2ntブログ

私の愉しみと内緒のお話し

私にとってはホントにただの日記デス。でも日常的にエロ事が有り得るためアダルトです。書く事も、言う事も、やる事も概ね全てアダルトですのでエロが苦手な方は気を付けて下さいませね♪希望はMですが気は強いです。誰にでも従順ではありません。主意外には絶対様とか付けない位の我侭ですが普通に友人として絡んでいただければ幸いです

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

( ´∀`)アハン ⑤

お風呂から上がった王子はいつも通りホットコーヒーで

コーヒーはブラックですが相変わらずチョコラングドシャとかパクついてる(笑)

パクパク食べながら私がアチコチお片付けをしてるのを見て

「もうこんな時間かぁ〜。早いね」

と時計を見ます

18時半をまわっていて

「だって王子が遅かったから〜」

という私に

「お仕事だから仕方ないでしょ?そっちまで行ったら多分もっと遅かったよ」

って言うので

「私がお休みだから私が出来るだけ来るようにするね」

と決意表明するのに

「それはそれでずっと美夜が心配だしね。でもありがとう」

と言ってくれます

「気持ち良かったかい?」

と聞かれて

「凄く(〃ω〃)」

と答えると

「鞭も蝋燭も初めて触ったよー(^-^)」

と言う王子

お風呂上がる頃から頭が痛いと言い出していて

本格的に痛くなったみたいでベッドに横になる王子

なのに後ろからハグった私に

「揺らさないでー」

と顔をしかめます(´・_・`)

「肩こりからじゃない?揉む?

と聞くと

「どうすれば良い?」

と聞くのでうつ伏せになってもらいホントにちょっと触るのに

「痛いー(´;ω;`)」

とうつ伏せの膝が痛みでふわーっと持ち上がる王子

「なんか可愛いんですけど」

と言うと吹き出して

「いけね。ヨダレ出ちゃった」

とか言うので

「すすりましょうかぁ〜?」

とか言ってまた吹き出されるのですが

「何でこんなに気持ち良いの?」

と聞かれ

「愛?」

とか答えると声出して笑うので

「だって愛がないと5分だって揉めないでしょ?」

とちょっとムクれると

「そうだけどそういういう意味じゃなくて何で痛い場所分かるの?」

と聞かれて

「自分が凝り性で肩こりで吐くの」

と言うと

「俺中学の頃そうだった」

とか言いながら大人しくなる王子

寝たのかなと思いつつ左が酷かったので左を重点的に揉んでいて

ホグれて来たなぁ~

と思っていたら

「美夜、美夜~右が痛い」

と言い出す王子(笑)

「そういうことない?左が痛すぎて右の痛みを感じて無かったんだけど左が楽になったら右の痛いのに気付くって事」

と言う王子に

「何となく分かるけどなぁーいー」

と言うと

「あ、またヨダレ出ちゃった」

って言うし

笑いながら再び

「すすりましょうかー?」

と言うと王子様様も照れ笑いしてました

結局時間いいのかなぁ〜

と思いながら言わない( ̄▽ ̄)

私なのですが

王子もまったりで結局19時半を過ぎてしまいました

「楽になったよー」

と起き上がりベッドの上に正座して

「ありがとうございました!」

って私に背を向けてガバッ頭を下げる照れ王子が

一々可愛かったのでした

ホテルを出るとまたまた待ち合わせ場所まで車で数分なので

すぐお別れだね

と言う王子に

ちゅうして下さい(*´∀`*)

と言うと



とお返事をして重なる冷たい唇

ほんの軽いちゅうが萌え(*´∀`*)

な私です\(//∇//)\

おうちに着いたらいつも通りに着いたよlineはするものの

お返事待てずに眠っちゃうんですが

翌日からの王子のlineが

アマアマなのにも更に( ´∀`)アハン

な私なのでした♪
関連記事

Comment

ゴットハンド♪ 

こんばんは(^-^)/

深夜に、こちらに立ち寄り‥あまりにも"ラブリーな時間"を過ごしているのを読むと、普段とは違った意味で、パワーを貰えました(爆)

あと1日‥金曜日だけは幕引きで、頑張ります♪




  • posted by まこと 
  • URL 
  • 2013.08/02 00:41分 
  • [Edit]

まことさんへ 

スイッチ入っていない時の王子は甘々だし甘えん坊さんです

可愛いなあと思うし可愛いって言っちゃいますが満更でもなさそうです

> あと1日‥金曜日だけは幕引きで、頑張ります♪

長い間お疲れ様でした

もうお仕事終わった頃かなー?
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.08/02 19:24分 
  • [Edit]

こんばんは 

マッサージはうちの奴隷もしてくれますよー
女性が裸のマッサージって何かのお店みたいですが(笑)

  • posted by ひで 
  • URL 
  • 2013.08/02 20:52分 
  • [Edit]

ひでさんへ 

マッサージは帰る支度してしたので着衣ですよ♪

ホテル出ようかって時だったので(^_^;)

裸マッサージなんて恥ずかしくて出来ません〜( ´∀`)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.08/02 23:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

QRコード

QR

右サイドメニュー

プロフィール

美夜

Author:美夜
バツ2の独身デス♪

結婚願望なし。楽しくしたい事をして、したくない事はしないで生きてます。

誰にも縛られたくないですが縄には縛られたい(笑)

寂しがり屋の構ってちゃんの甘えたがりですが面倒臭がりの諦めも早い女です

『自由奔放』が座右の銘ですが現在お相手は募集してません

セックスはバーチャルよりもリアルでしょ♪

いつやるの?今でしょ♪

なんつって♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ご覧戴いてありがとうございます♪

美夜っちのつぶやき

苦節数日…。やっとブログにTwitter来ました(笑)

苦労したので今後も楽しみたいと思います