2ntブログ

私の愉しみと内緒のお話し

私にとってはホントにただの日記デス。でも日常的にエロ事が有り得るためアダルトです。書く事も、言う事も、やる事も概ね全てアダルトですのでエロが苦手な方は気を付けて下さいませね♪希望はMですが気は強いです。誰にでも従順ではありません。主意外には絶対様とか付けない位の我侭ですが普通に友人として絡んでいただければ幸いです

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

( ´∀`)アハン ①

鎖縄のお陰で俄然やる気になった私は

お仕事で15時くらいから18時くらいしか無理かもと言う王子に

「私がそっちに行ったら?」

と聞くと14時から19時くらい迄ならと言われ

この差は大きくない?

と思いましたのでどうせお休みなんだし次女がお泊りで夜遅くなっても構わないので王子の元へ出向く事にしました

車で1時間ちょっとの道のりと聞いていて

「ならマミィは3時間ね」

というカーナビの意味が無いといつも言われるのはおいといて

とりあえず2時迄に着いて食料調達を目標に11時頃出る事にしました

「今から出るネ」

とlineした私に

「ローター入れておいで」

と王子

「運転危ないもん(;´д`)」

と言う私に

スイッチは信号待ちの時に入れれば良いから

と言われ

あれ着ておいで

ってなんか亀甲縛りみたいなヒモ?ゴム?だけの下着?を着て来なさいと言われ



着る前はこんなんですが(笑)

下着はダメだけどストッキングは良いよ

とも言われ

「これから俺にされる事を想像しながらグチョグチョのドロドロになっておいで」

と言われましてもうその時点でトロトロだった訳ですが(笑)

言われたままの出で立ちで

ってもし転んだら大変よね

って感じの相変わらずのミニワンピで出かけた訳ですが

助手席でローター入れられるのとはまた違ってブレーキ踏んだりアクセル踏むときに微妙に動かす足の感じや振動が…

って多分その先のワクワクがあってからこそなのでしょうが

私って膣の中ってあんまり感じなくて勿論違和感や入っている感覚はあるんだけど気持ちイイって訳ではないかなー?

って感じだったのが最近少しずつ感じて来てて

って中で感じないと潮噴いたりもしないんだろうけどそこはピンポイントなので中が感じるかと言い切ってしまうとそうでもない

みたいな?

でも信号待ちで停まる度にスイッチ入れたり切ったりしてると

段々強くしたくなるというかおトイレに行きたいような感覚になって

目的地迄後15分くらいの所で

「おちっこしたくなったからコンビニに寄るね♪」

と構ってちゃんの私はまた墓穴を掘る(・∀・)

「ローター入れたままオシッコしてトイレでオナして動画送ること」

とか返って来て

しまった/(-_-)\

と思いました(´;ω;`)

「おちっこする時はローター取っていい?(;_;)」

「駄目!」

「だってコードにおちっこかかっちゃうもん(゜´Д`゜)」

「じゃあ良いよ」

とか言う会話がありつつ用を足し

どこまで撮れば良いのやら?

と思いながらlineで送れる90秒手前で止めて送る素直な私(笑)

変な紐下着?なので動画がエロいなー

と思っていると

「すっげーエロいやん(真っ赤なお顔の顔文字)」

とお返事頂きましてまた車を走らせ目的地に到着しまして

相変わらず王子は遅れそうということでショッピングモールで食事を調達

ってイオンモール的なビル形式のモールを想像していた私だっのですが長屋?

形式で専門店がズラーッと並んでいて何処に何があるのかさっぱりわからない

まあこんな田舎(失礼)にこんな大規模なもの良く作ったわねーと感心しきりでフードコートなるところに行きまして

テイクアウト出来そうな所?って事で

ピザとポテトを買いましてふと見るとみつせ鶏のお店があり、そこで唐揚げとみつせ鶏の炊き込みご飯のおにぎりもゲット

で、アクシデントがありまして

モールの外の喫煙所のベンチでタバコ吸って

立ち上がった瞬間にプラ~ンってローターのスイッチ落っこちて

コードから揺れてますって勿論ミニスカなので

膝の辺りでプラプラしてんの丸見えっ(゚o゚;;

慌ててスイッチ拾いましたがスカートめくってストッキングに挟む訳にもいかず

バッグのポケットに入れてそのバッグを上手いこと前に下げて何食わぬ顔だけど必死に車まで戻る!

発見してから拾ってバッグに入れるまでは数秒だったと思うし

すぐ傍にいたのは50代位のご夫婦のみで

多分バレなかったハズ( ̄▽ ̄;)

でもでも車まではエレベーターありのそこから結構歩くので

食料抱えてのバッグの場所の調整が(;´д`)

少し上げるとスカート上がっちゃうし下げるとコード見えますやん(´・_・`)

で車に戻ってスイッチストッキングに挟もうとしたら

スイッチ入っちゃってアンッ(´▽`)

みたいな?(笑)

ローター侮れないわぁ~

とかやっていたら王子の車が停まってホテルへゴー♪

となったのでした

ホテルは私の検索したモールからすぐの所で

まあわざわざ他県迄行った理由の少しはSMルームがあるって書いてあったのもありまして

まあそこは福岡でそういうのがあるホテルへ行って空いてること無かったし土曜日だしって

そう期待しないで行ったのですが空いてました♪

土曜日フリータイム第2部14時から22時まで5800円とお値段もリーズナブルでしたが他のお部屋より1000円高い(爆)

お部屋に入ると何故だか王子様の方が

テンション(∩゚∀゚)∩age(∩゚∀゚)∩age

張り付けてから診察台?

とかこっちだけで良いかなー

とかX型の壁に張り付けの手枷足枷付きやら産婦人科の診察台みたいな物に下にも上にも手枷や足枷が付いていて

コレ片足ずつ上と下でで吊られたら凄い格好よね

って感じです

お風呂は半露天風呂でベランダに出られる

って凄い高さの壁があるので露出って訳にはいかないけどイイ(・∀・)

これでこのお値段お安いわぁ

これでうちの近辺なら8500円~って感じよねー

と思いながら普段はしないお部屋探検をしてしまいました

レンジでチンしてお食事した後ベッドに腰掛けてローターのスイッチが落っこちたお話をしましたら

ローター入ってんの?

と聞かれ頷くと

スイッチ出して

と言われ躊躇しているとスカートをめくられストッキングにかかった手がストッキングを下ろしてスイッチが転がって押し倒されて

電光石火の早業でストッキングが消えてスイッチを王子が握り

何故か反射的に逃げようとしたお尻の方のスカートをめくられ

「きゃあっ(´д`)」

っとスカートを戻そうとしたお尻に良い音でパシンと来た手に悶えていると

叩かれる感触が変わってきて

いつの間にやら王子様バラ鞭持ってますやんっ(゚o゚;;

ピンクで可愛くてちゃちい(失礼)の割に意外と絶妙?

って思っていたらローターのコードをツンツンと引っ張られてヘタリとうつ伏せる私

「見せる為に着てきたんだろうが」

と言いながらクルリと仰向けにひっくり返され

ワンピをめくる王子の手を咄嗟に押さえようとしたら

パシンッ!

と小気味よい音がして恥骨が痛い(→o←)ゞ

という目に合いながら続くのであった(^O^)
関連記事

Comment

…(TнT) ウラヤマ。 

わたしのご近所にSMルーム完備のホテールなんてナイ。や、探したコトないんだけど(笑)。



…おうちの折檻部屋で足りる件。
  • posted by ゆう。 
  • URL 
  • 2013.07/28 14:09分 
  • [Edit]

コンニチハ 

一人でローターのスイッチぷらーんって
そんな人見てみたい見てみたい^^

その黒い下着?着たらどうなるんだろう萌え
  • posted by ひで 
  • URL 
  • 2013.07/28 14:23分 
  • [Edit]

こんにちは 

ヒモ下着 エロいわ~ 美夜さんの着た姿見たいわ~ 着たいわ~(^^)

ショッピングモールでローターのスイッチ落っこちた下りは笑ろてまいました
私も気をつけよっと(^^)
  • posted by かのん 
  • URL 
  • 2013.07/28 15:12分 
  • [Edit]

新アイテム♪ 

エロチックな全身を包む紐下着って、誰の好みなんでしょうかね(笑)

ロータースイッチを入れながらの妄想ドライブって、みんなして欲しいプレーのはず‥もっと、お勧めの言葉が欲しい一幕ですね♪

SMルームが空いているのが、奇跡的と思うし‥美夜さんのツキの凄さでしょうかね(笑)

王子さんを引き当てた勢いのままで、継続中ですね(爆)
  • posted by まこと 
  • URL 
  • 2013.07/28 15:28分 
  • [Edit]

ゆう。ちゃんへ 

折檻部屋があるのがヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

つーかネーミングがヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

私も自宅に作ってみようかな( ´∀`)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.07/28 16:56分 
  • [Edit]

ひでさんへ 

私も聞く側だったら見てみたいと思うだろうなぁ

と思いますが当事者にはなりたくなかったです(;_;)

黒紐は着たら亀甲縛りチックになりました(´・_・`)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.07/28 17:02分 
  • [Edit]

かのんちゃんへ 

着たいわ~(^^)

是非とも着て下さい♪

見たい見たい(*^▽^*)

笑い事じゃないですよヽ(;▽;)ノ

って聞いたら笑い事ですよね~

ストッキングって滑るから気を付けてネ♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.07/28 17:06分 
  • [Edit]

まことさんへ 

紐下着は以前戴いた物ですが初めて着ました

言わなきゃ良かったーって感じの恥ずかしさでした(^_^;)

> みんなして欲しいプレーのはず

ってそうなんですか?

はしょってますが道中イロエロ構ってもらいましたよ(/ω\*)

多分王子の県の人はSM嫌いなのかもデスね(笑)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.07/28 17:18分 
  • [Edit]

想像したら・・ 

モールでのローターのお話、美夜さんの行動を想像したら
笑ってしまいました。(失礼な奴ですいません汗)
SMルームなどないので羨ましいですね
  • posted by ジョニーロープ 
  • URL 
  • 2013.07/28 17:46分 
  • [Edit]

ジョニーさんへ 

その時は笑い事じゃなかったんですが

今思い出すと可笑しいデス(*´∀`*)

SMルーム使って思うんですが私は縛り手がいれば床とかベッドとか椅子で良いなと(汗)

というかムシロ手枷足枷いっぱいあって

今日は縄要らないねとか言われると

ショボーン(´・ω・`)ですもん(笑)

王子も縄が好きになってくれないかなぁ〜

って思いマス♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.07/28 18:03分 
  • [Edit]

わぉ 

v-238
紐だけの下着、着けたらすごくセクシーなのでしょうね(*^_^*)
是非、拝見したかったです~笑

道中いろいろありながらも、楽しく過ごされたようで、何よりです♪

ローターのスイッチが落ちたのは、顔から火が出るぐらいびっくりされたのでは。。。(^_^;)
1人羞恥プレイというか、、、、
可愛らしいですね♪
  • posted by Reika 
  • URL 
  • 2013.07/28 22:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

ローターは、よくやりますsね。
わたしも、よく落とします(笑)

えぇ、やはりひとりのときに、
コンビニの駐車場で、とか。
周囲には、普通に男性とかいたりして
じっと見られていたりして冷や汗かきました。

ローターは、結構危険なんですよね・・・
  • posted by 観月 桜 
  • URL 
  • 2013.07/29 00:07分 
  • [Edit]

Reikaさんへ 

あの下着はセクシーというよりも只々エロでした(笑)

そもそも下着なのか?疑問~( ̄▽ ̄)

オナニー含め1人でエロ事するのが嫌いな私がよくやったもんだと思います

それだけハイテンションだったのかもデス(〃ω〃)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.07/29 14:27分 
  • [Edit]

桜ちゃんへ 

ローターがあんなに滑りやすいとは思いませんでした

車内やベッドで使う事はあっても外に出たのは初めてで

あかん警察どころかホントのお巡りさんに怒られそうデスよね(笑)

桜ちゃん良く落とすって事は良く使うって事…( ´∀`)アハン
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.07/29 14:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

QRコード

QR

右サイドメニュー

プロフィール

美夜

Author:美夜
バツ2の独身デス♪

結婚願望なし。楽しくしたい事をして、したくない事はしないで生きてます。

誰にも縛られたくないですが縄には縛られたい(笑)

寂しがり屋の構ってちゃんの甘えたがりですが面倒臭がりの諦めも早い女です

『自由奔放』が座右の銘ですが現在お相手は募集してません

セックスはバーチャルよりもリアルでしょ♪

いつやるの?今でしょ♪

なんつって♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ご覧戴いてありがとうございます♪

美夜っちのつぶやき

苦節数日…。やっとブログにTwitter来ました(笑)

苦労したので今後も楽しみたいと思います