2ntブログ

私の愉しみと内緒のお話し

私にとってはホントにただの日記デス。でも日常的にエロ事が有り得るためアダルトです。書く事も、言う事も、やる事も概ね全てアダルトですのでエロが苦手な方は気を付けて下さいませね♪希望はMですが気は強いです。誰にでも従順ではありません。主意外には絶対様とか付けない位の我侭ですが普通に友人として絡んでいただければ幸いです

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めてについて考えてみる

またまた数年前の話になりますが

「美夜の○○こは気持ちイイよ」

と言われた事がありまして

バイバイしたあとのメールとかで気持ち良かったよと言われたりしても

終わってすぐさま目の前で

面と向かって真面目にそう言われるのは初めてでしたので

「女の人のそれに気持ちイイとか悪いとかある訳?お○○こはお○○こでしょう」

とつい興味津々になり聞いたことがありました

「ツルツルのはあんまり気持ちよくないよ」

と答えられ

「ツルツルの方が殿方はお好きな方が多いのではないの?」

と聞くと

「それは見た目のパイパンの話だろ?俺もパイパンが好きだけど中身の話だよ」

と言われまして

「美夜のザラザラなとこがあるだろう?」

と聞かれ

「知らな~い(@_@。」

と返した私に

「ホントに指入れたことないの?」

と聞かれて

だからそう言ってるやん

って感じの私だったのですが

あんまりそういう事を気にするタイプでもなくて

まあお世辞か自分が早いのの言い訳か(笑)くらいに思っておりまして

入口のユルユルとかガパガパとかキツキツとかセマセマはあるんだろうなぁ

くらいは思ってましたけど

中の問題になると

さっぱりわからなぁ~い(´・ω・`)

な感じでおりました

その後イロエロしたものの大概1回こっきりで

突っ込んだ話は出て来ないのてそれっきりでした

で、

最近バカ殿と数回逢うたびに

「あかんて。それは良すぎるて」

「それはイッてしまうやろ」

とか言われる度に殿の良い部分が私の何処かに当たっているか

殿の角度とかそういうの?がイイ感じなのだろうと思っておりました

で、王子の出番になるのですが

王子からおちりを広げるように言われてチャレンジしてみた際に

「ここが美夜の良いところ」

と言われて弄られて潮噴いたりイッちゃったりした場所が分からなくて聞いたことがありました

「どうせなら自分でしても気持ち良くなりたい~(T^T)」

って

そしたら王子が

「指を入れてぐるりとしたらザラザラしたところがあるでしょ?そこだよ」

と教えてくれまして

ザラザラで数年前の事を思い出した私は

「ザラザラっておちりにもあるの?」

と思わず確認(゚д゚lll)

「あるよ?」

という王子に

「ええー(@_@。それってみんなにあるの?」

と聞くと

「さあ。アナル開発するの美夜が初めてだから他は知らないけど」

と言われましてアナル初心者だということをこの時初めて知りまして

そのアナル初心者に潮噴かされたりイかされたり楽々とされてたんだわぁ~

と何故か敗北感(笑)

「じゃあ前でも潮噴いちゃうってとこはザラザラなの?」

と聞いてみますと

「そうだよ?縦に割れてクレーターみたいになってるのが2ヶ所と横にザラザラになってるトコがあって

そこが美夜も気持ち良いし俺も気持ち良いんだよ」

と言われまして

「ほぅほぅ(・ω・`*)お互い気持ちイイトコが合致して良かったね」

と答えましたら

「確かめてごらん?」

と更に言われまして

「えぇーΣ(゚д゚lll)いやぁ~よぅ~(´д`)裂けてるとこに指入っちゃって更に裂けたらコワいー(´;ω;`)」

と言うと

「ホントにヘタレの困ったワガママだなぁ~」

と言われて

「だってそれは王子が甘やかすから悪いんじゃん?」

とのたまう私の傍若無人っぷり(笑)

「ホントだね。甘やかしすぎた。厳しくしないとね」

と流石に王子の堪忍袋が切れたのかしら的発言にも

「えー(´・ω・`)やだー。厳しくされた事無いのにー。優しいのがいいー。でも厳しい王子も見たい気もするー」

とか答えて

「どっちなの(笑)」

のお返事に

「王子ならどっちでも良いのかも(〃ω〃)」

とか返して呆れられてるのか笑われてるのか

「しょうがないなぁ(笑)」

とか言われている私ですが

詳しく諸々聞いてみると

野外、露出、手枷、目隠しは経験があるけど

猿轡、縄、アナル、蝋燭、鞭他は経験ないとのことで

縄鞭アナルは初心者に身を任せて大丈夫なのかしら

とか思いながらもう結構任せてるよね?

的な?

初心者故に無理しないでゆっくり進んでるのが私にとっても良いことなのかもしれないなぁ

と思ってきたりした今日この頃なのでした♪
関連記事

Comment

/// 

拡張性を維持しながら絞まりも維持する この苦労っ!
日々鍛練なのだあ(笑)。
  • posted by ゆう。 
  • URL 
  • 2013.07/13 11:55分 
  • [Edit]

ゆう。ちゃんへ 

しっ…ししょうっ\(//∇//)\

その鍛練どうやるの?

ってか、やっぱり締めるとか緩むとかの話のが分かるなぁー

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.07/13 13:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

拡張して、ゆるゆるにならないように、
それはわたしも気がかりな部分です。

ちなみに、わたしもよく言われます。
ざらざら。
数の子天井。
おしりのほうは、言われたことないですが
今度ご主人様に聞いてみようかしら。
  • posted by 観月 桜 
  • URL 
  • 2013.07/13 21:34分 
  • [Edit]

こんにちは♪ 

私のオチリもざらざらあるのかなぁ?
そういえば 私も指突っ込んだこと ほとんどないです 
ビー玉が入れて取れなくなった時ぐらい(^^)
  • posted by かのん 
  • URL 
  • 2013.07/14 16:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

ザラザラ
あるのかなぁ?

めいも
今度聞いてみます^^
  • posted by めい 
  • URL 
  • 2013.07/14 17:41分 
  • [Edit]

おちりにザラザラ? 

…ソレは無いとオモワレ。在ったらよろこぶよりもびょーきを疑った方がいいとオモウです。
《数の子天井》わたしもほしぃですっ(笑)。
  • posted by ゆう。 
  • URL 
  • 2013.07/14 18:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

初めてなのに、順調に進んでいてよかったですね(*´ω`*)

アナルにザラザラがあるって初めて聞きましたv-237
しかも縦割れクレーターって。。。
とっても具体的ですね(*・ω・)

私も自分で指で確認するなんてことは
前も後ろも怖くてムリ~!です。

主様にも入れなさいと言われたことはありますが
あんまりできませんでした(^_^;)

なんか・・・力が抜けて失神しそうなんですもん(笑)
  • posted by Reika 
  • URL 
  • 2013.07/14 21:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

はじめまして。

はじめて書き込みします、佐知子と申します。
(ライブドアで「佐知子の羞恥と屈辱」というブログを書いています)。

美夜さんのブログ、最近出会いまして、拝読し始めました。

お人柄、性への貪欲さ(!)に惹かれて、引き込まれていきました。
お写真もお美しいですね! 同性から見ても、心を動かされます。

これからも時々拝読したいと思いますので、ブログを通じて仲良くさせていただいたらうれしいです。

よろしくお願い申し上げます。

追伸
夏風邪はその後如何でしょうか。
  • posted by 佐知子 
  • URL 
  • 2013.07/15 14:21分 
  • [Edit]

桜ちゃんへの 

数の子天井とかいうネーミングがもう…

オヤジ臭バリバリで嫌だー(笑)

壺洗いとか泡踊りとかミミズ千匹とかもう

オヤジ産業的で可愛くないよねー

常々なんとかならんものかと思ってまふ(・。・)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.07/15 22:04分 
  • [Edit]

かのんちゃんへ 

ビー玉入れる勇気があるのがカッしょいい

私取れなくなったら怖いから長~いビーズしか入れられない(笑)

卵産んでみたいとか思うけど(・ω・`*)ネー(笑)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.07/15 22:07分 
  • [Edit]

めいちゃんへ 

めいちゃんもおちり気持ち良い派デスカ?

聞いてみてー(笑)

答えが知りたいー( ̄▽ ̄)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.07/15 22:09分 
  • [Edit]

ゆう。ちゃんへ 

おちりにザラザラ…

無いのかな?

じゃあ王子が言うのはアナル用の指サックのシワかしら?(笑)

自分で確かめる勇気が出たら確かめてみます♪

やっぱ王子に確かめて貰う\(//∇//)\

てか

数の子天井…センスわるー(爆)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.07/15 22:13分 
  • [Edit]

Reikaさんへ 

> なんか・・・力が抜けて失神しそうなんですもん(笑)

なんか可愛い(*´`)

私なんか大出血したらどうしてくれるー(`_´)

って感じですよー(笑)

やっぱりネイル辞めないと出来ないもん(^_^;)

爪切りたくないー

って感じデス♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.07/15 22:25分 
  • [Edit]

佐知子さんへ 

初めまして

お名前から飛べたのでブログ見せて頂きました

何だかとっても男性的だなあと思いました

男性に囲まれて思春期送られたのかな?とか想像ですが…

私のも読んで頂いてありがとうございます♪

性に貪欲ですか?

ヘタレなんですがソコは誉められたということで(笑)

こちらこそどうぞよろしくお願い致します♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.07/15 22:32分 
  • [Edit]

ザラザラ♪ 

小学生と話す時期が10年以上有りましたが、「エッチ・変態」と会話が聞こえます♪

アナルやお○んこの話ならば、交ざりたいと思ってますが‥歳の差を感じて止めてます!

‥内容は不明ですが、ドキドキしちゃいますね♪

乙女な美夜さんが、王子さんをドキドキさせてあげましょう♪

  • posted by まこと 
  • URL 
  • 2013.07/17 23:52分 
  • [Edit]

まことさんへ 

「そんなに俺が良いかい?」

と聞かれて

「うん」

と答えてる自分が不思議です

エロい年齢を重ねた乙女は無敵かもしれませんよ(笑)

妄想でイける日が来るように応援してください(爆)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.07/18 18:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

QRコード

QR

右サイドメニュー

プロフィール

美夜

Author:美夜
バツ2の独身デス♪

結婚願望なし。楽しくしたい事をして、したくない事はしないで生きてます。

誰にも縛られたくないですが縄には縛られたい(笑)

寂しがり屋の構ってちゃんの甘えたがりですが面倒臭がりの諦めも早い女です

『自由奔放』が座右の銘ですが現在お相手は募集してません

セックスはバーチャルよりもリアルでしょ♪

いつやるの?今でしょ♪

なんつって♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ご覧戴いてありがとうございます♪

美夜っちのつぶやき

苦節数日…。やっとブログにTwitter来ました(笑)

苦労したので今後も楽しみたいと思います