2ntブログ

私の愉しみと内緒のお話し

私にとってはホントにただの日記デス。でも日常的にエロ事が有り得るためアダルトです。書く事も、言う事も、やる事も概ね全てアダルトですのでエロが苦手な方は気を付けて下さいませね♪希望はMですが気は強いです。誰にでも従順ではありません。主意外には絶対様とか付けない位の我侭ですが普通に友人として絡んでいただければ幸いです

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野外撮影ってみると…

8日の土曜日の朝タカさんからlineが来て

今日は休みで久々に1日中休めると言いましたら

外で写真を撮って来いと言われまして

というのがその朝次女を駅まで送っての帰り

見事なアジサイが咲いておりまして

ペロンと胸を出してアジサイと一緒にお写真をとり

「おっぱいとアジサイ」

とか題名を付けてタカさんに送ったからなんですが

「すげー」

と滅多にない即レスの返信に

「お気に召した?」

とか書きましたら

「興奮する」

と返って来まして

へぇ~そうなんだと思い

今日休みなら野外で全裸を撮ってこいと言われまして

そりゃ喜んでいただけるならしてあげたいのは山々だけど

1人でセルフタイマーで撮って

撮れてなくて撮り直してとか時間かかって誰か来たら嫌だし怖いし

と言いまして

(しかも何より面倒くさい…って面倒くさいは言ってませんが)

まあタカさんらしいといえばらしいのですが

「誰かに撮ってもらったら?この間のランチの奴は?」

『タカさん再び』

↑この記事に出てきた浩二さん(仮名)の事を言って来たので彼は今日は仕事だと言う事を知らせると

「他に誰かいないの?」

と言われましてう~んと悩んで思いついたのが

昨日のブログの俊章(仮名)さん↓

『志賀島と公園萌え』

でして

私が最低なのはこの辺含んでたくさんあるとは思うのですが

その何日か前から彼から何度も会いたいと言われて断るを繰り返しておりまして

8日も

「この間と同じ時間に同じ場所で来るまで待ってる」

と来たlineにお返事しないままでいたのに

タカさんに他に誰かと言われて思い出したのが彼だっちゅうね(>_<)

で、俊章さんに

「野外で全裸の写真を撮って欲しいんだけどお願いできますか?」

とlineしてみる私(>_<)

「いいよ。それって彼からの命令なの?」

とお返事が来て流石にハイとは言えない感じで

「ありがとう」

とだけ返してタカさんに

「撮ってくれるって」

と返すと

「エッチのお礼せなあかんで」

と本気でこいつは何様だという返信に

良し解った!絶対やってやる!と思ったりする私もバカですが…

でもすぐに

「やっぱりやめとく。彼氏からの命令だと思うとが乗らない」

と俊章さんから返信が来て

自分で頼んだくせに虫の良い話ですが

やっぱり彼は素敵かもと断ってくれた事に少しホッとしたりして

と思っていたら30分程してやっぱり会いたいとのLINE

「待ってるから」「今どの辺かな」「早く会いたい」

と続々来るlineに「家」と返すと

「来るまで待ってる」と返ってくるし「お腹すいたから今からご飯食べようと思います」と我ながら子供みたいな言い訳をすると「何か持ち帰れるものを買っておくからそのままおいで」と返ってくる

「持ち帰り?」と返すと「一緒に食べても良いけど今日は美夜を少しでも早く抱きしめたい」

ってホテル行く気ですね?

という感じのlineに考え込む私なんですが写真撮って貰いたいし

撮って貰ったらエッチのお礼しろと言われたし

まいっか

と出掛けて行きました

結局彼を1時間以上待たせてしまった訳ですが車に乗った私に

「こんにちは。来てくれてありがとう」

とニッコリ笑って言う爽やかさに

自分の薄汚れたよこしまな考えが恥ずかしい…

ってそんなに深くは思わなかったけどね?

近くのホテルを調べていたらしく相変わらずスムーズに車が発進し

あっという間にホテルについてしまい

あれ?野外露出は?

と思うとその場所もアタリを付けてあるとの事で彼に続いてホテルに入り

彼が持ち帰りで買ってくれていたものを広げると

「コーヒー買ってたのに車に忘れた」

というのでバッグからコーヒーを出しグラスに注いで

一緒に食べないの?と聞くと食べたと言うので

またまたバッグからアルフォートミニとかパイの実とか出しますとチョコ好きな彼は喜んでくれまして

「たくさんありがとう」

と言ってくれるのに

私も自分の食べきれないおにぎりとかエビを彼の口にあ~んと運んだりして

妙な純愛チック羞恥プレイに入っておりましたら

「お風呂浸かる?シャワー?」

と聞かれまして

私は大体おうちで入ってくるのだけど

お風呂を溜めないでシャワーだけの逢瀬って今までなかったかも?

と変な事を思いながらお風呂の準備に行こうとする私を押しとどめる彼に準備をしてもらっちゃったりして

九州の女ですので一緒に居る時は殿方に指一本動かさせるものではない

という祖母の教えに従って生きてくると

どんどん男はダメ男になるのですが(元夫たちとかね)

まあ夫にする訳ではないのでダメ男になっても良い訳ですが

でも彼は腰が軽くて私のするタイミングの半歩先を行かれる感じ

10歳近くも年下だとそこまで申しわけないという気も沸かないので

「ごめんなさい。ありがとう。今度はするね?言ってね?」

という感じ

お互い競い合ってお互いのお世話をし合うってのも変な話ですが

洗っても拭いても

「ありがとう」

って言われない事に慣れていると言われると新鮮とかね?

「流石に洗うの上手だね」

とかは職業柄もあり皆様に言われますがありがとうに笑顔が付いていると萌え

ってまた母親気分かもしれない…

と思ったりして

お風呂の準備が出来た時に

「お風呂は1人ずつ入る?その方がゆっくりで良いならそれでも良いよ」

と言いながら彼がハグしてきて私もハグを返し

きつく抱きしめられるのに

何だかこの感触久しぶり…

とか思いながら力強さを堪能していると緩んだ彼の手が私の胸に動いて来て

また息が止まるハメになったのでした

ってエロ編へつづくっ♪
関連記事

Comment

第二幕開幕♪ 

タカさんが絡んだ幕開けに、"意外な面"と"やっぱりな~"が有り(ここの、細かい事は言いません♪)、穴馬なのに流れに乗った俊章さんがきたのが、美夜マジックの真骨頂と‥関心してます♪

お手会わせできないのが‥

  • posted by まこと 
  • URL 
  • 2013.06/10 12:01分 
  • [Edit]

まことさんへ 


やっぱりな~と意外な面とどちらが勝ちました?

お手合わせ…

死んでしまいそうデス(笑)

  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.06/10 12:03分 
  • [Edit]

どちらかと言えば‥ 

今、純真無垢な10~20代を、小説の題材にしてます。

できるだけ現在や未来を、imageから排除してます♪

以前のブログとは別人のような、急変に近い展開に惑わされつつも、今は慣れ親しみを感じます♪

すべてを、YESかNOで答えないのも、親心です(爆)

  • posted by まこと 
  • URL 
  • 2013.06/10 17:19分 
  • [Edit]

まことさんへ 

> できるだけ現在や未来を、imageから排除してます

って、今だって無垢じゃないけど純真ですやん(笑)

急展開するつもりはないのにしちゃうんです

最近ちと疲れ気味…
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.06/10 17:57分 
  • [Edit]

天性♪ 

占いなどには、とんと興味も有りません。

「予期せぬ出来事」ばかりの人生が、占いで当たるはずがないでしょう~

って、他力本願な言い方に聞こえたら、ごめんなさいね♪

コントロールできる範囲を超えることは有ります。急展開も有ります‥

お疲れ様って、一言二言でよければ、何度でも、お声掛けいたします(爆)
  • posted by まこと 
  • URL 
  • 2013.06/10 22:50分 
  • [Edit]

まことさんへ 


お世話になっております(笑)

コントロールできないのは快感だけで良いのにネ♪

めくるめいて疲れる…

というより気だるくなりたいデス♪

土曜日はそうでしたけど♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.06/11 09:26分 
  • [Edit]

こんにちは♪ 

あれれっ で・・・野外の全裸写真は???
めっちゃ楽しみにしたのに~~(^^)

野外で撮る時はセルフタイマーよりもリモコンが使えるデジカメが便利ですよ
私はそのためにわざわざデジカメ買い換えたもん(^^)v
  • posted by かのん 
  • URL 
  • 2013.06/11 12:12分 
  • [Edit]

かのんちゃんへ 


野外の全裸写真はリアルダーリン達限定ですやん(笑)

デジカメから送るとか分かんないから携帯でしか撮れない

あ、SDカードあるやんね

なるほどぉ〜( ̄▽ ̄)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.06/11 12:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

QRコード

QR

右サイドメニュー

プロフィール

美夜

Author:美夜
バツ2の独身デス♪

結婚願望なし。楽しくしたい事をして、したくない事はしないで生きてます。

誰にも縛られたくないですが縄には縛られたい(笑)

寂しがり屋の構ってちゃんの甘えたがりですが面倒臭がりの諦めも早い女です

『自由奔放』が座右の銘ですが現在お相手は募集してません

セックスはバーチャルよりもリアルでしょ♪

いつやるの?今でしょ♪

なんつって♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ご覧戴いてありがとうございます♪

美夜っちのつぶやき

苦節数日…。やっとブログにTwitter来ました(笑)

苦労したので今後も楽しみたいと思います