2ntブログ

私の愉しみと内緒のお話し

私にとってはホントにただの日記デス。でも日常的にエロ事が有り得るためアダルトです。書く事も、言う事も、やる事も概ね全てアダルトですのでエロが苦手な方は気を付けて下さいませね♪希望はMですが気は強いです。誰にでも従順ではありません。主意外には絶対様とか付けない位の我侭ですが普通に友人として絡んでいただければ幸いです

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本番デート♪ ④

やっぱり仰向けに寝かされて

ずっと目隠しをしたままなので彼が傍に居るのは分かっていても何をしているのか分からなくて

ガサガサとビニールを触っているような音がしてるので

思わず膝を曲げて脚を開くと

ってついと言うか自然にそうしてしまったのですが

「なーに期待してんだよ」

と彼の声がして

パチン!という音と共に恥骨に痛みが走り

「ねえ」

パシンッ

「何期待してんの」

と何度もお○○こをピシャリと叩かれます

「あっ…」とか「やっ…」

とか自分のまともな声が出るのも割と本気で痛いのも変態的に嬉しかったんですが

確かに期待していてそれを言い当てられたのも恥ずかしくて

ついふふっと笑ってしまったりもして

「いやらしい」

パシン

「期待しまくりやな」

ピシッ!パンッ!

と言われながら何度もお○○こや太股やふくらはぎや腰をアチコチ叩かれて

仰向けなのでお尻は叩かれずお尻も叩いて欲しいなとか思っていたら下からお尻の付け根は叩いてくれました(笑)

思わず脚を閉じようとすると、いきなり膝や太股をガブリと噛まれてしまって

彼に噛まれるのが大好きな私は

痛くてくすぐったくて感じる

という3つの感覚を同時に感じながら自由にならない手を彼の方へ伸ばすと

しっかりと一瞬繋いでくれた手はまたクサリを引かれ動かなくなって

何に引っ掛けられてるんだろう

と思ったものの分からないまま喘いでいたら

お尻に冷たい感触があって周りを撫でたり抑えたりしているのが解って

時々クリを触られたりして喘ぎ声が出ると

「期待しすぎやろ」

とまたピシャリと土手を叩かれて

痛みもなんだけど目隠しのせいなのか叩かれる音がとても大きく響いて

「もうやぁ~っ」

と甘えた声が出るのに

「嫌なの?」

という声と一緒に入ってきたぬるっとする彼の指であろうものの感触に

「やぁぁっ…」

と思わず叫んでしまい

「あれ?憧れのアナルじゃ無かった?」

「やなの?」

と段々熱くなるお尻の中と蠢いてる指に

なんとも言えない違和感が勿論あるんだけど

何て言うのか幸福感みたいなものも湧きあがってきて

なのに彼は何度も

「やなの?」

としつこく聞いてくるという(笑)

「やじゃない…デス」

と小声で答えると

「アナルしたかったんだよね?」

と聞かれて

したかった…と更に小声になっちゃったりして

その間も彼はずっと解してくれていて

「指が2本入ったよ」

とか

「痛くない?」

と何度も聞いてくれて

「痛くないデス」

とか答えてるとまたまた突然に

「ここが美夜の良いところ」

と彼の声がした瞬間

この間のお○○こにも何か来てるっていう感覚が襲ってきて

「ダメえぇぇぇっ!」

と叫ぶ私に

「ダメなの?」

と笑いを含んだ口調で聞いてくる彼ですが

私は笑ってる場合じゃなくなって

「だってっ…!」

「だって?」

「なんかヤだ!なんか変っ!」

「変になって良いんだよ?もっと変になって?」

と言う彼の声に煽られるようにまた

「やだっ!ヤダまた何か出るぅぅぅっ!」

と叫びながら男性の射精のようにピュッぴゅっピュッと自分の中から潮が噴くというより飛び出すのが解って

「もうばかぁ~。ヤだあ~。へんたい~」

と彼に罵声を浴びせると

「変態は美夜でしょ。お尻弄られてこうやって潮噴いて…そして…こんなふうに…イッちゃうんだから」

と彼の言葉に合わせるように

「きゃあっ!ヤだヤだイくっ。イッちゃうっ…」

と声を上げながらイッてしまい

「ほらね?」

と笑われるのに恥ずかしいやら悔しいやら嬉しいやらな感じでしたが

「アナルビーズ入ってるよ?一個目、二個目、三個目。痛くない?」

と解説されながら聞かれながら

首を振ったり頷いたりしていたら

入って来るだけだったのが出たり入ったりし始めて

いゃあっとかだめぇっとか何なに?とか大騒ぎしながらクタクタになり(笑)

「やだやだ、またイくっ…!」

「お尻しか弄ってないのに2回もイくの?」

とか彼に更に笑われながらまた絶頂を迎えたのでした

一息ついた彼と言うか私のハアハアが少し治まると

「じゃあ小さなアナルビーズだけど憧れの2本挿し体験してみようか?」

と言われて両手の鎖がふと緩んで手枷はされてはいるものの自由になった手にバイブを握らされるのが目隠しをしていても分かり

「前は美夜に任せたからイヤラシク淫らに使うんだよ?」

という彼に

「ええーっ(´;ω;`)出来ないーヽ(;▽;)ノ」

と抗議する私なのでした

ってまだ続いてごめんなさい(;´д`)
関連記事

Comment

NoTitle 

なんて楽しそうなんでしょう。
わたしもご主人様におねだりしようかな。
目隠しも、電マも、手枷ももうずいぶんと使ってないです。
アナルビーズ、使ってみたいです。
読んでいてわくわくしちゃいます。
続き、早く読みたいな~。
  • posted by 観月 桜 
  • URL 
  • 2013.06/27 19:54分 
  • [Edit]

病みつき♪ 

美夜さん

期待して、脚を広げた‥わかるわかる♪

「アナル逝き」を、2度目で‥楽々と達成おめでとう♪

この快楽は、「病みつき」になってしまうでしょう(爆)

最終章へ向けて、さらなる高見に登って逝きそうですね♪

  • posted by まこと 
  • URL 
  • 2013.06/27 20:18分 
  • [Edit]

桜ちゃんへ 

はぃ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

楽しいです

のびのびラブリーに

はぁと

が溢れてる感じで心地良いデスよ

暫くはこういうの良いかもネ♪

と思っています(*´∀`*)

ガッツリ主従はやっぱ私には出来ないのかなぁ(笑)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.06/27 21:10分 
  • [Edit]

まことさんへ 

> 期待して、脚を広げた‥わかるわかる♪

解って下さってありがとうございます(笑)

ホントに何期待してんの

って自分でもおかしくなって恥ずかしかったデスよ〜

でも期待を裏切らないと言うか期待以上でしたけど(/ω\*)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.06/27 21:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

もりあがってきましたね!
美夜さんの「変態美夜的こころ」なんかたのしいなあ!
  • posted by deep 
  • URL 
  • 2013.06/28 02:53分 
  • [Edit]

deepさんへ 

> 「変態美夜的こころ」

相変わらずナイスなネーミングデスね♪

楽しんでます

最近変態美夜的こころに乙女が加わったみたいで

妙にいろんなところに羞恥心が生まれちゃって色々こっぱずかしいデス(笑)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.06/28 05:39分 
  • [Edit]

今日辺りは 

千夜一夜物語は⑥~⑦辺りですかね
着物の
帯止めもいいよね

忘れないで持ってたか??

心配してます(^¥^)?
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2013.06/28 16:27分 
  • [Edit]

ゆうさんへ 

> 千夜一夜物語

ロマンティックでステキですね♪

今週はお仕事の関係で会えません(笑)

王に物語を聞かせる踊り子よりも

ヨナカーンの首をはねるサロメの方が似合うと言われて

少しょんぼり(´・_・`)ですぅ〜

帯揚げは正絹だとチト勿体無いかな?

って事で購入しようかなぁ〜(*´∀`*)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.06/28 18:05分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.06/28 18:35分 
  • [Edit]

鍵コメ様へ 

花を愛でるように女性を愛でて

花を撮るように女を撮るとかステキですよね♪

出逢いは…求めよさらば与えられん!かなぁ〜?

田舎のお花畑の中で戯れたいとか思っちゃうフトドキモノです(笑)

コメントありがとうございました( ´∀`)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.06/28 18:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

QRコード

QR

右サイドメニュー

プロフィール

美夜

Author:美夜
バツ2の独身デス♪

結婚願望なし。楽しくしたい事をして、したくない事はしないで生きてます。

誰にも縛られたくないですが縄には縛られたい(笑)

寂しがり屋の構ってちゃんの甘えたがりですが面倒臭がりの諦めも早い女です

『自由奔放』が座右の銘ですが現在お相手は募集してません

セックスはバーチャルよりもリアルでしょ♪

いつやるの?今でしょ♪

なんつって♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ご覧戴いてありがとうございます♪

美夜っちのつぶやき

苦節数日…。やっとブログにTwitter来ました(笑)

苦労したので今後も楽しみたいと思います