鎖縄がスルスルと解かれてしまって

首が寂しい…

とか呟いちゃってまた笑われる(´▽`)

何にも覆うものが無くなった自分の身体を撫でてみると蝋が結構いっぱいで

ペりペり剥がしていたら

ゆっくりはがして遊ぶ?

寒くなったから風呂行くよ

と王子がお風呂に行きまして

起き上がった私は蝋が手の平に積もっていく感じが楽しくて

お風呂場に行って王子にホラ〜とお見せするとまた笑われて

ゴミ箱に蝋燭を入れてからシャワーで流すと

ホントに綺麗にとれるんだね

と感心している王子様に

続くぅ〜

(・∀・)エヘヘ♪


関連記事

Comment

簡単に♪ 

期待していた通りに"鎖縄&蝋燭"でしたね♪

責め椅子に拘束されて目隠しの至近距離の蝋燭‥「痛み」

剣山か針かは、美夜さんにとっては、選べぬが、ともに「好み」には違いない(爆)

脚を絡めては、"激しく突かれる"事も難しそうだが、「しっかり感じる」逝き様が、良く伝わってきた‥堅くなった(照)

これで、やっと2時間たった位だから、後半が楽しみですね‥♪


  • posted by まこと 
  • URL 
  • 2013.07/31 05:53分 
  • [Edit]

 

思い出した/// 蜜壺のナカに落とされたとき。熱いやらキモチイイやら。オチました。
  • posted by ゆう。 
  • URL 
  • 2013.07/31 07:00分 
  • [Edit]

まことさんへ 

イエイエ

私線(鞭とか縄)と面は良いんですが針は苦手デスよ

脚ガッツリ絡めてるのは自分が深く挿入して欲しい時で後は突きまくられるままに任せてますよ(笑)

相当はしょってるので2時間じゃないですねー

まずご飯に40分その後のベッドで40分お風呂で1時間、鎖縄に30分くらいでこの時点で3時間くらい経っての椅子移動ですから

椅子の上の電マやバイブ攻撃やフェラは入れてないし(笑)

全部書いたら10日くらいかかりますー

  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.07/31 07:07分 
  • [Edit]

まう終わり(@_@) 

と言うことでは‥もう5時間が経ってしまい‥終わりじゃないですか~

帰り道のエピソードや、何やかんやの「王子と乙女」のエロトークを特別編として、リクエストしても良いですよ(爆)

受けて貰えますか?
  • posted by まこと 
  • URL 
  • 2013.07/31 07:46分 
  • [Edit]

こんにちは 

蝋を溜めてから落とそうとすると、蝋燭が変形してきて芯が縮んで消えちゃったりするので回転させながら割とチタチタッとやります。熱いというよりイタイの? でも、そんな声を聞くのも萌えなSなので容赦なくセメマス 当然きっちり縛ったままネ 
  • posted by ひで 
  • URL 
  • 2013.07/31 08:57分 
  • [Edit]

ゆう。ちゃんへ 

ゆう。ちゃんたちの年代でも蜜ツボって言うんだねー

蜜壺おそるべし(笑)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.07/31 08:57分 
  • [Edit]

まことさんへ 

その後を書こうと思って続くにしてるので書きますよ〜

可愛い王子をご期待下さい(笑)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.07/31 09:00分 
  • [Edit]

ひでさんへ 

ひでさんもチタチタ派ですか?

私の感度がおかしかったのか目隠しが悪かったのか

熱くなくて痛かったんですよね〜(^_^;)

針刺されてるみたいに(´;ω;`)

何だったのか今度はガン見でやってみたいと思いマス♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.07/31 09:05分 
  • [Edit]

こんばんわ~ 

ありゃりゃ 読むだけだとすぐイって 後はイきっぱなしな感じで 美夜さん エロさ全開やんと思ってたら 椅子に移動するまで3時間ですか

そりゃ~ イってしまいますわ
どっちにしても やっぱりエロさ全開ですな(^^)
  • posted by かのん 
  • URL 
  • 2013.07/31 19:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

美夜さん!快楽の世界してますねえ。
  • posted by deep 
  • URL 
  • 2013.08/01 04:15分 
  • [Edit]

かのんちゃんへ 

毎回パターンで会ってすぐのご飯と終わってからのお話は

とても可愛い甘えん坊王子様ですよ(笑)

その部分に合わせて1時間半くらいかなぁ

と思います

責められてコロコロいくのはギャップ萌もあるかもですね(´▽`)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.08/01 06:41分 
  • [Edit]

deepさんへ 

>快楽の世界してますねえ。

快楽確かに(笑)

気持ちイイ事いっぱいで楽しいです♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.08/01 06:44分 
  • [Edit]

カテゴリ新設と修正(主に画像掲載)のオ・シ・ラ・セ/// 

クワスクはブログ右側のカテゴリ参照。
  • posted by ゆう。 
  • URL 
  • 2013.08/01 08:14分 
  • [Edit]

ゆう。ちゃんへ 

了解しました(^-^)/
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.08/01 21:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

QRコード

QR

右サイドメニュー

プロフィール

美夜

Author:美夜
バツ2の独身デス♪

結婚願望なし。楽しくしたい事をして、したくない事はしないで生きてます。

誰にも縛られたくないですが縄には縛られたい(笑)

寂しがり屋の構ってちゃんの甘えたがりですが面倒臭がりの諦めも早い女です

『自由奔放』が座右の銘ですが現在お相手は募集してません

セックスはバーチャルよりもリアルでしょ♪

いつやるの?今でしょ♪

なんつって♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ご覧戴いてありがとうございます♪

美夜っちのつぶやき

苦節数日…。やっとブログにTwitter来ました(笑)

苦労したので今後も楽しみたいと思います