2ntブログ

私の愉しみと内緒のお話し

私にとってはホントにただの日記デス。でも日常的にエロ事が有り得るためアダルトです。書く事も、言う事も、やる事も概ね全てアダルトですのでエロが苦手な方は気を付けて下さいませね♪希望はMですが気は強いです。誰にでも従順ではありません。主意外には絶対様とか付けない位の我侭ですが普通に友人として絡んでいただければ幸いです

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オアズケ食らったのか食らわせたのか?

金曜日昼からお休みを貰える事になって

それを木曜日の夜彼に話すと

じゃあおいで?何時頃になる?

と聞かれ

12時半くらいかなぁ

とお返事して

待ってるよ

と言われてドキドキ(//∇//)

ところが金曜日朝起こした娘が熱いΣ(゚д゚lll)

熱を計ると37.4℃

「レッスン有るから学校に行く」

という娘の学校インフルエンザ79人

と聞いていたので

病院に行ってからにしよう

と言うと授業の嫌いな娘は頷いたので

会社に事情を話して午後から半休を午前半休にしてもらって

午後から出社になった時点で彼にline

彼からは夕方逢えたらおいで

と言われたのですが

病院に着くとたった1時間半で37.9℃

インフルエンザの検査をして待つこと10分…

結果は黒、インフルエンザB型でした

点滴してもらって医師から話を聞いて

って今はタミフルとかじゃなくて点滴一本で良いらしく

しかも15分くらいで終わるらしい?

のでその間に会社に電話して学校に電話して

会社に来てた緊急の電話があると言われて徒歩2分の会社に走り

電話を2本かけて戻ると点滴は終わっておりまして

お母さんだけお話を

と言われまして点滴したので出るお薬は嗽薬と熱冷ましだけだと言われて

3年前から点滴薬が出たと聞いていても何か不安(;´д`)

会計して薬局から薬もらってから娘さんを連れて帰って下さい

って言われまして薬取りに行った帰りにいつものお店のおばちゃんに苺を持ってかない?

と言われて見ると美味しそうなあまおう苺が800円

高っ(;゚Д゚)!

と思いましたが苺大好きな娘の病気の時くらい

と思い購入しまして娘を連れて車へ

膝に苺を乗せて薬局に寄り

ポカリや濡れマスクや冷えピタやバナナやヨーグルトにゼリーにと買い込んでおうちに戻りました

帰って熱を計ると39.7℃

ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ!!

と驚きながらも何年ぶりかに看病!

って感じのも少し嬉しかったりして(´∀`*)

大根あったのでみぞれ粥とかあんかけ刻みうどんとかルンルンして作ったりして

「はい、あ〜ん」

ってフーフーしながら食べさせるのに

パクパクしてる娘が

愛しくて可愛くて(〃⊃ω⊂〃)キュン

食べさせて水分補給させて

ってヨーグルトにバナナ迄食べる食欲を見せる娘は相変わらず頼もしいのですが

真っ赤な顔で寝てるのが

か( ゚д゚)わ( *゚д゚)ゆ(*´д`*)す

と激萌え(*´∀`*)

アイスノンに冷えピタして手を握ったまま寝てしまうに至っては

もう母性本能全開でした

今も39℃台から熱冷ましで下がりまた数時間で上がる

を繰り返してますが雑炊でもリゾットでもパクパク食べるので大丈夫かなと思ってます

「美夜が元気ならおいで」

と彼からは言われましたが勿論行きません

「でも娘が熱あって一人にしておけない」

と言うと

「そうかそうか。娘さんお大事にね」

と言ってくれましたので日曜日迄は甲斐甲斐しくお世話してますが

眠ってる間に漫画読んだりしてます(´∀`*)

娘は具合悪いのに

「美夜っち~」

と心細げに呼ばれるのが嬉しい

なんて不謹慎ですが

最近は大人ぶってる娘に怒られてばかりなので

立場逆転がエヘヘ(ノ´∀`*)

な萌え萌えの時間なのでした♪

ちなみに大きな苺はおうちに帰るまでに無くなっておりました~Σ(゚д゚lll)

引用

関連記事

Comment

NoTitle 

あらあらマァマァ 大変な事でしたっ←過去形?

娘サン、そぅそぅお熱を出すタイプじゃないでしょ?
だったらオアズケもショーガナイ、なのでし

おだいじにっ♪
  • posted by ゆう。 
  • URL 
  • 2014.02/01 21:10分 
  • [Edit]

ゆう。ちゃんへ 

付きっきりで看病したのは前回新型インフルエンザの時なので

数年ぶりです(*´∀`*)

現在は解熱剤切れても38.5℃くらいかなー

ベッドの中で携帯弄ったり漫画読んだりする余裕が出てきました♪

ありがとー(ノ´∀`*)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.02/01 21:34分 
  • [Edit]

こんばんは 

あああ、そんなに熱上がるんですね。。
いいなあ看病されてと
少し思ってしまいました^^;

でも実際は看病されるのは恥ずかしくて苦手なのでガマンして平気な振りをしてしまうのが現実。。

お大事に
  • posted by ひで 
  • URL 
  • 2014.02/01 22:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

あっちこっち流行ってますね。
うちも、学級閉鎖だとか喜んでたりしてます。
ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
美夜さん、もらわないように気をつけてね。

お預けのその先が楽しみですね。
(ΦωΦ)フフフ…
  • posted by さそり座のK 
  • URL 
  • 2014.02/02 00:07分 
  • [Edit]

ひでさんへ 

ひでさんは相変わらずツンデレさんデスね(ノ´∀`*)

愛奴さんにはデレデレなのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

そんなひでさんがブログに書く素直な愛奴さんへの思いを見ると

よっぽどなんだなぁ~(〃ω〃)

って…(/ω\*)

ラブラブ良いなぁ♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.02/02 03:17分 
  • [Edit]

さそり座のKさんへ 

今日はKさんのブログを沢山読みました

最初から読んでて縄の購入から講習会のとこ見て

大掃除の時に出てきたのってこれかな?

とか思って楽しかったデス♪

インフルエンザは看病するのは楽しいけど自分がならないようにしないとデスね♪

Kさんも気を付けて下さい(・ω・`*)ネー
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.02/02 03:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

大変でしたね。
娘さんお大事に!
まだまだ寒い日続きますので体調気をつけてください!
  • posted by エロショー4 
  • URL 
  • 2014.02/02 08:16分 
  • [Edit]

こんばんは♪ 

娘さんお大事に(^^)
ウチも長女が今週インフルエンザに罹ってました
39.4℃まで上がってました

美夜さんもウイルスまとってるでしょうから くれぐれも気をつけて下さいね(^^)v
  • posted by かのん 
  • URL 
  • 2014.02/02 21:05分 
  • [Edit]

父性本能^^ 

 母性も父性もいっしょで子供が病気だったり精神的に弱ってたりすると親として優しくしちゃいますね^^;
 うちも苺が好きなので病気だとついつい買いますね!

 それと最近は国家試験が近いので本人を含め家族中がインフルエンザになっては試験が受けれないので、気を使っています。明治のR1ヨーグルトがインフルエンザを抑える効果があるとテレビで見たことがあるので最近は1週間に家族1本ずつは飲ませるようにしています。1本128円します><

 親は子供の為には出来る限りのことはしますね^^;

 最後になりましたがデートは残念でしたね、残念だったのか彼氏の方かな><
  • posted by しも 
  • URL 
  • 2014.02/03 11:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

めいも
彼といると

いつもドキドキします
インフルエンザかも
  • posted by めい 
  • URL 
  • 2014.02/03 23:51分 
  • [Edit]

エロショー4さんへ 

ありがとうございます

やっと今朝から熱が下がりまして熱が下がってから2日休むように言われてるので

明日まで休ませて明後日から学校に行かせます♪

看病は楽しかったけど疲れました(ノ´∀`*)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.02/04 13:29分 
  • [Edit]

かのんちゃんへ 

熱凄いよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

うちも39.7℃まで上がりましたよー

私は喘息があるので咳するたんびに疑いの目で見られてますが今のところ無事です

かのんちゃんも気を付けてね♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.02/04 13:39分 
  • [Edit]

しもさんへ 

ここぞとばかりに毎日苺を買わされております(笑)

いよいよ2月になりましたね

最後の最後まで気が抜けないと思いますが娘さんの頑張りが発揮できる事を祈っています♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.02/04 13:49分 
  • [Edit]

めいちゃん 

彼といると熱に浮かされた様な…

っていうのは良く聞きますがインフルエンザかもは初めて聞いた

強烈な彼なんだね♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.02/04 14:28分 
  • [Edit]

今晩はぁ.... 

出遅れましたが 

大変な週末でしたね お疲れ様でした♪

母としてできる事
年を追うほどに少なくなって来たと実感しますよね

自分の充実のために 手を放してしまう方が多いのも
時の流れでしょうがぁ

子供らは 無に絶対の安堵の我が家 我が母
外に出た我が子等は
戻るたびに 変わんないでいて欲しい
対象なんだと

どちらのご家庭も同じですね(笑顔)

早く元気になってもらって
美夜ちぃ ... to
毒づくお嬢さんの出来事拝見したいですね

PS
先日の広島旅行楽しんできました
牡蠣焼き 初体験出来ました(笑)

そのうち更新しますので そちらも宜しく


頑張れ 美夜ちぃ♪
  • posted by いくまろ 
  • URL 
  • 2014.02/05 23:37分 
  • [Edit]

いくまろさんへ 

> 牡蠣焼き 初体験出来ました

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

如何でしたか?

私も冬の間にもう一回位牡蠣小屋に行きたいです

自分の充実の為に子供の手を離す・・・

私は真逆で別に立派な母親とかでなく

ぶっちゃけ娘達が好きで堪らないだけなんだと思います(笑)

長女の彼氏に「チャラい」と言われて落ち込みましたら

社交的で楽しいって意味だよと微妙なフォローを頂きました

孫が欲しいなぁ〜(*´∀`*)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.02/09 17:07分 
  • [Edit]

deep 

美夜さん、書くことも出来ないくらいイロエロ三昧なのかな?
  • posted by  
  • URL 
  • 2014.02/23 07:49分 
  • [Edit]

deepさんへ 

そんな事ないですよ

携帯変えてからなんかバタバしてて(^◇^;)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2014.02/23 13:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

QRコード

QR

右サイドメニュー

プロフィール

美夜

Author:美夜
バツ2の独身デス♪

結婚願望なし。楽しくしたい事をして、したくない事はしないで生きてます。

誰にも縛られたくないですが縄には縛られたい(笑)

寂しがり屋の構ってちゃんの甘えたがりですが面倒臭がりの諦めも早い女です

『自由奔放』が座右の銘ですが現在お相手は募集してません

セックスはバーチャルよりもリアルでしょ♪

いつやるの?今でしょ♪

なんつって♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ご覧戴いてありがとうございます♪

美夜っちのつぶやき

苦節数日…。やっとブログにTwitter来ました(笑)

苦労したので今後も楽しみたいと思います