2ntブログ

私の愉しみと内緒のお話し

私にとってはホントにただの日記デス。でも日常的にエロ事が有り得るためアダルトです。書く事も、言う事も、やる事も概ね全てアダルトですのでエロが苦手な方は気を付けて下さいませね♪希望はMですが気は強いです。誰にでも従順ではありません。主意外には絶対様とか付けない位の我侭ですが普通に友人として絡んでいただければ幸いです

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それぞれのバレンタイン☆〜(ゝ。∂)

バレンタインデーのスキルは余りなくて

チョコを上げるって事も殆ど無いσ(^_^;)

会社からみんなに上げる分のお金をを巻き上げられ( ̄◇ ̄;)

まあ娘達からは毎年チョコを頂きまして

その数倍の物をホワイトデーに巻き上げられるイベントっていう認識ですが

次女なんか友チョコ20人分作る材料費1万円弱を巻き上げといて

その中の1個をくれます

なのに私がホワイトデーにお返しするなんてホント理不尽ですが

娘から貰えるのは嬉しいし愛があるから良いのです( ^ω^ )

毎年手作りチョコやケーキをくれる長女も

一人暮らしで就職して初のバレンタインに余裕が無いのか今年はGODIVAを頂きました

めっちゃ美味しかったんですが箱にF-3000

と書いてあるのを見てお返しに何を要求されるのか何倍返しになるのか違った意味でドキドキ中です

で、

バレンタインをそう気にしていなかったのですが

デートの約束をして

金曜日デートなんだ〜

と話すと

バレンタインやん(≧∇≦)

と友人から言われ( ̄◇ ̄;)

娘とチョコの材料を買いに行った時に買った

自分達用チョコの中からモロゾフを持って行くことにしました

彼の呼び名は何にするか悩むー(−_−;)

たっ君とましゃと来て彼の事も君付けで読んでますが

とりあえずふっ君で(笑)

ふっ君からのLineでバレンタインデーだねと来た時に

チョコ準備した事を伝えると凄く喜ばれてしまい

自分用のお裾分けだとは言えず、、、

みたいになりました

家庭を持ちたいと言う彼にあんまりバレンタインとかしない方が良いのかなぁと思ってるところです

バレンタインデートはまた書くにしても

ましゃからもチョコとっといて

と言われ( ̄◇ ̄;)

会う予定立たないのに?

と言っても

そんなにすぐ腐るもんじゃないでしょう?

とも言われ

男の人がそんなにバレンタインに拘るのが何か不思議な感じです

最近はましゃもヤキモチが酷くて

って元々ヤキモチ焼きだったんですが

「美夜、俺を奪って良いから」

とか言い出すようになってしまい

結婚してるから安心して付き合えた部分は大きいし

家庭を壊す気なんか更々ないし

というか私自身結婚なんて考えて無いのに

家庭を持ちたいと思ってる

とか

奪って良いから

とかみんな自信家なんだなぁ

と他人事のように感心したりおどろいたり

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ←なんかしょっ中こんな感じなんですが

タッ君はバレンタインは話にも出ず

3月初めに逢おうね

という感じです

まあ皆様一様に娘をメチャ意識してて

ふっ君はバレンタインデートに沢山娘にお土産を気遣ってくれて

3人が3人とも娘と一緒にご飯に行こうと言ってくださいます

娘に話すと

将を射んとすればまず馬の馬かよっ( ̄Д ̄)ノ

って感じでそう興味はなさそうですが

「あの店のねぎたん塩喰えるなら行くか〜」

とか言ったりもしてますが(笑)

私としては皆様春だから浮足立ってる?

という感じです

特に好き好きとかも言ってないのになぁー

って感じ

色んな事があって

暫く続けて書いてみようかな

と思ってるので暫く立て続けにお付き合い下さいませ♪
関連記事

Comment

どこかで! 

 どこかで自分の気持ちを表しておかないと皆さん自分のいいように解釈して好きになられちゃいますよ!

 私もそうですがお付き合いしたいけど結婚はしたくないですね^^;

 夜会もち焼かれてストーカーされないようにね><
  • posted by しも 
  • URL 
  • 2014.02/24 12:26分 
  • [Edit]

しばらく 

更新してないので 

病かと (*´∀`*)

でもモテモテ変わらずで良い感じじゃないですか

少し面倒くさそうーーー
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2014.02/24 20:51分 
  • [Edit]

こんばんは 

男は馬鹿でうぬぼれ屋だからね~
  • posted by ほーくん 
  • URL 
  • 2014.02/24 22:35分 
  • [Edit]

しもさんへ 

お付き合いする前に離婚歴と結婚する気は無いことは言ってるんですけどね〜

忘れちゃうのかしら

ストーカー、、、

ホントストーカー体質なんですよねー(−_−;)

って原因は私?>_<

コメントありがとうございました
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.02/25 00:31分 
  • [Edit]

ゆうさんへ 

病も有りましたよ〜(−_−;)

気管支炎になっちゃってインフルエンザかと思いました

2月前半は機能してませんでした〜>_<

今更モテでもねぇ?

というか欲望の解消が出来れば良い年齢な気はするのですが

男性は老後を考える年齢なのかなぁ〜

とか思っちゃいました(^ν^)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.02/25 12:21分 
  • [Edit]

ほーくんへ 

> 男は馬鹿でうぬぼれ屋だからね~

そういうの可愛いと思える時もあるんですけど

自分に余裕がなかったり体調悪い時はウザい(笑)

御主人様やってる人達はそういう時も御主人様なんでしょうね〜

大変だぁ〜( ̄◇ ̄;)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.02/25 12:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

なんだか、勝手な思い込みをし始めちゃうんですよねぇ。
私が一番…とか。
耳が痛い話です。
まぁ、そんなことも勉強したので、次回は(あるのか?)もっと大人な(?)付き合いをします。

バレンタインは負け戦が多かったので、そんなに期待していないのが本心です。
ブログではオモシロさ重視で書いちゃいましたが。
まぁ、無いよりあった方が良いですけどね。
ホワイトデーのお返し、どんな結末が待ってるのやら。
楽しみッス。
  • posted by さそり座のK 
  • URL 
  • 2014.02/27 12:47分 
  • [Edit]

さそり座のKさんへ 

そうなんですか?

私多分Kさんが側に居てくれたら大好きだと思いますよ〜

それとも男と女になったら色んな事が変わってくるんでしょうか…

私も今日は討ち死に…

というかもう会わないかなぁと
思います

負け戦かなぁ☆〜(ゝ。∂)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.02/28 19:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

QRコード

QR

右サイドメニュー

プロフィール

美夜

Author:美夜
バツ2の独身デス♪

結婚願望なし。楽しくしたい事をして、したくない事はしないで生きてます。

誰にも縛られたくないですが縄には縛られたい(笑)

寂しがり屋の構ってちゃんの甘えたがりですが面倒臭がりの諦めも早い女です

『自由奔放』が座右の銘ですが現在お相手は募集してません

セックスはバーチャルよりもリアルでしょ♪

いつやるの?今でしょ♪

なんつって♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ご覧戴いてありがとうございます♪

美夜っちのつぶやき

苦節数日…。やっとブログにTwitter来ました(笑)

苦労したので今後も楽しみたいと思います