2ntブログ

私の愉しみと内緒のお話し

私にとってはホントにただの日記デス。でも日常的にエロ事が有り得るためアダルトです。書く事も、言う事も、やる事も概ね全てアダルトですのでエロが苦手な方は気を付けて下さいませね♪希望はMですが気は強いです。誰にでも従順ではありません。主意外には絶対様とか付けない位の我侭ですが普通に友人として絡んでいただければ幸いです

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イルミネーションを近くで見なくなりました(*・ω<*)

娘を迎えに行く途中に九州で一番大きな駅前を通ります(バレバレ)










通りすがりの信号待ちで

パチリ(ゝ。∂)の為メインのメッチャ綺麗な部分は車に遮られて写りません

というか何時如何なる時も車が居ないなんて道路では無いので

車を停めて降りて近寄らない限り綺麗に全体の写真は撮れない訳ですが…

昼間にデートの私としましては

ラブラブイルミネーション鑑賞の機会が全く

(ヾノ・∀・`)ナイナイ

娘と行こうにも部活が終わるのが20時過ぎの娘は空腹を満たすのが先で

満たしたら眠い(´-ω-`)と花より団子状態だしで

勿論一人でイルミ見物なんて出来ないー(T ^ T)

と思っている私は色んなイルミを車中からハンパに見学しているのでした…

ちゃんと見ないうちに今年のXmasは終わりそうデスね(゚ー゚)(。_。)ウンウン

バイブとか入れられてスイッチ入れられたり切られたりしながら見たかったなぁ~

と不道徳な事を考えたりしたものデスが(〃ω〃)無さげ~

そういえば今年って

うちの会社が忘年会したホテルのロビーのツリー位しかXmasっぽくなかったなぁ~



あ、花より団子の娘にしっかりとXmasケーキは買わされたのですが

一人で18cmのホールケーキを二日に分けて食べる娘が微笑ましい?

私なのでした(*´∀`*)
関連記事

Comment

メリークリスマス♪ 

何気なく 通過してしまう場所に 
イルミネーションが有るのですが.....

あまりにも巨大で 意識にもなかったのですが

先日 ぽっかり暗闇のようになっていたら
点灯?

ソラカラちゃんのゲームのプロジェクターマッピングになっていたりして

あぁ~ら まぁ  見惚れてしまいました

妻を誘って 出かけましょうかぁ

素敵な場所なんでしょうね 九州の駅前

美夜さんの
夜景ポイントから

も一つUP お願いします♪
  • posted by いくまろ 
  • URL 
  • 2013.12/24 00:10分 
  • [Edit]

いくまろさんへ 

メリークリスマスヽ(*´∀`)ノ

博多駅前はホントに綺麗です

福岡タワーにマリノアに北九州にもスポット色々有りますが中々わざわざ行かなくなりました

娘が中学生位までは長崎のハウステンボスとか行ってたんですが

そういうとこは好きな人と行くところになっている長女に友達と行く次女…

私も誰か誘って行ってみようかなぁ~

と思いながらも整骨院に通ってます(笑)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.12/24 10:48分 
  • [Edit]

Merry Christmas♬ 

こちら東京もあんまりイルミなかったよ~な気がします。
ホテルでランチブッフェを母と食べてきたけど、街中はジングルベルもあまり聞かれなかったし。

渋谷とか銀座や表参道あたりに出かけたらキラキラしてるのかなあ~

  • posted by ミナ 
  • URL 
  • 2013.12/24 21:58分 
  • [Edit]

ミナちゃんへ 

東京はまだ震災の影響あって自粛ムード継続なのかもね

こっちは警固公園ってあってそこ凄い有名なんだけど見ないまま終わってしまいました

去年の記憶を引っ張り出しておきまする(笑)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.12/26 06:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

遅ればせながら、メリクリ。
そっか、なかなか夜デートとはいかないんですね。

イルミデートか、確かにしばらくしてません。
というか、行く相手が(爆)

イルミ見ながらブインブインですか!
それは、たまりませんね!!
窓際で拘束して放置ですね。(笑)

でも、娘さんと穏やかなクリスマスもまた良しですね。
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
  • posted by さそり座のK 
  • URL 
  • 2013.12/26 16:47分 
  • [Edit]

さそり座のKさんへ 

アフターメリクリ(//∇//)ですね

窓際に放置~

萌え(*´∀`*)

去年のXmasは吊るされてリースの付いた洗濯バサミでツリーにされたの思い出しました~♪

今年は穏やかデス

穏やかも良いですね♪

大晦日にハジけて来ますね♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.12/27 20:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

>バイブとか入れられてスイッチ入れられたり切られたりしながら見たかったなぁ~

美夜さんらしい発想でおもしろいなあ!

ホールケーキたぶん自分だったら1つは簡単にたべられるとおもいます。って娘さんに対抗意識があるわけではないですけど。

ネットができない環境に10日間位いたのでウラシマ太郎でした。
  • posted by deep 
  • URL 
  • 2013.12/30 07:58分 
  • [Edit]

deepさんへ 

素直な願望なんですが面白い?(*´∀`*)

ホールケーキ凄いですね

私は娘の食べっぷり見てて軽い吐き気をもよおします(笑)

ネットが出来ない環境って聞くと

拉致監禁、拘束、地下室…

みたいな妄想が…(^┰^;)ゞ

よいお年をお迎え下さいませ♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.12/31 10:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

>ネットが出来ない環境って聞くと

>拉致監禁、拘束、地下室…

たぶんその方がネットはできます。

自分は雪深い山奥にいましたから、でも軟禁じょうたいかあ!数キロ走れば電波は飛んでいるのですけどね!
  • posted by deep 
  • URL 
  • 2013.12/31 13:20分 
  • [Edit]

deepさんへ 

> 自分は雪深い山奥にいましたから

雪深い山奥の山小屋で電話は無くて電波も飛ばないところで

冷たい窓に押し付けられて…

って萌え(*´∀`*)

妄想がぁ~(*´д`*)

欲求不満かも~(;´д`)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.12/31 13:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

誰か美夜さんを悦楽の世界へ連れていってあげてください。(笑
  • posted by deep 
  • URL 
  • 2014.01/02 04:48分 
  • [Edit]

deepさんへ 

> 誰か美夜さんを悦楽の世界へ連れていってあげてください。(笑

これ二人のダーリン聞いたら怒りそうデスね
(*´∀`*)アハン♡♡

応援ありがとう(´∀`*)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.01/02 16:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

QRコード

QR

右サイドメニュー

プロフィール

美夜

Author:美夜
バツ2の独身デス♪

結婚願望なし。楽しくしたい事をして、したくない事はしないで生きてます。

誰にも縛られたくないですが縄には縛られたい(笑)

寂しがり屋の構ってちゃんの甘えたがりですが面倒臭がりの諦めも早い女です

『自由奔放』が座右の銘ですが現在お相手は募集してません

セックスはバーチャルよりもリアルでしょ♪

いつやるの?今でしょ♪

なんつって♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ご覧戴いてありがとうございます♪

美夜っちのつぶやき

苦節数日…。やっとブログにTwitter来ました(笑)

苦労したので今後も楽しみたいと思います