2ntブログ

私の愉しみと内緒のお話し

私にとってはホントにただの日記デス。でも日常的にエロ事が有り得るためアダルトです。書く事も、言う事も、やる事も概ね全てアダルトですのでエロが苦手な方は気を付けて下さいませね♪希望はMですが気は強いです。誰にでも従順ではありません。主意外には絶対様とか付けない位の我侭ですが普通に友人として絡んでいただければ幸いです

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

残念?なデート

さてさてバレンタインのデートです

チョコを持って来たものの娘が休みなら送って

と言うので学費納入がてら送って行きましたら

凄く寒い日で夜降った雪のおかげで大渋滞で

結局いつもなら30分ちょっとで着くはずが一時間半以上かかり

娘も6分遅刻(; ̄ェ ̄)

しかもこの渋滞をまた待ち合わせ場所まで行くのかと思うとちょっとゲンナリ(笑)

でもLineで連絡を取りながら待ち合わせ遅れるかも

と言うと12時までにホテルに入れば17時まで大丈夫だと言われ

ゆっくりおいでと言われたのですが待ち合わせ場所変更になりました

私が先に着いて色んなお店があるショッピングセンターだったので

何か要る?

と聞くと

ケンタッキー買っといて

と言われ

またケンタッキー(;´Д`A

とか思いながらも

結局ましゃには買ってないのに彼に買ってるのが何だが可笑しくて

複雑な感じで購入していたら何か変

おトイレに行ったら案の定

女の子になっていました>_<

直ぐに電話して謝ったんだけど

ケンタッキー食べながら考えようと言われ

テイクアウトの予定のコーヒーとケンタッキーが朝ごはん代わりになったらしい

で、結局ホテルは無理ということで又々牡蠣小屋にドライブがてら行くことになりました

娘にも1kgの牡蠣のお土産を買って貰いました

行きは高速を使いましたが帰りは下道通ってゆっくり帰って来たけど14時半で

凄く久しぶりにインターネットカフェに行きました(笑)

娘達といつも利用する2人以上じゃないと入れないパーティールームなんですが

畳10畳くらいにソファーがあってマッサージチェアもあって60インチのTVがありましてシアターチャンネルもありましたので

ふっ君はカーチェイスの映画みたいなのを見て

私はマッサージチェアの上にいて

マッサージ中に寝てしまい気が付いたら1時間経っていました

「寝ちゃった〜>_<」

と言うと自分も寝てたよと言ってくれ

今度はマッサージチェア交代したりして

上げたチョコを開けて食べようとしているふっ君のそばににじり寄ると

お口の中に薔薇の形のチョコを入れてくれました

「おいヒィ〜(^o^)幸せぇ〜」

と言ってるともう一個(^ν^)

あっという間の3時間パック

って寝てたしね(¬_¬)

その後は待ち合わせ場所まで行って

娘にケンタッキーやミスドを買ってくれるふっ君に

きっと部活後の娘はペロリと食べちゃうんだけど申し訳ない

帰る時

「お金いっぱい使わせちゃってゴメンね」

と言うと

「ホテル行って食事するのと変わらないくらいだよ」

と言ってくれまして

有難く頂戴したのでした

帰ってから娘がパクパク食べるのを眺めながら

手も繋がなかったしチュウもなく膝枕してもらえば良かったなぁ

ってするんじゃなくてしてもらうんかいっ

という突っ込みは置いといて

それをふっ君にLineしたところ

美夜の香りと存在にずっとクラクラしてて指一本でも触れたら我慢出来ないと思った

との事で

車の中は地獄だが天国だかわからなかった

美味しいチョコが目の前にあって自分のなのに何故か食べられない理不尽さを感じたよ

と言われました

へぇー

そんな風には全然見えなかったなぁ

と思いましたが次回は絶対縛ってね^_^

とお話ししました

で今週金曜日今度こそ気持ちのイイデートをしてくる予定です

何も起こりませんように…

と祈るのでした_φ( ̄ー ̄ )

関連記事

Comment

縛ってね^^; 

 今度縛ってねっていう言葉にドキドキしてあそこが熱くなってきました!!
 今度会ったら、くっついて離れずにいてあげてくださいね^^

 うらやましいな~^^;
  • posted by しも 
  • URL 
  • 2014.02/26 12:28分 
  • [Edit]

しもさんへ 

>  あそこが熱くなってきました!!

というのは縛られる方を想像したのか

縛る方を想像したのかどうなんでしょう(笑)

今度こそ何事も無くゆっくり出来ればイイなぁ

と思います^_^
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.02/27 07:19分 
  • [Edit]

こんにちは 

生理でも
縛ってもらえばいいのに・・・

(経験者)
  • posted by ひで 
  • URL 
  • 2014.02/27 10:23分 
  • [Edit]

縛られてる姿^^; 

 私自身は縛るのは相手が苦しそうであまりできないのでと言っても自分縛られるのはちょっとね>< でもMっ気はあるかもしれません^^;

 美夜さんが縛られてる姿を妄想して熱くなってきました^^;
  • posted by しも 
  • URL 
  • 2014.02/27 10:24分 
  • [Edit]

ひでさんへ 

えー(¬_¬)

なんか股縄がぁ〜

というか私は生理痛酷くて薬手放せないので

とてもじゃないけど楽しめるとは思えないですぅ〜(>人<;)

やっぱ何されてもアンアン言える状況でないと…

明日頑張ります♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.02/27 11:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

やっぱりその筋の人なんだ。(笑)
そして、鬼門なケンタ。

次回は、ハードブログっすね!
楽しみッス。

気合い入れて待ってます。(笑)
  • posted by さそり座のK 
  • URL 
  • 2014.02/27 12:52分 
  • [Edit]

しもさんへ 

Mっ気あるなら手枷されて騎乗位とか良さそうですね^ ^

縛られてる姿想像して下さってありがとうございます

私も自分の縛られてる姿も縛ってくれてる人を見るのも好きです♪

  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.02/27 21:22分 
  • [Edit]

さそり座のKさんへ 

その筋なのかわかんない

というか多分違いました

久々に嫌〜な感じでさっさと帰ってきちゃったデス

暫く大人しくしとこうかな〜>_<
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.02/28 19:04分 
  • [Edit]

大好き^^; 

 よくわかりますね!
私は騎乗位は大好きです^^女性に乗られたいな~><
 
 手枷されるなんて考えてませんでした、それは面白いかも^^ もっと熱くなってくるかも^^/
  • posted by しも 
  • URL 
  • 2014.03/01 09:35分 
  • [Edit]

しもさんへ 

おっぱい弄れないしもさんのお口に

乳首落としてそのまま押さえつけて窒息とか…

やっぱり私Sっ気あるのかなぁ

というか喘息持ちの癖に呼吸苦系好きだなぁ
(笑)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.03/01 12:49分 
  • [Edit]

して欲しい!! 

 私もやっぱりMっ気があるな~^^;
乳首落として窒息するくらい擦り付けて欲しいな~^^

 おまんこも口に持って行って顔面騎乗位してもらえてらしっかり舐めちゃうよ!!
 舐めて逝かしてあげたい!!!
  • posted by しも 
  • URL 
  • 2014.03/01 13:37分 
  • [Edit]

しもさんへ 

成る程〜^ ^

なりたいのはMなのにイヂめる方を即座にすんなりと考えてしまう私はもうダメだ〜

って感じです>_<

足洗おうかなぁ〜(笑)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.03/01 23:57分 
  • [Edit]

両方でいいよ^^ 

 足など洗わなくても両方考えたり両方できれば楽しみが広がって良いんじゃないですか^^
 両方を期待します!!
  • posted by しも 
  • URL 
  • 2014.03/04 11:02分 
  • [Edit]

しもさんへ 

なるほど♪

じゃあM男君に連絡を取ってみようかな(笑)

最近携帯変えて住所録整理したから無いかもですけど^_^
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.03/04 22:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

QRコード

QR

右サイドメニュー

プロフィール

美夜

Author:美夜
バツ2の独身デス♪

結婚願望なし。楽しくしたい事をして、したくない事はしないで生きてます。

誰にも縛られたくないですが縄には縛られたい(笑)

寂しがり屋の構ってちゃんの甘えたがりですが面倒臭がりの諦めも早い女です

『自由奔放』が座右の銘ですが現在お相手は募集してません

セックスはバーチャルよりもリアルでしょ♪

いつやるの?今でしょ♪

なんつって♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ご覧戴いてありがとうございます♪

美夜っちのつぶやき

苦節数日…。やっとブログにTwitter来ました(笑)

苦労したので今後も楽しみたいと思います