2ntブログ

私の愉しみと内緒のお話し

私にとってはホントにただの日記デス。でも日常的にエロ事が有り得るためアダルトです。書く事も、言う事も、やる事も概ね全てアダルトですのでエロが苦手な方は気を付けて下さいませね♪希望はMですが気は強いです。誰にでも従順ではありません。主意外には絶対様とか付けない位の我侭ですが普通に友人として絡んでいただければ幸いです

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

醜くて浅ましい私?

ふと思い出したので書いておこうと思ったのですが

以前ちょっとだけ会ってた人に写真を撮られたことがあります

その頃私的に中出し禁止でして(笑)

口に出されるのも勿論却下でしたので(汗)

顔射をしたいと言われ

顔射の方が口に出されるよりよっぽどマシな私はオッケーしたのですが

写真を撮ろうとしているのに気付いて目を閉じて腕でちょっと顔隠して撮られるがままに任せておりました

色々撮った彼が

「画像欲しい?」

と聞くので

「要らな〜い」

と答えて

ちょっとムッとした顔したのにはシカト

というか気付かないフリをしてたら

「こんなの初めてだった?」

とか

「3ヶ月分くらいイった?」

とか聞かれるのに

顔射の写真撮られたのは初めてだけど

こういうウザいタイプならイったフリとかしなきゃ良かったわー

と思いながら無言を貫き別れたのですが

翌日写真が何枚か送って来まして

要らないって言ったのにぃ〜

と思いながら本文には何も書いてなかったので

「どひゃあ〜だね」

とだけ書いて返信しましたら

帰ってきたメールに顔射の写真が添付されており

「普段の美夜からは考えられない醜い浅ましい姿だね〜」

と書いてあり

自分の顔射の写真見たってしょうがないし

彼が彼の楽しみで撮るのは勝手だとしても

それを私に送ってどんな言葉遊びをしたいのか意味分かんないし

「恥ずかしい〜」

とか返信すればまた延々とこのエセ羞恥プレイごっこが続くのかしら

と思うとウンザリで

「醜くて浅ましい女はやめといたら?」

と返信して着信拒否して削除

した事がありました(笑)

王子は写真撮らなくて

どっちかというと私の方が

「王子の指とかお○○ちんが入ってる写真欲しいな」

とか

「縛って貰った写真欲しいな( ´∀`)」

とか言ってる方で

前回逢う前の日にlineでお願いしちゃったりして

「勿論良いよ(はあとの絵文字)撮ってあげるね(照れた絵文字)」

とか言われていても

実際顔を見ると撮ってと言い出せず(爆)

王子も帰る時になって

「あーっ!!写真だっ!夢中になってすっかり忘れてたよ!」

と真面目な顔で言われ

「美夜ホントにゴメンね」

と謝罪されてしまったのですが(笑)

写真撮るのも忘れるほど夢中になって頂けるならそれはそれで嬉しい事なのではないかと思い

「夢中になってもらえるの嬉しいから大丈夫」

とか答えると

ちゅうして来た王子が口内炎が…

と顔をしかめるのに笑ってしまうのですが

王子に顔射されて醜いねー

って言われたら私はなんていうのかしら?

とかふと思ったので書いてみました

気持ちで大好きになって始まった訳ではなくて

どちらかと言うと何度もお断りしてそれでもこうなってるので

今は王子のこと好きだけど燃え上がる恋って気もしない?

で、あるS様にそのお話をすると

「王子は絶対そんなこと言わない」

と返ってきたお返事に

そうなんだろうなぁ

とすんなり納得し

「今日は凄く忙しかったよ(汗の絵文字)」

とかくれるlineにお返事するのが何だか楽しいのでした


関連記事

Comment

言葉次第? 

《あさましい》も《貧欲》も わたしにとっては誉め言葉っ♪
  • posted by ゆう。 
  • URL 
  • 2013.07/09 11:39分 
  • [Edit]

ゆう。ちゃんへ 

貪欲と変態は褒め言葉だと思いますが

醜いって言われると

じゃあ醜くない女と付き合えよっ!

って正直思うのでした(´∀`*)テヘヘ
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.07/09 13:03分 
  • [Edit]

あっちち♪(爆) 

エッチい事をした同じ男に対して、気持ちがときめく殿方と、糞味噌な奴(爆)

美夜さんワールド全開のエントリーに、心が緩む‥ホッとする♪

この時間が、堪らない(爆)

  • posted by まこと 
  • URL 
  • 2013.07/09 14:59分 
  • [Edit]

Re: あっちち♪(爆) 

同じ男…確かに(・∀・)

でもスポーツと恋愛の感覚なんですヾ(´▽`)エヘヘ

でも今後暫くはスポーツはしないかな(〃ω〃)テレ
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.07/09 18:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

わたしはご主人様に
「汚い」と言われることはあります。
まぁ、顔が、という訳ではありませんが。
ただ、言葉遊びとして認識できているので
平気ですが・・・

やっぱり、侮蔑のことばは、口に出す相手によりますよね
許容できるかどうかは。
  • posted by 観月 桜 
  • URL 
  • 2013.07/10 00:50分 
  • [Edit]

あはは~ 

エッチい事をしたのを、"スポーツ"と言い表す美夜さんワールド♪

またまた、全開ですやん♪

  • posted by まこと 
  • URL 
  • 2013.07/10 15:40分 
  • [Edit]

お見舞い♪ 

熱や咳は辛いですね‥この状態では、明日の仕事は"お休み"して、体調の回復に専念して下さい♪
(*^ー^)ノ

  • posted by まこと 
  • URL 
  • 2013.07/10 20:26分 
  • [Edit]

桜ちゃんへ 

> やっぱり、侮蔑のことばは、口に出す相手によりますよね
> 許容できるかどうかは。

そうなんです

おっしゃるとおり人によりますよね

許容できない相手にいわれたらシャットダウンしちゃいます

女にとっては誰に言われるか大事ですよね

そういう言葉が好きな女っていないと思うもん(笑)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.07/11 14:16分 
  • [Edit]

まことさんへ 

ラブホのことは

スポーツジムって言ってましたよ(爆)

まあなんですよ

大人になりました(笑)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.07/11 14:18分 
  • [Edit]

まことさんへ 

久々です

体中が痛いのはまだしも

息が苦しくて…

イラマとはまた違う(笑)

まだタバコは咳き込みますがだいぶ元気になりました♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.07/11 14:20分 
  • [Edit]

そっかぁ.... 

美夜さんの想いに感じたのですが

やはり隣に なんでも話せて 「そっかぁ」とか言ってくれる
笑顔が絶えない そんな男性が 

シルエットでみえるような気がします

愛してると、好きだは違うのと同じに
そんな気がしてます

気に障ったらbごめんなさい
  • posted by いくまろ 
  • URL 
  • 2013.07/11 14:31分 
  • [Edit]

いくまろさんへ 

「そっかそっか」

「うん、いいよ」

「してあげるね」

「いいねいいね」

「ごめんね」

そんなことばかり言われて甘やかされてるような気がします

とても穏やかな人で私の我侭も受け流すのが上手いというか

怒っても拗ねてもいつの間にかご機嫌にされてる感じです

9歳年下なのにね(笑)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.07/11 17:30分 
  • [Edit]

超人的♪ 

ひどくなるのも早いが、治るのも早そうですね‥(笑)

定期的にスポーツジムで鍛え抜いた体力の蓄積が‥

ジム効果って、棄てがたいかも♪(爆)
  • posted by まこと 
  • URL 
  • 2013.07/11 23:06分 
  • [Edit]

まことさんへ 

酷くなるのは早くて治るのは遅くなってきた気がします

としのせい?

なんだろうなぁ~

背中イタイ(→o←)ゞ
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.07/12 10:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

QRコード

QR

右サイドメニュー

プロフィール

美夜

Author:美夜
バツ2の独身デス♪

結婚願望なし。楽しくしたい事をして、したくない事はしないで生きてます。

誰にも縛られたくないですが縄には縛られたい(笑)

寂しがり屋の構ってちゃんの甘えたがりですが面倒臭がりの諦めも早い女です

『自由奔放』が座右の銘ですが現在お相手は募集してません

セックスはバーチャルよりもリアルでしょ♪

いつやるの?今でしょ♪

なんつって♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ご覧戴いてありがとうございます♪

美夜っちのつぶやき

苦節数日…。やっとブログにTwitter来ました(笑)

苦労したので今後も楽しみたいと思います