2ntブログ

私の愉しみと内緒のお話し

私にとってはホントにただの日記デス。でも日常的にエロ事が有り得るためアダルトです。書く事も、言う事も、やる事も概ね全てアダルトですのでエロが苦手な方は気を付けて下さいませね♪希望はMですが気は強いです。誰にでも従順ではありません。主意外には絶対様とか付けない位の我侭ですが普通に友人として絡んでいただければ幸いです

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

( ´∀`)アハン ②

「痛いの?」

と言いながら強く弱く下半身は丸出しで上半身は服の上から強弱をつけながら打たれる痛みに

「痛いデス…」

と答えると

「痛いだけ?」

という良くお分かりの突っ込みが(^_^;)

ワンピースを首元迄上げられて

「何でこんなん着てんの。いやらしいなぁー」

と言う王子

だってあの紐って下着とは言えない感じだったのでついその上に赤に黒の縁どりのベビードールを着てしまったのですが

「ダブルでいやらしい」

ってそんなつもりじゃ(;´д`)

ワンピースを引っこ抜かれベビードールの肩をはだけられ

周りに紐があるだけのおっぱいに鞭が飛んで来て

乳首いったぁ〜いっ(><)

ローターがギリギリ迄引っ張り出され

「落とすなよ?」

って王子が言った瞬間に落っこちちゃって

「なーにしてんの」

「落とすなって言ったやろ?」

と言われながらまたギリギリ迄入れられて落とさないように力入れたつもりが逆に押し出してるみたいに落っこちちゃうのに

「まぁた落としたー」

と絶対ワザと落ちる場所に入れてるクセにと思いながらも落ちてくる鞭がクリかすめたりして叫んでしまう(><)

落っこちたローターがクリに押し当てられていきなり膝をガバッと広げられ反射的に閉じようとした太股にも鞭が当てられて至近距離からはちゃちい(あくまで失礼)鞭の方が使える事を知りました(汗)

「だめぇっ!」

と叫ぶ私に

「何が駄目だよ」

「だってもうっ…」

「まさかこんなんでイったりしないよなぁ?」

とかスイッチ入っちゃったっぽい王子が言うのに

だってこっちは2時間近くローター入れっ放しで前戯されてたようなもので

「イっちゃうっ!やぁっイくっ」

と叫んでイって良いよと言われないままイっちゃいまして

王子がローターのスイッチを切って仰向けに寝転ぶ気配に

無断でイっちゃったから怒っちゃったのかな?

と恐る恐る顔を上げると王子のバスローブの中心がモッコリで

王子の足の付け根に顎を乗せてご機嫌伺いしながらも

これがテント張るって感じなのねと思いながらガン見(笑)

バスローブの裾を喰わえて引っ張るとお○○ちんがこんにちはしまして

下からペロペロしていましたら王子に髪の毛引っ張られてパクンとするよう促される感じでパクリ

私の右手と王子の左手は繋いだままなのに王子の右手は容赦なくて時々おえぇっのゲホゲホッ

という感じでまたグロスも化粧も落ちてるんだろうなぁ

ってくらいに涙ボロボロになり

そんなことの間に繋いだ手が離れたらベビードールめくられたりお尻なでられたり手で叩かれたり鞭で叩かれたりして

あんってなると頭押さえつけられておぇぇっゲホゲホッ!

の繰り返しで相変わらず器用に動く手が悪いことというか良いことというかそういうことばっかりして来て

感じちゃってお口がお留守になると頭押さえつけらる

のには、いくら呼吸苦萌えの私でも

( >Д<;)クッ クルシイ・・・

って苦しんでおりましたら髪の毛引っ張られてスポンッとお口から王子のが飛び出して

「風呂っ!」

という王子の掛け声に慌てて付いて行きましたら

「ちゃんと見せて」

と言われてベビードールを脱ぎます

「ふぅ~ん」

じっと見る王子に耐え難い(´;ω;`)

「いやらしいなぁ~」

ってもう分かりましたってばぁ~(´д`)

って感じで脱いでよしの合図と共に急いで脱ぐ私

って普段は脱ぐトコ見られたくないのに着てるの見られたくないって初体験かも(爆)

お風呂の縁に仁王立ちしてる王子の前につい正座して舌を這わせていると

「出そう」

ってだから突然のお風呂の掛け声だったのね

みたいにお口を開けましたら

少しお口に注がれた後

「中に入れたい」

って言われて慌てて立ち上がるとお風呂の縁に手を着かされてバックの体制になり

王子のが入って来て

おちっこかと思ったら普通にガンガン突かれて縁にしがみつく私

あ、出るかも

と言われ集中してみるとなんか出てる感じがするような…?

「少し出た」

と王子が抜きながら

勃ってるときはなんか圧迫感あって出ないなぁ

上手く出来てるよね人間の身体って

と言いながら

今美夜から少し出てきたよ?

とか覗き込みながら言われて今日は特別スペシャル恥ずかしい日なのかしら?

と思いながら取り敢えず顔は隠す(笑)

「洗いましょうか?(〃ω〃)」

取り敢えず王子の注意をソラサネバ!

と思い聞くと

「うーん。朝シャワー浴びたんだけどね」

と言いながら椅子に腰掛ける王子に掌にボディーソープをつけて洗っていきます

背中におっぱいスリスリしたりして

流石に飲んでないのでソープゴッコもしませんでした

「ゆっくり入っておいで」

と全部洗って流したら先に出る王子ですがバスタオル持って立ってるというカワユスなので

そういう訳にもいかず

フキフキしてからお風呂に戻ってゆっくりして上がるとソファでポテト食べてるし(笑)

お隣に座ると今日は手枷も足枷もアチコチにあるから縄いらないね

と可愛く言われ

Σ(゚д゚lll)

って無言で多分こんな顔をした私に

「あ、そうそう鎖縄だった」

と思い出して貰えて再び萌え(*´∀`*)

つーか拘束具あるから縄いらないって

そこ違ぁ~うっヽ(`Д´)ノ

って声を大にして叫びたい

王子も縄好きになってくれると良いなぁと本気と書いてマヂと読む位切実に願う私デス

王子の手に縄が握られましたが私に渡され実演(笑)

1回やって解ったみたいで外した縄を王子に渡して

ソファーに座ったまま作りやすいように床に跪く私

王子の手元をガン見しながら続くのでありました~

(ゝω∂)てへぺろ☆
関連記事

Comment

こんにちは 

男が「ふう~ん」って見るときは目に焼き付けてる状態デス。
きっと後から独りで繰り返し再生してることでしょう^^
目の保養になる美夜さんサスガです。

  • posted by ひで 
  • URL 
  • 2013.07/29 17:35分 
  • [Edit]

ひでさんへ 

「ふう~ん」の再生説がホントなら

結構今迄再生されてる感じですが(T ^ T)

写真撮られないだけマシなのかなぁ~(´;ω;`)

ことごとく再生されたくないヤツばっかり

ふぅ~ん

な気がしマス(笑)

モコモコちゃんには「ふぅ~ん」連発なのかなぁ( ̄▽ ̄)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.07/29 18:15分 
  • [Edit]

こんばんは 

鎖縄の動画 観させて頂きました。

麻縄を鎖にしてしまうのは知らなかったです。

股縄を鎖状にかけていくのは観たことありましたが、

今度 鎖縄チャレンジしてみようかな・・笑
  • posted by ジョニーロープ 
  • URL 
  • 2013.07/29 21:11分 
  • [Edit]

軽く♪ 

今回は、ロータードライブと違う展開でスタートしたので、ハラハラドキドキ感が‥無難にローター逝きで、軟着陸♪

お風呂の挿入の美夜さんから出た?

王子さんの代わりに出したのであれば、"偉い‥座布団1枚"って、処でしょうか(爆)

せっかく、SMルームにいるのだから、「X字張りつけ」にさっさとして、鞭打ちローター逝かせ‥

何が美夜さん責めの料理手順かはわからないが、巧みな責めに王子さんの王子らしさが、伝わってくる。

でも、冷静に読み直すと‥はしゃぎわめくタイミングが、絶妙な美夜さんが、王子さんをコントロールしているようにも思える。

"鎖縄しないの"って、前々から鎖縄鎖縄‥と連呼しておき‥視線か仕草でコントロールしませんでしたか(爆)

  • posted by まこと 
  • URL 
  • 2013.07/30 05:13分 
  • [Edit]

ジョニーさんへ 

> 股縄を鎖状にかけていくのは観たことありましたが、

鎖状の股縄\(//∇//)\

凄くo(;-_-;)oドキドキと妄想してしまいます

是非鎖縄してアップして欲しいです(*´∀`*)

ジョニーさんがやるとまた素敵にエロいんでしょうねー♪

鎖股縄も是非( ´∀`)アハン

されたいなぁ~♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.07/30 07:26分 
  • [Edit]

まことさんへ 

> お風呂の挿入の美夜さんから出た?

これは王子が私の中に出したおちっこが出てきたって意味デス

分かりにくくて(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

鎖縄の為に行ったのでそこは外せませんでした(笑)

SMルームは要らないかなー

って思いましたよ?(爆)

縛られて転がされたらそれで良いや(〃ω〃)って
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.07/30 07:35分 
  • [Edit]

ンー…(*´・ω・)ゞ 

いつ縄が出てくるのかと思ってたら拘束具ですか?

言われてから縄を手にするようじゃ、

縛りは期待出来ませんネ ┐( ̄ー ̄)┌

鎖股縄はやってますよ♪

まだ載せて無かったっけ? アラ?ヾ(;σ σ)ノ…

別のSNSに載せたのかな? (^◇^;



  • posted by 本縄 匠 
  • URL 
  • 2013.07/30 08:13分 
  • [Edit]

おはよう 

中々 縄までの道のりが遠いようですね!

緊縛の話は③に期待ですかね???

絵も期待してます(^-^)~

  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2013.07/30 08:39分 
  • [Edit]

本縄さんへ 

> 言われてから縄を手にするようじゃ

言ってやって下さい(笑)

> 鎖股縄はやってますよ♪

えー?見たいですぅ~(´・_・`)

別のSNSって何処ですかぁーヽ(;▽;)ノ
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.07/30 09:29分 
  • [Edit]

ゆうさんへ 

縄は3本に増えたんですが今回は鎖縄だけでした~

縛り方の本ないかな

って言ってたので次回に期待かな~(´д`)

写真は今回お部屋とか鎖縄とか色々撮りたかったし欲しかったんですが

王子はどうも興味がないみたいデス

やっぱり他力本願なSMルームはダメですね(笑)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.07/30 09:38分 
  • [Edit]

こんちわ 

SMとか緊縛に興味が有るんじゃなくて

美夜さんに興味が有るみたいですね

性痴はもう形成されてるので 是から少しづつ鍛えて行くしかないよね
もうストレートにこんな風に縛ってと言った方が良いかも

美夜さんが言えば頑張ると思いますよ

かなり昔ですがFC2のアダルト動画に 縛り方教室??
がUPされてました
参考までに

近くだったらお相手出来たのに (爆)
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2013.07/30 10:44分 
  • [Edit]

ゆうさんへ 

ホントですね

近かったらきっと

ゆうさんに興味津々脱だったと思いますよ♪

パートナーが今居ないなんて驚きデス

勿体無いなぁ

と思っちゃいました(*´∀`*)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.07/30 18:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

QRコード

QR

右サイドメニュー

プロフィール

美夜

Author:美夜
バツ2の独身デス♪

結婚願望なし。楽しくしたい事をして、したくない事はしないで生きてます。

誰にも縛られたくないですが縄には縛られたい(笑)

寂しがり屋の構ってちゃんの甘えたがりですが面倒臭がりの諦めも早い女です

『自由奔放』が座右の銘ですが現在お相手は募集してません

セックスはバーチャルよりもリアルでしょ♪

いつやるの?今でしょ♪

なんつって♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ご覧戴いてありがとうございます♪

美夜っちのつぶやき

苦節数日…。やっとブログにTwitter来ました(笑)

苦労したので今後も楽しみたいと思います