2ntブログ

私の愉しみと内緒のお話し

私にとってはホントにただの日記デス。でも日常的にエロ事が有り得るためアダルトです。書く事も、言う事も、やる事も概ね全てアダルトですのでエロが苦手な方は気を付けて下さいませね♪希望はMですが気は強いです。誰にでも従順ではありません。主意外には絶対様とか付けない位の我侭ですが普通に友人として絡んでいただければ幸いです

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タッ君の日(*´∀`*)パート ⑵

私のお口におチ〇チンを預けながら器用に私の手を繋ぎ止めるタッ君ですが

結構遊びがあって肘はおっぱいに届きそうなくらいには曲げられます

タッ君が胸や太ももをサワサワと撫でて

「フガフガ(くすぐったい~)」

と言うとスポンッとお口からおチ〇チンが抜かれたと思った途端に電マのスイッチ入れられたみたいで

「いやぁあああぁっ(T_T)」

だか

「だめえええええっ(><)」

だか

「馬鹿ァああああっヽ(;▽;)ノ」

だか自分で何を言ってるのか分からないくらいの衝撃が襲ってきて

いきなりMAXは無いやろ~(゜´Д`゜)

というかオチ〇チンをお口から抜かれてなかったら絶対噛んでた(;´д`)

って感じです

「タッ君イくっ!!やだイくぅっ!!やあああああぁぁっ!!」

とか叫びまくりの私に

「もうイくのかぁ~?」

とタッ君ののんびりした声(;´д`)

切羽詰ってる私は

「馬鹿ァああああ(><)いやぁあああ・゚・(つД`)ノ助けてええっ」

とかハッキリ言って自分でも何て言ってたのか全く覚えてないのですが

「イけっ!!」

タッ君の声で開放されて逝っちゃって…

でも余韻に浸るなんて生易しいものではなく

「タッ君いやぁあああ~(゜´Д`゜)また来るぅぅぅ~(゜´Д`゜)またイッちゃう~!!」

と身をヨジりまくりますが強弱がついて余計マズい事になるだけで外れる訳もなく

「美夜は声が大きいから楽しいなぁ~(^ω^)」

とのんびりニコニコしてるタッ君を両手でぶん殴りたい衝動にかられながらも

「いやぁあああ!!助けて!!イッちゃう!!」

とバカの一つ覚えみたいにのたうち回るしか出来ず

「よぉし!逝けっ!!」

のタッ君の号令でこの日トータルでは既に何度目か分からないけど電マでは、あっという間に2回の絶頂を迎えたのでした

タッ君は直ぐにスイッチを切ってくれて手枷を外してくれましたが

手首は力入れ過ぎの振り回しすぎで手枷の後が真っ赤になっていて

衝撃が強すぎてグズグズ泣いている私を笑いながらハグするタッ君の首筋にカプッと噛み付く私(・∀・)

タッ君は軽く(´ε` )ってしてくれまして足のベルトをとってくれてアタッチメントを抜こうとしましたが

「ちょっと引っ張ったくらいじゃ抜けないなあ。美夜のマ〇コが気に入って放さないよ」

とかまたタワケたことを言ってます

でもホントに力入れて引っこ抜かないとダメで

またそこでアンッ(´∀`*)

となったのですが車から降りていったタッ君が助手席からコートを持って来てくれて

「写真撮るよ?コート着て」

と言われましたが今日着てきたのってロングコートじゃないんですけど…

辛うじておチリ隠れてるかなぁ~

位の丈なんだけど…

と思いながらもタッ君一緒だしま、いっかって感じでヒールにガーターにコートで車外に出たのですが

こっちとは違う端っこに車が2台止まってる(;´д`)

それをタッ君に言うとそっちに斜め背中を向けるように言われるだけだし

わざとタッ君に背中を向けると

「お尻突き出して~」

とか言われてお尻をグイッと突き出すと

「良いなぁ~美夜は可愛いなぁ~」

とか気の抜けた声にシャッター音で思わず笑ってしまい

「こっち向いて~ボタン全部外さなきゃ。脚思いっきり拡げて」

とか言われながら言われるがままの格好をしてたら

「タッ君!道路挟んだ向かい側の畑におじさんがいるっ(><)」

小さな家庭菜園で農作業をしているおじさんを発見Σ(゚д゚lll)

「こっち見てる?」

「見てないけど…」

「気づいてるかな?」

「気付いてないっぽいけど…」

「よぉし!じゃあ急いでコート落として?」

ってええっ?逃げるんじゃないのぉ?

と思いながらもパサッとコートを地面に落とすのでした

シャッター切ったタッ君を確認して慌ててコートを羽織ると腕を広げたタッ君にダイブ(笑)

ギュッとしてくれて頭をワシャワシャ撫で撫でされながら

何か犬扱いだわ~とか思ったりして(´∀`*)

撮った写真を見せてもらうとどれも満面の笑み

と言うより笑顔と言うか愉しそうに笑っていて

野外の素っ裸の写真の割にエロさも恥ずかしさもない感じで

「すっごい笑ってる~(;´д`)」

やり直しかなぁと思いながらタッ君に言うと

「可愛いなぁ~無邪気で良いじゃない。天真爛漫な子供みたいで」

と満足そうだったのでまたまた、ま、いっかぁー

と思いました♪

車に戻ると再び電マ攻撃で

って言っても片手は繋がれましたがあんまりしょっちゅうイキ過ぎるとタッ君がしょっちゅう車を停めなきゃならないからとかで片手は自由で

スイッチは切っちゃダメ

感じたら声を出す

思いっきり乱れて楽しむこと

のお約束をさせられまして最初は小さな振動にして運転席に戻ったタッ君は

「さあー。電マドライブだあ〜」

と言う声と共に車が動き出したのでした(*´∀`*)

まだまだ続きます(^v^)



関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.12/06 20:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

イイ感じに暴走というか突き抜けているというか、とにかくグーです。(笑)
そんな突き抜けた感じを、味わってないなぁ。
┐(´д`)┌ヤレヤレ
  • posted by さそり座のK 
  • URL 
  • 2013.12/07 17:18分 
  • [Edit]

こんばんは~♪ 

いきなり電マ全開は・・・ 痛そうなのですが・・・ 
それでもイっちゃう美夜さんがエロいやら 羨ましいやら・・・

電マドライブは小さな振動にして・・・って 美夜さんのスイッチ入ってる状態なら 物足りないのでは・・・って思ってしまいました(^^)
  • posted by かのん 
  • URL 
  • 2013.12/07 19:07分 
  • [Edit]

 

快楽一直線的なところがいいですね!
快楽は生きていくためのエネルギーなんでどんどん愉しみましょう!
でも気を付けてね!変なのがいつどこにいるかもわからないので!
  • posted by deep 
  • URL 
  • 2013.12/08 07:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

漫才みたいなえっちですね(^^)
  • posted by ちょい悪おやじ 
  • URL 
  • 2013.12/08 20:51分 
  • [Edit]

鍵コメ様へ 

はじめまして♪

誉めて下さってありがとうございます

ブログも少しですが読ませて戴きました

好きな感じのブログデス(*´∀`*)

これからゆっくり読ませて頂きますね♪

相互リンク歓迎デス(*´д`*)

こちらこそ宜しくお願いいたします(´ε` )
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.12/09 00:29分 
  • [Edit]

さそり座のKさんへ 

グーありがとうございます(´∀`*)

突き抜けると気持ちいいデスよん(*´∀`*)

Kさんも早くハンターになって突き抜けましょう( ̄▽ ̄)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.12/09 00:32分 
  • [Edit]

かのんちゃんへ 

アタッチメントがナマコ?より柔らかいくらいで痛みは無いのですが

高速手技みたいでヤバかったですよ〜(´∀`*)

小さな振動でも色々有りまして(〃ω〃)

アンアンでしたー♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.12/09 00:35分 
  • [Edit]

deepさんへ 

快楽は生きていくためのエネルギー

ってステキ(*´∀`*)

変な人…(´・_・`)

遭遇しましたよー

エロには関係ないけども大変でしたー(´;ω;`)

エロは彼等の事を信じてお任せ出来てます♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.12/09 00:39分 
  • [Edit]

ちょい悪おやじさんへ 

漫才みたい?

面白くて楽しくて気持ちよかったから

ま、いっかー♪デス(*´∀`*)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.12/09 00:41分 
  • [Edit]

わあー~ 

やっと、読みに来れた♬おー、いいなあ、。
お外で露出してる~

満面の笑みってのが(・∀・)モエッ。

ミナもやりたいっておねだりしてみようかなあ?

電マドライブ、ウンウン頷きながら参考書片手に読んでます~
  • posted by ミナ 
  • URL 
  • 2013.12/11 21:19分 
  • [Edit]

Re: わあー~ 

私も外でお写真系はタッ君で4回目というか4人目でしたが

今迄は緊張と羞恥で笑えと言われてもぎこちない…

って感じだったのにタッ君には笑えとも言われてないのに

顔が全部アハハヽ(*´∀`)ノだったので随分リラックスしていたのだなあと思います

試験は1月最終日曜日デスよね?

(,,゚Д゚) ガンガレ!
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.12/12 07:48分 
  • [Edit]

はい、頑張ります。 

試験、1月26日日曜日です。

来年に入ったら、仕事と試験勉強追い込みでブログあまり来れないかも…

  • posted by ミナ 
  • URL 
  • 2013.12/22 05:27分 
  • [Edit]

ミナチゃんへ 

私が受けた時は福岡ドームだったなぁ~(*´д`*)

きっと大丈夫だよ♪

健康管理だけは気を付けてねヽ(*´∀`)ノ
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.12/23 02:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

QRコード

QR

右サイドメニュー

プロフィール

美夜

Author:美夜
バツ2の独身デス♪

結婚願望なし。楽しくしたい事をして、したくない事はしないで生きてます。

誰にも縛られたくないですが縄には縛られたい(笑)

寂しがり屋の構ってちゃんの甘えたがりですが面倒臭がりの諦めも早い女です

『自由奔放』が座右の銘ですが現在お相手は募集してません

セックスはバーチャルよりもリアルでしょ♪

いつやるの?今でしょ♪

なんつって♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ご覧戴いてありがとうございます♪

美夜っちのつぶやき

苦節数日…。やっとブログにTwitter来ました(笑)

苦労したので今後も楽しみたいと思います