2ntブログ

私の愉しみと内緒のお話し

私にとってはホントにただの日記デス。でも日常的にエロ事が有り得るためアダルトです。書く事も、言う事も、やる事も概ね全てアダルトですのでエロが苦手な方は気を付けて下さいませね♪希望はMですが気は強いです。誰にでも従順ではありません。主意外には絶対様とか付けない位の我侭ですが普通に友人として絡んでいただければ幸いです

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sさまごっこの終了~

『美夜っちSになる( ̄▽ ̄)』
『S様チック?』


の続きになります♪

お風呂から上がった修君は腰にタオルを巻いておりましたので

彼の差し出す鞭を受け取った私はパシンと鞭を振ってタオルを叩き落とします

って自分でもいつも思うんだけど私ってこういうの上手い♪

彼の入浴中ソファに座って喫煙してコーヒーを飲んでいたのですが

修君が私の前に跪くので四つん這いにさせて

テーブルにしようかなと思ったのですが不安定なので

彼の大好きなヒールを履いた足をのせてあげました

暫くコーヒーを飲みながら生きた足乗せのあちこちをバラ鞭で撫でたり軽く叩いたり柄をお口に突っ込んで舐めさせてみたりとどの辺まで力入れて大丈夫なのか探りつつ遊んでみながら

膝を曲げたヒールの踵を彼の背中に食い込ませて足をグーッと伸ばしてみると

綺麗な赤いミミズ腫れがスーッと伸びていきます

何とも言えない呻き声を上げる修君に

痛いの?綺麗なライン入ってるよ?写真撮ってあげようか?

と言うと頷くのでお尻に強めに鞭をあげて

お返事は?と聞くと、嬉しいです。ありがとうございます

と答えるのはお約束なのねぇと感心しながら?

脇を頑張って蹴ると修君が四つん這いの体制のまま横向きに倒れてそれを更に蹴って?仰向けにさせながら

お靴でお顔をグリグリと踏んでみる

立ってるおちんちんを鞭で撫でてみる

甘えた声が出るのでお腹や脇腹をパシンパシンしてみる

口の中にヒールの先を突っ込んでみる

胸骨や助骨の隙間にヒールの踵を入れてみるとかしちゃったりしながら写真を撮ってあげたりと

ホントにS様って忙しいし大変であります

割と愉しいけど実にメンドくさい…と思いながらも

鞭の時そういえば数を数えさせてたなと思い(他SMブログ知識)数を数えさせてみる

更に足でうつ伏せにして背中やお尻にもパシンパシンしてみる

100になる頃には修君のあちこちが赤くなって来て

私の腕は痛いしグリップ握ってる手の親指と人差し指の間にマメというか水膨れが出来て(笑)

革の手袋か何かをカッショ良くしてれば良かったなぁとか

私の方が先にギブだわと思いながら鞭を諦めた時に

にわかSの限界を知った次第です(笑)

ソファがビニールというかフェイクレザーだったので蝋が垂れても拭けるなぁと思い

手枷に足枷を付けてその鎖に長いチェーンを使ってソファに修君を固定して

ってここではホントに自分が縛れないのが悔しかった(>_<)

お腹に垂らしたローションをバイブに擦り付けてア○ルに入れて

SM用のテープがあったのでそれでバイブをお尻に貼り付けてスイッチオン♪

立っているお○○ちんの根っこを何だかバンドみたいなので止めてみる

根っこを絞められるとイケないという知識は本当なのか?

とか思いながらも

蝋燭登場~♪

みたいな感じで蝋燭に火を付けましてクルクルと回して蝋の溜まりをたっぷりと作りながら

「どこに欲しいの?」

とか言ってみる(爆)

先ずローションを垂らしていた所に高い所から蝋を垂らしてみて

段々低くしていって反応が顕著な高さを覚えて

ローション無い所は少しだけ高い所から

しかも粘膜はもう少し高い所からとか色々考えながら蝋で修君にお絵かき状態の私♪

チン拓取ろうと思っていたのでお○○ちんにローションを塗って天辺から垂らしていきまして

パイパンなので

綺麗なのが取れると良いわね?動いたら乳首が燃えるわよ?

とか言いながら

動くとすかさず近めに乳首に蝋を落として叫ばせちゃうとかしてみたりするのも

くふふっ

な感じで愉しい

蝋がまんべんなくお○○ちんの周りに行き渡ると

こんどは蝋で刺激が少なくなると気持ち良くなかろうと

ワザワザ至近距離から垂らしてあげる優しさも持ち

分厚くなった蝋をゆっくり剥がすと

まあ♪ディルドみたい♪

って感じで私って中々やるじゃん的な?

そういうことしながら

「熱いのが気持ち良いの?修は変態ねぇ~」

「お○○ちんが何故勃起してるのか説明してくれない?」

とか

「いやらしいわねぇ」

「修は変態ですって言ってごらんなさい?」

「服を着た私の前でこんな姿を晒して恥ずかしくないの?」

「それが気持ち良いっていうんだからどうしようもないわね」

とか色々喜んでくれそうな事を言いながら

しかもお写真まで撮るという私のこのサービスの良さって何なのかしら

って感じでしたが

蝋燭は自分がされるのが好きなのでホントにするのも愉しゅうございました♪

自分もこんな風にして貰えたらなあと思いながら責めるって何だか倒錯的で素敵だった~



ローションは塗ってあげたものの彼を触る気は全くない私でしたので

最後は手枷を外してあげてお尻にバ○ブにテープを貼ったままで

お○○ちんのバンドを外してあげて自慰をしてもらい

足の付け根やバイブや袋を踏みつけながらそれを動画で撮ってあげまして

大きな声をあげながらイった修君をカメラにも収めてあげたのでした

「また逢って下さい」

には勿論

「ごめんね?希望職Mだから。もう多分2度と出来ないし」

とお断りしましたがたまぁ~に、ご飯くらいならというお話しにもなりました

感想は

ただただ疲れた…

男の人ってあんなに声をあげるもんなんだっていうのは面白かったけど

やっぱり私は

自分が喘がされて叫ばされて気持ち良くて痛いのが良いなぁ

と思ったS様ごっこだったのでした♪

このヒールだけ本日リアルのヒールです♪



王子とデートの予定は未定( ̄▽ ̄;)
関連記事

Comment

S様ごっこ♪ 

美夜さんの振るう鞭

手に豆って…笑えるス

にわかSって、Sをやったことのない方には

苦労が解らないだろうから…

ナイスなチャレンジと褒めてあげたくなりましたね♪

お疲れ様(笑)



  • posted by まこと 
  • URL 
  • 2013.06/22 18:59分 
  • [Edit]

まことさんへ 

> 手に豆って…笑えるス

狙いは正確なのデスが

お庭を掃いていて庭箒で同じ場所に水膨れが出来る女ですから(笑)

> お疲れ様(笑)

(o´Д`)=з疲れましたー

今日も疲れてもう既に眠い(´O`)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.06/22 19:23分 
  • [Edit]

こんばんは(^-^*) 

これだけM男を満たすプレイのオンパレードでありながら、
もう二度とやらないのは、
何か勿体ない気がしますね(笑)

でも、そうですね
Sは忙しい(^_^;)
次の事考えたり、反応を確認したり、写真撮ったり…

鞭を打っても自分が筋肉痛になったりも、わかる気がします。

お疲れ様でした(^^)

  • posted by Reika 
  • URL 
  • 2013.06/22 21:57分 
  • [Edit]

Reikaさんへ 

M性を満たせたんでしょうか(汗)

自分がしてもらいたい事してたような(笑)

なら満たされたかもデスね♪

S様は体力ありきだなあ

と思いました

メンズを吊るとか絶対に出来なさそうー?

されてる方が良いデスよ(・ω・`*)ネー

今日なんか特にそう思いました(笑)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.06/23 04:00分 
  • [Edit]

お疲れ様♪ 

おはよう♪

昨日のコメ返に、"疲れ"がヒシヒシと私に伝わって来ました。

さっもう、一夜、明けてますやん('-^*)/

今日は、気を引き締めて、行き帰り‥車運転等だけには下さいね♪

  • posted by まこと 
  • URL 
  • 2013.06/23 05:26分 
  • [Edit]

勃起しました 

楽しく読ませていだきました。

S体験、お疲れ様でした。

強制オナニーを撮影までしてもらって羨ましいです。

美夜様のおみ足の写真を見たら私も勃起しました。
あそこをぐりぐりと踏み付けていただきたいです。
  • posted by 山口 
  • URL 
  • 2013.06/23 08:12分 
  • [Edit]

まことさんへ 

昨日は21時前に寝落ちてました(笑)

目が覚めたら午前3時

5時前にまた寝たら7時に目が覚めて準備して家を出るまでゴロゴロ…

娘がお休みだったのでまったりしてました

倦怠感が凄い…

満足感も凄かったけどぉ(爆)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.06/23 09:20分 
  • [Edit]

山口さんへ 

オナニーを強制されて撮られるというのは良いんですね

安心しました(笑)

> 美夜様のおみ足の写真を見たら私も勃起しました。

私が山口さんのご主人様なら勝手に勃たせて良いとはいってないけど?

と言うところですが

女としては自分で勃ってもらったりオカズにしたと言われるのは嬉しいです♪

あそこを踏むのは(しかも靴で)こちらも独特の感触がありましてクセになりそうでしたよ?

王子は踏ませてくれないだろうなぁ~(爆)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.06/23 09:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

立場がちがうと無意識に一連の動作や思考ができにくくなるのですかね。でも、これも修行ということでMの新境地へつながっていくのでしょうか?でも文章はこれだけの量いつも書いているということは慣れて、無意識に出していけるということですね。
  • posted by deep 
  • URL 
  • 2013.06/23 14:50分 
  • [Edit]

deepさんへ 

ああ、そうかもしれませんね

でも自分がされたい事をすれば喜んで貰えるのかなとか思ってはいたかもです♪

文章は完璧な文系人間なので書くのは全く苦にならないし愉しんでます♪

寧ろ書くなと言われる方がツラいかもですね♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.06/23 15:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

QRコード

QR

右サイドメニュー

プロフィール

美夜

Author:美夜
バツ2の独身デス♪

結婚願望なし。楽しくしたい事をして、したくない事はしないで生きてます。

誰にも縛られたくないですが縄には縛られたい(笑)

寂しがり屋の構ってちゃんの甘えたがりですが面倒臭がりの諦めも早い女です

『自由奔放』が座右の銘ですが現在お相手は募集してません

セックスはバーチャルよりもリアルでしょ♪

いつやるの?今でしょ♪

なんつって♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ご覧戴いてありがとうございます♪

美夜っちのつぶやき

苦節数日…。やっとブログにTwitter来ました(笑)

苦労したので今後も楽しみたいと思います