2ntブログ

私の愉しみと内緒のお話し

私にとってはホントにただの日記デス。でも日常的にエロ事が有り得るためアダルトです。書く事も、言う事も、やる事も概ね全てアダルトですのでエロが苦手な方は気を付けて下さいませね♪希望はMですが気は強いです。誰にでも従順ではありません。主意外には絶対様とか付けない位の我侭ですが普通に友人として絡んでいただければ幸いです

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

摩訶不思議←漢字で書くと凄い(笑)

侵入社員さん…

もとい進入社員さんが入って一週間で辞めますと言って

その人が持ちかけていた仕事が私に…

って私がいぢめた訳でもないのに何でやねんっ>_<

で、5月いっぱいで退職って聞かされて更に

一ヶ月以上何すんねん…つか何させるねん…

と思っていたのが4月中旬のお話でした

私の職種は資格取らないといけなくて

その資格を受ける資格に経験5年以上とか有るので

全くの新人さんが30代40代なんてザラなんですが

彼女も今年4月1日に資格が発生した41歳の新人さんで

何か面白い…

普段の会話も変だけど?電話応対も変だけど?

「私、好きものなんです」

昼下がりのみんなが居る職場でのカミングアウトに危うく転倒しそうになりました(笑)

「今何て言った?」

と上司が聞き返し

上司が女で良かったよ

と思わず思った私(笑)

男性が上司なら逆セクハラとかなったりして?

私が

縛られたいんです!

とか言う方が違和感無いんじゃ無いの?

って位ひっつめ髪の赤いフレームの凄く凄く真面目そうな彼女には余りにもソグワナイ一言でしたが

「好きものってどんなんなん?」

聞いちゃう私(笑)

「いゃあ〜好きものなんです」

と繰り返す彼女にちょっと笑ってしまいながら

「それは一日中そういう事してたいって事?」

と聞くと

「そうですねぇ」

と真面目に頷かれても皆様の前でこれ以上はノッてはいけないと自粛してお仕事に戻る私というか皆様

でその数時間後2人で外出する機会がありまして

彼女の急発進急ブレーキで前日命の危険を感じていたので私が運転を買ってでまして

その車中

「好きものって変ですかね?」

と聞いて来る彼女に

「いや、性癖はご自由だけど事務所で普通に言うのがダメかも」

と言うと

「成る程ですねぇ〜」

と真剣に考え込んでる彼女

これは俗に言うKYなのか?

「お付き合いしたことが無いわけじゃ無いよね?」

まさか処女じゃ無いよね?と心配になったりして

「いえ、私バツイチなんです」

と言われ

「夫が変態で別れたんです」

と言われて????

変態は嫌で好きものは良いのか?

と思いながら

「どんな人がお好みなの?」

と聞くと

「10歳位下が良いです」

との答え

それならと誰か紹介してと言われてたのにピンと来て(笑)

「32歳のイケメン君で熟女大好きな子知ってるけど紹介しようか?」

と言うと

「とんでもない私なんか。相手が可哀想です」

と慌てて両手を振る彼女

「めっちゃイケメンだよ?あ、でも変態かも」

と言いながらふと、

「ねえ、○○さんの言う変態ってどんな事する人?」

と聞いてみると

「昼間から卑猥な事を言って来たり、寝室じゃ無いところでそういうことをしようとしたり…」

だそうで

「え?夫よね?」

と聞くと

「そうなんです。変態だったんです」

と言われてしまいました

「ええ?じゃあ貴女の言う好きものは夜寝室で普通の性生活を数多くこなす事?」

と言うと

「はい。週2、3回は多いですよね」

と言われました

普通のSEX週2.3回が多いのか少ないのかも

昼間っから夫が妻に淫らな囁きをしたりコトに及んだりしようとするのが変態なのかも私には分からなくて

うーん、私は普通のSEXをしたいと思わないし

昼でも夜でも縛られたいしオチリを叩かれたいし首締められたいし犯されたいけどなぁ〜

と言う訳にもいかず(笑)

早とちりして口が滑らなくて良かったわぁ〜

と思ったり見た目はあんまり裏切らないのかも

とも思いました

私も過去に

こんな真面目そうな何にも知らなそうな顔して

って言われた事が何度か有るけど、それって相手はホントにそう思ってなくて言葉責め?

盛り上げアイテムだったのかしら

とか思っちゃったりしました

後20日位好きものちゃんは一緒にお仕事するんだけれど

無事に月末迎えられるとお互いに良いよね

と思ったりしているのでした♪
関連記事

Comment

NoTitle 

いろんな好みのエロがあって
面白いですね。
お互い満足できるエロを追及していきましょう!
  • posted by エロショー4 
  • URL 
  • 2014.05/12 05:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

はははは(^∇^)

その子のレベルが好き者なら

僕は異常者ですね🎵
  • posted by みっく 
  • URL 
  • 2014.05/12 08:40分 
  • [Edit]

個人差>< 

 それは本当に個人の認識の違いですよね!
超真面目な人にとってはフェラも変態だろうし正常位以外変態と思うだろうし><

 その人が好きものなら世間は好きものばかりだよね^^;

 世間を知らないのは怖いね><
  • posted by しも 
  • URL 
  • 2014.05/12 08:51分 
  • [Edit]

エロショーさんへ 

危うく自分のことをカミングアウトしてしまう所でした

満足できるエロ…あると良いですねぇ~

そろそろ頑張ろうかな♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.05/12 16:38分 
  • [Edit]

みっくさんへ 

えへへ

みっくさんも私も異常者ってことで

一件落着デスネ♪

良かった良かった(^∇^)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.05/12 16:42分 
  • [Edit]

しもさんへ 

いくら私でも私の性癖は普通ではないだろうなとは思っていたので

もしやお仲間?

SMはないにしても社内とかお外とか?朝昼晩晩夜中明け方とか?

とか思っちゃいました。後から私は好き者では無かったです。と言われました(笑)

  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.05/12 16:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

ちょっと飲みにいったら、すっごい友達になりそうな感じでは?とか思ったり。
でもあるてどは空気読まないとね。
時と場所は大事です。

…私は大丈夫か?
  • posted by さそり座のK 
  • URL 
  • 2014.05/13 00:09分 
  • [Edit]

Kさんへ 

意外にそうかもです

ミナちゃんの天然とはまた違った意味で面白いですよ

私はKさんと飲みに行ったら襲いますけど♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.05/13 08:03分 
  • [Edit]

天然ミナですー(笑)。 

あーい、てか、好きものって、凄いカミングアウト。

うーん、居酒屋さんで語り合ってみたかったなあって、ちと、思ってしまいましたー
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?ナンテうフッ、。!

  • posted by ミナ 
  • URL 
  • 2014.05/13 21:45分 
  • [Edit]

ミナちゃんへ 

ミナちゃんと彼女が語り合うなんて恐ろしいコトは辞めて下さい

収集がつかなくなるわ(笑)

まあミナちゃんとは違ったタイプのおトボけさんだったよん♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.05/13 21:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

QRコード

QR

右サイドメニュー

プロフィール

美夜

Author:美夜
バツ2の独身デス♪

結婚願望なし。楽しくしたい事をして、したくない事はしないで生きてます。

誰にも縛られたくないですが縄には縛られたい(笑)

寂しがり屋の構ってちゃんの甘えたがりですが面倒臭がりの諦めも早い女です

『自由奔放』が座右の銘ですが現在お相手は募集してません

セックスはバーチャルよりもリアルでしょ♪

いつやるの?今でしょ♪

なんつって♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ご覧戴いてありがとうございます♪

美夜っちのつぶやき

苦節数日…。やっとブログにTwitter来ました(笑)

苦労したので今後も楽しみたいと思います