2ntブログ

私の愉しみと内緒のお話し

私にとってはホントにただの日記デス。でも日常的にエロ事が有り得るためアダルトです。書く事も、言う事も、やる事も概ね全てアダルトですのでエロが苦手な方は気を付けて下さいませね♪希望はMですが気は強いです。誰にでも従順ではありません。主意外には絶対様とか付けない位の我侭ですが普通に友人として絡んでいただければ幸いです

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しい出会いなわけじゃないけども…

知り合ったのは結構前で

何か始まる前に関東出身の彼はご両親の具合が悪く仕事を辞めて親の面倒を見るために関東に引き返していったのですが

今回連絡をもらったときに

「またこちらに住む事になった」

そうで…

以前彼と知り合ったときにイロエロな事にならなかったのは彼が独身で

恋人から結婚とかなったら面倒くさい

とアンチ結婚になってしまった私が敬遠してたからなんですが

こないだ夕方仕事終わってから会ってきました

夕食にファミレスで1時間半お話しして

まあお互い性癖は知っているので彼が時々くれる凄い画像の事もあり

今更性癖の不一致はない

ましゃみたいに愛してるのオンパレードはないけど好きだと言って下さいまして

恋人になっちゃおうか

っていうのは前も言われてた事なんですが

でも恋人の時間じゃなくて御主人様になる時はご挨拶からだよ?

と言われたのは初めてかな~

普通に好きだとか言われるよりそういう言葉にゾクゾクする私は萌えたのですが

まるでミナちゃんのトコみたい

と思いつつミナちゃんにも相談(笑)

色んなこと聞いてみたら?

と言われたんだけど何を聞く?

とか聞いたりして(・∀・)

好きな食べ物とか好きな事とか

とアドバイスを貰い1時間半色んなことを話して

金曜日の仕事帰りに娘から電話が来るまでの限定で彼のオウチにお邪魔することになりました

多分また1時間半くらいなので何かがあるのかないのか分かりませんし

どんな格好していったらいい?

と聞いたら好きな格好で良いよと言われたので

仕事帰りのスーツのまま行こうかなぁ~

と思ってます

でもでも心の中では時間が無いなりにも少しだけ彼が

「こんなふうにしてあげるよ」

と送ってくる写真のような事が起きないかなぁ~

とドキドキのソワソワしつつ

何となく明日が楽しみになってきているのでした(*´∀`*)
関連記事

Comment

期待^^ 

 何か起きることを望んでの訪問ですね^^

 服装はスーツでも下着はセクシー系かな?

 良いところで娘さんのメールか電話かな?  って予感><

 いじわるかな^^;
  • posted by しも 
  • URL 
  • 2014.01/30 08:40分 
  • [Edit]

しもさんへ 

何かが起こらないと行った意味ない…

とまでは言いませんが手がタイプで

あの指に乳首捻りあげられたい(〃ω〃)

とかは思ってます

良い所で電話…

有りそうですがそれはそれで萌え(*´∀`*)

デス(。-∀-)

どんな時も娘が1番、仕事が2番、空いてる時間にエロ

の自分も好きなので♡

コメントありがとうございました♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.01/30 09:13分 
  • [Edit]

コンニチハ 

性癖までツーカーなら
ぜったい何かあるでしょう~

今後の展開を楽しみにしています
  • posted by ひで 
  • URL 
  • 2014.01/30 16:51分 
  • [Edit]

こんばんは 

ご無沙汰してます

今週末もまた出かけるのに風邪をひいてしまいました (゚(゚´Д`゚)゚

ところで

こんなふうにしてあげるよ ってどんな事でしょう??

お写真が見たいものです
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2014.01/30 17:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

楽しいエッチなお楽しみ
訪れるといいですね。
それに備えて万全な準備を!
  • posted by エロショー4 
  • URL 
  • 2014.01/30 18:17分 
  • [Edit]

ひでさんへ 

何も無かったら肩透かしデスよね

というかこんなに期待してるの初めてかもです

ひでさん達の今後も楽しみにしてますネ♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.01/30 19:43分 
  • [Edit]

ゆうさんへ 

風邪大丈夫ですか?

何だか変なインフルエンザも流行ってるみたいなのでくれぐれも気を付けて下さいね?

オサシン私も載せたかったのですが

拾い画とかにゴチャゴチャ煩いコメント来たら面倒くさー

と思ってしまいました(・∀・)

ブロ友限定で書きますね♪

  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.01/30 19:46分 
  • [Edit]

エロショー4さんへ 

万全な準備…

おケケは無くて体調は良いのですが

後は何をしましょうか…

下着をつけていくかいかないかに悩みます(笑)

いつも通りでなら着けてないもん(・ω・`*)ネー
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.01/30 19:49分 
  • [Edit]

こんにちは 

金曜日 楽しまれました?

ふふっ 仕事帰りのスーツって♂は結構好きですよ
制服のコスプレ好きの人が多いですし・・・ すっごくもえ~ってなります(^^)v
  • posted by かのん 
  • URL 
  • 2014.02/01 09:51分 
  • [Edit]

Re: こんにちは 

制服…

白衣しかないかなぁ~(〃ω〃)

マイ聴診器でも持っていこうかなぁ(´∀`*)

金曜日は中止になりました

少し残念(´・ω・`)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.02/01 12:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

QRコード

QR

右サイドメニュー

プロフィール

美夜

Author:美夜
バツ2の独身デス♪

結婚願望なし。楽しくしたい事をして、したくない事はしないで生きてます。

誰にも縛られたくないですが縄には縛られたい(笑)

寂しがり屋の構ってちゃんの甘えたがりですが面倒臭がりの諦めも早い女です

『自由奔放』が座右の銘ですが現在お相手は募集してません

セックスはバーチャルよりもリアルでしょ♪

いつやるの?今でしょ♪

なんつって♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ご覧戴いてありがとうございます♪

美夜っちのつぶやき

苦節数日…。やっとブログにTwitter来ました(笑)

苦労したので今後も楽しみたいと思います