2ntブログ

私の愉しみと内緒のお話し

私にとってはホントにただの日記デス。でも日常的にエロ事が有り得るためアダルトです。書く事も、言う事も、やる事も概ね全てアダルトですのでエロが苦手な方は気を付けて下さいませね♪希望はMですが気は強いです。誰にでも従順ではありません。主意外には絶対様とか付けない位の我侭ですが普通に友人として絡んでいただければ幸いです

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

病気繋がりで~

食あたりから病気繋がりも変ですが

王子様の病名が判明しました

メニエール病だそうで

目眩や吐き気があって調子悪い日が続いてるそうです

私がかかわってる方の中にも何人かいらっしゃいますが

男性のメニエールって初めて聞いた( ̄▽ ̄;)

って感じです

三半規管おかしくなっちゃったのだと言っておりましたが

殿からも土日は頭ガンガンのオエオエで

鞭打ちの後遺症らしいのですが月曜日は会社休んだから近いうちに癒して

とかアホな連絡きましたが

つか

写真送って調子の悪い俺を盛り上げてぇな

って何故私が(?_?)

みたいなlineも来ておりましたが

ヤダー。自力で頑張ってー

とお返事しておきました

日曜日に約束してた人も体調が悪くて火曜日と水曜日会社休んだので土日出勤になったとかで

鍾乳洞も中止になりました

ってこれは別にどうでもいいんだけど

何だか季節の変わり目もあるのか周りに具合の悪い男子が多くて

そんなlineばっかり来てると私まで具合悪くなりそう

老人病院の待合室か!

って言いたくなる程病気自慢?

が飛び交っています

勿論大変だなぁとか思いますが毎日毎日はちとヤダー

大丈夫?

気をつけてね?

お大事に

以外に書く事ないんだもん(;´д`)

私も超絶な偏頭痛持ちだけど

そんなに人に言って回らないというか言ったって治るわけじゃないし

またかよっ

って思われるだろうなぁ

って思っちゃうし

って娘には言いたくなるから

男子達もその感覚?

もしその感覚ならそのうちウザがられるようになることを知っている私デス
(*´∀`*)アハン♡♡

惚気や自慢と一緒で段々聞く方はウンザリする訳ですよ

って私なんかコメント書きにくいだろうなぁ

とか思いながら書いちゃいますけど( ̄▽ ̄)

書きながら

羨ましいとか素敵ですねとか良かったですね

くらいしか書けないよねー(´▽`)

とか思いながらラブラブの時は書いてますが

大丈夫?気を付けて?お大事に

しか書けないのとおんなじですよね(*´∀`*)

具合悪いー

って言うのと同じで

自分が相手褒めちぎっちゃってるから

他の人はそれ以上に褒めようがないですし(笑)

そのへんは自覚しながらもだって書きたいんだもぉ~ん

って部分もあります

人に言えないなら余計に此処に書いちゃうのってあるかも

そろそろ惚気なんかを書いてみたいもんだわぁ

とか思っちゃってる今日この頃なのでした
関連記事

Comment

メニエール♪ 

「美夜院待合室」

お爺さん・お婆さんが整骨院の待合室を溜まり場にする日本の福利環境を、見ているのと同じですね‥

名医には、人が集まるのが‥緊急救命にも集まりますね‥流石としか言いようがない♪

己のブログは短いエントリーだが、何故だかコメが長~くなる。

エロベースの救命以外にも、色合いがカラフルにあり、読む私も楽しめる♪

王子さんシリーズは病気で中断理由がわかり、今から3ヶ月間の再延長が決まったと勝手に決めていた(爆)

長コメ失礼しましたm(u_u)m
  • posted by まこと 
  • URL 
  • 2013.08/29 09:02分 
  • [Edit]

メニエールって 

男性もかかるんですね〜!
初めて聞いたよ。φ(..)メモメモしてと。

ミナの友達にもメニエールいるよ。
子育てしながらとかで大変らしい。

耳かぁ、気をつけるかあ!

  • posted by ミナ 
  • URL 
  • 2013.08/29 09:46分 
  • [Edit]

こんにちは 

「アホはカゼも引かん」を地でいってるような私はメニエール?って感じです
30~50代の男性もかかるようなこと書いてましたよ

う~ん周りに具合悪い男性が多いのは 美夜さんがイロエロしすぎて 体力から何から何まで吸いとってる?
  • posted by かのん 
  • URL 
  • 2013.08/29 12:14分 
  • [Edit]

こんばんは 

彼さん 躯 弱いですね

甘ってれてんじゃねー て感じーーですか

俺の事 最近血圧の薬を飲まされてからいまいちな感じですね

この年になってもまだ朝はギンギンです

全然 関係ねーかー (爆笑)

また惚気話でも お願いします
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2013.08/29 18:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

わたしの父親も、メニエールです。
男性もかかりますよー。
メニエールはしっかりとした治療がないのが厄介ですよね。
お薬も、効果があるかどうか・・・って感じだとか。
大変ー。
  • posted by 観月 桜 
  • URL 
  • 2013.08/29 21:00分 
  • [Edit]

まことさんへ 

延長するかなぁ~?

その間にほかの人が現れる確率とどっちが高いのかな?

自然消滅ありかなぁ

という感じです

王子様から21日に会おうと言われましたが

後約1ヶ月

最後に会ってから2ヶ月後

付き合って3ヶ月目

どうなるのかなぁ~(*´д`*)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.08/29 21:50分 
  • [Edit]

ミナちゃんへ 

男性もかかるのは職業柄知ってはいても

実際目の当たりにしたのは初めてでした

気を付けてかからないでいられるなら良いけど(・ω・`*)ネー

突然なっちゃう人が殆どよね

酷い人は車の運転も禁止されるらしいし

ナカナカ難しそうです(´・ω・`)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.08/29 21:56分 
  • [Edit]

かのんちゃんへ 

かのんちゃんはは自己管理がしっかりしてるんだと思いますよ♪

何だかきちんとさんなイメージ有ります♪

イロエロで吸い取る程してないなぁ~(*´д`*)

そろそろエンジンかけたいなぁ( ̄ー ̄)

  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.08/29 22:01分 
  • [Edit]

ゆうさんへ 

> 甘ってれてんじゃねー

あー正に私が言いたいのそれかもです

こないだ鍾乳洞キャンセルの人も

仕事なんだからしょうがないよね

って言ってましたが

自分が休んだんだからそうなったんだし

そもそもそんな事言うなら約束すんなよ

と思っちゃいました

まるで私が遊んでるみたいな(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

予定を空けてそこに何も入れない努力を私だってしてるっちゅうのよ

って感じデス

私もこないだ具合悪くて血圧測ってもらったら160でビビったら

脱水症状でした( ̄▽ ̄;)

ゆうさんもお外で愉しむ時は気を付けて下さいね

惚気は書こうにもそんな相手が現れるかなぁー
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.08/29 22:30分 
  • [Edit]

さくらちゃんへ 

お父様大変ですね

ナカナカ完治は難しいから本当大変よね

王子様も気長に構えるしかないのかもです

まだ若いのに厄介な病気になっちゃったなぁ

って言ってましたー
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.08/29 22:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

QRコード

QR

右サイドメニュー

プロフィール

美夜

Author:美夜
バツ2の独身デス♪

結婚願望なし。楽しくしたい事をして、したくない事はしないで生きてます。

誰にも縛られたくないですが縄には縛られたい(笑)

寂しがり屋の構ってちゃんの甘えたがりですが面倒臭がりの諦めも早い女です

『自由奔放』が座右の銘ですが現在お相手は募集してません

セックスはバーチャルよりもリアルでしょ♪

いつやるの?今でしょ♪

なんつって♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ご覧戴いてありがとうございます♪

美夜っちのつぶやき

苦節数日…。やっとブログにTwitter来ました(笑)

苦労したので今後も楽しみたいと思います