2ntブログ

私の愉しみと内緒のお話し

私にとってはホントにただの日記デス。でも日常的にエロ事が有り得るためアダルトです。書く事も、言う事も、やる事も概ね全てアダルトですのでエロが苦手な方は気を付けて下さいませね♪希望はMですが気は強いです。誰にでも従順ではありません。主意外には絶対様とか付けない位の我侭ですが普通に友人として絡んでいただければ幸いです

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タッ君の日(*´∀`*)パート⑶

デート以外はいつも車は運転するもので

そもそも後部座席に乗らないし、ましてや裸でシートに横になるなんてした事無かったので

って停まってる車でコトに及んだ事は結構ありますが

走る車の後部座席に独りで居るのは初体験?

しかもアタッチメントを入れて…

全身で感じる車の振動は何だか電車みたいで何もしてなかったら寝ちゃいそうだけど

クリちゃまに刺激を受けながら中でウニョウニョ蠢いてるのと同時には結構気持ちイイ…

横になっているので何処を走ってるのか全く分からないけど時々わざと

ガタンとかゴトンとか振動が来るのも凄い刺激でワザと舗装が綺麗じゃない道を探してるみたいで

ガタガタと車の振動が来る度に声が出てしまいます

「気持ちイイ?」

と聞かれる度に

「気持ちイイ…凄い…」

「自分で電マ動かしてご覧?」

「あぁんっ!タッ君気持ちイイ…」

言われるまま自分の良いように自由な片手で電マを動かすと凄くイイ

「少し電マ強くしてごらん?」

と、タッ君に言われるがままに少しダイヤルを回すと

タッ君の言う通りにしていると、どんどん気持ち良くなるっていうのは解っていて

普段ホテルとかで男の人にOnanieしろって言われるのが大嫌いな私なのに

タッ君は運転席に居て見られてるのか見られてないのかわからなくて

傍に居るのに遠くに居るような変な錯覚に陥ってホントにしたことないくらい脚を拡げて手を動かして電マを徐々に強くしていきます

「あっ…タッ君コレ凄いの…凄い…イッちゃいそう…」

と言いながらタッ君の逝けという合図を待っていたのにタッ君いきなりブレーキで

急ブレーキというほどではなかったのですが深く踏み込まれて右手は拘束されて左手で電マを持ち

背中の下には毛布の私はストンと床に落っこちてしまい

「タッ君~(;´д`)落っこちたぁ~(><)」

と言うと

「ごめんごめん」

と口では言いながらもタッ君は、おー笑いしてて

下にも毛布を敷いてくれていたので痛くもなかったのですが

車を停めたタッ君が後ろに入ってきてまたシートに寝かせてくれました

「逝った?」

と聞かれ

「落下にて寸止め?(・ε・)」

と言うと

「イカせちゃる!」

と言ったタッ君は私の左の乳首に噛み付いて来ます

徐々に力の入る歯に併せて左手で右の乳首もギュウッと摘まれます

「ギュってして欲しいって言ってたもんな」

と言うタッ君に

「このギュウッじゃない~(゜´Д`゜)」

と言いながらも、歯で乳首ギリギリしながら良く喋れるなぁと変な事で感心したりして(笑)

右手で電マを揺らすタッ君が

「美夜が吸着しちゃってるから出し入れ出来ないよ。凄いなぁ~前後左右しか動かない」

と言うのを恥ずかしさもピークな感じで聞きながらも3点に与えられる刺激も加わってまた直ぐに

「タッ君ダメダメダメェッ...もっ…イッ…ちゃ…」

「美夜はイキ過ぎだから少し我慢♪」

「嫌ぁあ~(><)バカバカ~!死んじゃうぅ~(><)イカせちゃるって言ったのにぃ~」

「バカとか言う子は逝くの禁止♪」

「バカじゃない~(゜´Д`゜)バカじゃないからイかせてぇ~(><)」

とかの遣り取りがありながらも何とか絶頂を迎えさせてもらい再びドライブ

もうハジけちゃってるので

「タッ君すんごい気持ちイイ~(*´д`*)」

とか

「きゃあぁぁぁ~(><)何か出ちゃうぅぅ~(*´д`*)」

とか

「そろそろイキそうですぅ~(*´д`*)」

とか大騒ぎなんだけどメッチャ開放的で(´∀`*)

もっと叫べ!!聞こえないぞ!!

とか言われるのに更に大声で騒ぐ唸る叫ぶで

後日思い出すと苦笑デスがその時はメッチャ気持ち良くてハイテンション♪

そしてそこから寸止め地獄が有りまして…

何度目かにイキそうになってお知らせして逝けと言われた瞬間電マが停止

私はてっきりタッ君の意地悪だと思い

「気持ちイイの止まっちゃったぁ~(゜´Д`゜)」

と言うと

「止まっちゃったね。触ってないよ?」

と言うタッ君

「イキそうだったのにぃ~(*´д`*)」

「イケなかったの?」

「うん(T ^ T)」

とか話していたら突然動き出す電マ(;゚Д゚)!

「動いたっ...あっ...あぁんっ...」

「おおっ!動いたな(笑)」

「きっ…もち…イイ…」

「逝って良いぞ」

「あっ…あぁっ…イ…っく!」

と言いながら登りつめたと思ったらまたパタリと止まる電マ

「美夜の膣圧が強過ぎるんじゃないのか?」

とか言うタッ君でしたがそれが何度も繰り返されて結局良く分からないままも

車のコンセントは少しは充電みたいなものが必要でそれがある程度溜まってないと動かないのでは?

という結論になりました

少し充電出来てもスイッチ入りっ放しなので動いてまた止まるのでは?

って感じで暫くそれでも動いてる間に何とかイこうと努力してみるものの止まってる間が結構長いので

寸止めされては休憩…しかも独りで…

で、段々つまんなくなってきた私はタッ君に

「タッ君とこ行きたい~(゜´Д`゜)もうツマンナイ~(><)」

と騒いでお許しを頂くとスポンッとアタッチメントを引っこ抜き

スイッチを切ってノースリーブのワンピとカーディガンだけを着て座席を乗り越え助手席へ♪

助手席に座ると、こんなトコまで来ちゃったの?

って驚く程遠くへ来てて、また伸びてきたタッ君の手にアンアン言ってたのですが

おちっこがしたくなってコンビニに車を停めてもらったのでした

まだ続くぅ~(*´д`*)
関連記事

Comment

そういえば 

さらった女を後部座席に開脚状態で縛り付けて
電マ挿入したまま車を走らせるシーンがあるDVDを思い出しました^^;
猿轡してたので美夜さんみたいにわめいたりしませんでしたけどネ^^;
  • posted by ひで 
  • URL 
  • 2013.12/11 12:33分 
  • [Edit]

似たような事したことある(〃∇〃) 

でもミナの時は、真っ昼間で、やっぱり、大声で逝くーとか叫んでたら、車は信号で止まっていて(笑)

トラックの運転手さんに、口笛吹かれたってのを思い出しました。

寸止め地獄、(´∀`*)ウフフ

続き読みたい。楽しみにしてます!
あと、コメントありがとうございます。書いておいたのでお時間あるときにまた読みに来てくださいな♡



  • posted by ミナ 
  • URL 
  • 2013.12/11 21:27分 
  • [Edit]

ひでさんへ 

後部座席に縛りつけられたいです

私もギャグか猿轡希望なんですが何故か私の相手の皆様は大きな声を聞きたがるというか…

ましゃもタッ君もですが古くは殿に王子辺りも叫び声が聴きたい派でしたー

持って行っても使われた事無いなぁ~

とハタと思いました(´・_・`)

目隠しはあるけどそれも中々使われないデス(;´д`)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.12/12 07:44分 
  • [Edit]

ミナちゃんへ 

私も真昼間で口笛戴きました(笑)

コンビニの駐車場も楽しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ

コメントお返事ありがとう

私もまとめ読みのまとめコメになっちゃってごめんね(´∀`*)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.12/12 07:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

電マ、いっぱい働きましたね。
これは電マにボーナスを支給しないと、(笑)

とまったのは、たぶん車のバッテリーの電圧が下がったんじゃないのかな?って思います。
もしかしたら、バッテリーが上がる可能性があるかも。
エンジンきっての電マなら確実にそうでしょうけど、動いてたのなら、車屋さんに診てもらった方がいいかも?

もしくは、車が、『やってらんないよ…』ってすねたのかも。
  • posted by さそり座のK 
  • URL 
  • 2013.12/12 09:58分 
  • [Edit]

こんにちは♪ 

電マって あまり長い時間 使い続けることできなかったのでは??
私の持ってる電マのトリセツには15~20分程度とか書いてたと思います
寸止めは多分使いすぎでしょう(^^)

ぷにぷにのアタッチメント 良さそうですね(^^)
  • posted by かのん 
  • URL 
  • 2013.12/13 12:12分 
  • [Edit]

← 

…遇ったな そんなこと(笑)。
  • posted by ゆう。 
  • URL 
  • 2013.12/13 17:40分 
  • [Edit]

さそり座のKさんへ 

電マにボーナス…

寸止めされたからヤダ(笑)

バッテリー新しいのに換えたばっかりだからバッテリー上がらなかったのかもですね

良かったデス(;´д`)

今後車をホテル代わりに使うときは考えようと思います(*´∀`*)

  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.12/15 13:22分 
  • [Edit]

かのんちゃんへ 

おうちのコンセントなら何時間でも使えますよ(´▽`)

凄く熱くなるケド(^_^;)

車はやっぱり家庭用コンセントとは違ったみたいです

プニプニは気持ち良かったデス( ´Д`)σ)Д`)

  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.12/15 18:03分 
  • [Edit]

ゆう。ちゃんへ 

色んな事が有り過ぎですな( ̄ー ̄)

(,,゚Д゚) ガンガレ!
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.12/15 18:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

QRコード

QR

右サイドメニュー

プロフィール

美夜

Author:美夜
バツ2の独身デス♪

結婚願望なし。楽しくしたい事をして、したくない事はしないで生きてます。

誰にも縛られたくないですが縄には縛られたい(笑)

寂しがり屋の構ってちゃんの甘えたがりですが面倒臭がりの諦めも早い女です

『自由奔放』が座右の銘ですが現在お相手は募集してません

セックスはバーチャルよりもリアルでしょ♪

いつやるの?今でしょ♪

なんつって♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ご覧戴いてありがとうございます♪

美夜っちのつぶやき

苦節数日…。やっとブログにTwitter来ました(笑)

苦労したので今後も楽しみたいと思います