2ntブログ

私の愉しみと内緒のお話し

私にとってはホントにただの日記デス。でも日常的にエロ事が有り得るためアダルトです。書く事も、言う事も、やる事も概ね全てアダルトですのでエロが苦手な方は気を付けて下さいませね♪希望はMですが気は強いです。誰にでも従順ではありません。主意外には絶対様とか付けない位の我侭ですが普通に友人として絡んでいただければ幸いです

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

( ○ ´ ー ` ● )どっち?に乗りたいの?的な?

娘が突然日曜日は遠征だと言い出したので

「日曜日遊んで〜(*´∀`*)」

と突然のお誘いをして大晦日デートが流れたタッ君と会って来ました

クリスマスプレゼントの予定だったマフラーをとても喜んで貰えました

予想外の喜び方に

可愛い(*´`)

と思ってしまったりして(*´∀`*)

タッ君からのお年玉は首輪とリードで

主従関係にはこだわっていない私なので

というか過去の事を思い出したりするのでゴメンなさい

ってしようとしたのですが

どうしてもしたいらしく主従は関係無くということで首輪とリードを付けて貰いました

首輪はチョコレート色というか私が良く穿くお靴の色?

この色好きかと思って

って、ハイ好きです♪って感じ

リードは何だかとっても可愛い花柄で布製の小型犬用で

引っ張りたいだけだから美夜の好きそうな奴を

と言われまして

じゃあホテルに行こうか?

となりましてホテルへ(*´д`*)

久々に手枷にギャグに首輪とリードを付けられて

胸の上下だけでしたが約半年ぶりに縛られまして

「大丈夫?」とか「もっとキツめの方が良い?」

とか言われて勿論頷いてキリキリと食い込む縄にトロトロでした

電マやアタッチメントで気持ち良くさせてくれておチリには指だったのですが

時々グイッと引かれるリードにいい具合にくびが絞められて

後ろから前から横からと突いて頂きました(´∀`*)

お風呂の中でも乳首ギリギリの上に引っ張られ

色んな所を弄られてノボせそうになりまして

3時間喘ぎっ放しだったのですが

2回目のお風呂の後に帰り支度をするタッ君に

もう帰るの?

と聞くと

ヤフオクDOMEで開催中のモーターショウに行きたいとかで

友達からもカタログを頼まれたとかで

私のほうが割り込みで元々予定してたらしく

一緒に行こうか一瞬悩みましたがニュースで渋滞凄いと聞いて遠慮しました

私に乗るより車に乗る方が良いのね(笑)

てなもんですよ(・∀・)

娘のお迎えは18時半だったので4時間以上時間の空いた私は

本屋さんに行って本を買い

コーヒーショップで本を読み

少しお買い物をして遠征に行ってた娘を迎えに行き

一緒に帰って来たのでした(*´∀`*)

あー(・。・)

疲れたけど楽しかったー

なのでした(´>ω∂`)☆
関連記事

Comment

お疲れ様でした^^ 

 楽しい時間を過ごせて良かったですね!!
お二人のホテルでの姿を想像していたら勃起してきました><
 モーターショーは私も名古屋であったときに行ってきましたよ! 綺麗なお姉さんがいっぱいいましたね^^;写真も撮っちゃいました! 前売りで買ってるともったいないし友達から頼まれてたから仕方ないね><
 デートとゆっくりお茶も出来たし良い休日だったのではないですか^^/

 ブログにコメントありがとうm(__)m
  • posted by しも 
  • URL 
  • 2014.01/27 09:13分 
  • [Edit]

オヒサ~♪ 

この頃あまりコメントもせずに (ToT)ゞ スンマセン
年末にかけていろいろと有ったもので… (*=ω=*)ゞ

首輪にリード、それに胸縄、
楽しまれた様で良かったじゃないですか (〃∇〃)
また遊びに来ますね~♪ ヾ(*´∀`*)
  • posted by 緊縛師&調教師 
  • URL 
  • 2014.01/27 10:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

有意義なエロを楽しめたようでよかったですね。
これからも楽しいエロライフを!
  • posted by エロショー4 
  • URL 
  • 2014.01/27 13:16分 
  • [Edit]

 

>私に乗るより車に乗る方が良いのね(笑)
こんなこと言われてみたい!(笑
それにしても、緊縛ソムリエの美夜さんだいぶ堪能されたみたいで、文武両道ならぬ文エロ両道の一日だったのですね。
  • posted by deep 
  • URL 
  • 2014.01/28 05:01分 
  • [Edit]

お~っ^^ 

いいですね~ 僕の未知の世界です。。。

縛ってみたいな♪

充実したエロライフでしたね ^^

今後も期待してますね♪

ではでは
  • posted by みっく 
  • URL 
  • 2014.01/28 09:15分 
  • [Edit]

しもさんへ 

ゆっくりしたかったのにと言うと

先にモーターショウ行ってくれば良かったね。でも少しでも早く会いたかったから

って言われちゃうと怒れませんよ(・ω・`*)ネー

モーターショウ見るのにお金いるなんて知りませんでした

そりゃ行かなくちゃデスね♪

こちらこそコメントありがとうございました(´∀`*)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.01/29 12:34分 
  • [Edit]

緊縛師&調教師さんへ 

私の事はお気になさらず…

というかホントに色々あったと思いますが益々絆が深まられて素敵です

愛奴さんはもうブログは書かれないのかなぁ~って気になります

襦袢色っぽいですね♪

私も帯揚げで猿轡されて帯締めで首絞められたいなぁ~(笑)

  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.01/29 12:39分 
  • [Edit]

エロショー4さんへ 

愉しめました♪

エロライフ良いですねぇ~o(^o^)o

今後とも楽しんでいこうと思います♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.01/29 12:43分 
  • [Edit]

deepさんへ 

緊縛ソムリエ☆\(°∇\)(/∇°)/☆

なりたいですぅ~

やっぱり縛られてると普段感じない事やところがビンビンに感じます♪

私に乗るより…は良く言います( ̄∀ ̄)

私の方が気持ち良いのに(*´∀`*)とかもよく使う言葉です♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.01/29 12:49分 
  • [Edit]

みっくさんへ 

多分いつものローターの彼女ならそんなに抵抗なくすんなり縛らせてくれそうですが

言って見たらどうかなぁー(´∀`*)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.01/29 12:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

モーターショーかぁ。
見てると乗りたくなっちゃうから、いかない。
というより、見てるより動かしたいです。
まぁ、あんなハイクラスな車には縁がないですけどね。
(・д・)チッ

うらやましすぎな展開にこっちでも( ̄s ̄; チェッって言いたくなります。(笑)
まぁ、後日今回以上に乗り回されちゃってください。
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

縛りたいなぁ、縄も欲しいなぁ。
  • posted by さそり座のK 
  • URL 
  • 2014.01/29 15:25分 
  • [Edit]

さそり座のKさんへ 

ハイクラスじゃない中古でも私に乗る方が楽しいし気持ちいいのに(笑)

多分性能はいい筈…と思っておりますが(笑)

縄3本持ってますよ~♪

封を切ったのは1本だけで鎖縄の練習しました

それ持って行ったんですが縛り方はめちゃくちゃでしたけど

背中バッテンになってましたから

でも気持ち良くイケました(*´∀`*)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.01/30 07:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

QRコード

QR

右サイドメニュー

プロフィール

美夜

Author:美夜
バツ2の独身デス♪

結婚願望なし。楽しくしたい事をして、したくない事はしないで生きてます。

誰にも縛られたくないですが縄には縛られたい(笑)

寂しがり屋の構ってちゃんの甘えたがりですが面倒臭がりの諦めも早い女です

『自由奔放』が座右の銘ですが現在お相手は募集してません

セックスはバーチャルよりもリアルでしょ♪

いつやるの?今でしょ♪

なんつって♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ご覧戴いてありがとうございます♪

美夜っちのつぶやき

苦節数日…。やっとブログにTwitter来ました(笑)

苦労したので今後も楽しみたいと思います