2ntブログ

私の愉しみと内緒のお話し

私にとってはホントにただの日記デス。でも日常的にエロ事が有り得るためアダルトです。書く事も、言う事も、やる事も概ね全てアダルトですのでエロが苦手な方は気を付けて下さいませね♪希望はMですが気は強いです。誰にでも従順ではありません。主意外には絶対様とか付けない位の我侭ですが普通に友人として絡んでいただければ幸いです

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本番デート♪

何だか前日台風が熱帯低気圧に変わったのが原因でも無いのでしょうが

王子との連絡が上手くつかず

ハッキリした約束はしてなくて

って何故かというと女の子期間中で

今までの私は女の子期間中に男性と会うスケジュールは組まない

というのが当たり前で

めったな人には生ではしないし

(って避妊的な部分は大丈夫にしてるんだけど気分の問題で)

なのでピルの必要性とかを感じた事も無かったのですが

前回15日に会った時に来週ねと言われていたので

17日の夕方始まった時に報告したら

「キツイかな?痛みとかある方?」

と聞かれまして正直に

薬なしでは動けないほどに酷い旨をお話ししていて

でも最終日か終わったぐらいだと思うので体調自体はそうでもないかも

と話しまして

「生理でも会うの?」

と聞くと

「うん。何で?」

という返事の後

「ア○ルだけ拡げようか。キツイならホテルでDVDでも観る?ランチしていちゃいちゃするのもありだし」

とか言われてしまうと私がまるでエロだけが目的みたいな…

ってそうなんですけど(笑)

ああ王子、汚れてしまった私を許して

ってなもんでもないのですが

その間もカブれたりしてそれを一々報告し

「触らない方が良いかな(汗の絵文字)」

とかお返事来るのに

分かんない~お薬塗ってみる~とか答えていたものですから

土曜日当日になって

(はて?生理終わったっぽいけど今日は会うのかな?)

と思いまして

朝9時半に家事が終わってから

「おはようございます。準備して良いのかな?会える?」

とlineしましたがお返事が無く

普段なら今から出るよlineが入る11時半を過ぎても何もお返事がなく

来れないなら来れないで連絡をくれそうな人なので何かあったのかなと思い始め

12時に

「何かあった?」

とlineしましたら3分後

「ごめんごめん!仕事に急きょ呼び出されてたよ(汗の絵文字)もう少しかかりそうだけど大丈夫かな?」

とお返事が来まして

「心配した~。私は大丈夫。お腹空いたでしょ?何か食べる?」

とお返事すると

「多分1時半すぎるよ。もちろん美夜を食べるよ(はぁとの絵文字)」

というのが来まして私も準備をして待ち合わせ場所まで出掛けたのですが

その間に自分の会社から電話入って会社行って対応を済ませ

ってその間に(13時05分)彼からやっと仕事が終わったから今から片付けして向かうよと来たのに今度は自分が間に合うか?

って感じでバタバタのバタバタのバタバタでスッピンの仕事着からお出かけ用にお着替えのメイクをして待ち合わせ場所に着いたのが13時50分で51分に「あと少しだよ」とlineが入り

走ってお昼を買って飲み物とお菓子を買って車に戻りクーラーガンガン掛けて顔を冷やしていると

14時07分に待ち合わせ場所が見えてきたよのline

そういえば今日のワンピが短すぎて

どうせ車から車だし王子にしか見せないからいいやと思ってたらお昼と飲み物買うとき恥ずかしかったー

とかlineを返してみる

そっかそっか皆に見られちゃったんじゃない?

とかお返事来たりして

車停めてる場所をlineしてたら彼の車が近くを通り過ぎて行って

過ぎちゃったー

と書き込むと戻ってきて停まった車に乗り込んで出発ーって3分後にはホテルに着く訳ですが

駐車場いっぱいで最後の1台みたいな感じで

二台で来てる人が何組か居ないと空いてないんじゃない?

とか言いながら入ってみるとお部屋は3つ空いていて

此処は?綺麗じゃない?

とか言われてうんうんな私

昇り専用エレベーターで6階へ

ドアを開けて貰って(両手が塞がっていたので)

大人な部屋だね

と言う彼に確かに今時ホテルな感じ

このホテルにはSMのお部屋もあるのですが空いてるのを見た事無い

って前に1度入ったことがあるのですがそれは彼には内緒のお話デス

テーブルに冷製パスタを並べながら

シーフードとサーモンどっちが良いかと聞いてみるとサーモンと言うので準備して蓋を開けて

烏龍茶緑茶どっちと聞くと烏龍茶とのことでグラスを探すと冷蔵庫に入っていたので烏龍茶を注いで

と準備をしている間に彼が戻ってきてランチタイム

意外にガーリック効いてますぅ~

と言う私に

お口クチュクチュの奴あったよ

と教えてくれる彼(笑)

イエ私もお口クチュクチュのミニもスピードブレスケアとかふわりんかとか持ってるんですが…

みたいな?

烏龍茶まだある?

とか聞かれて和やかなランチタイム

彼が食べ終わっても後少し残っていて

結構お腹いっぱいな私でしたがゴミ袋に入れるには完食せねばと結構無理やり押し込んでお片付けします

お風呂溜める?

そのくらいはするよ座ってて

と彼がさっさとお風呂場へ

戻ってきた彼に引き寄せられて彼の左足の付け根くらいに頭を乗せて彼が私の頭や肩や背中をゆっくりと撫でてくれるのですが

彼はいつの間にか下半身下着1枚になっていて私の目の前にモッコリが(笑)

背中のワンピースを引っ張られてお尻が丸出しになって網タイツの上からお尻から太股から膝を何度も彼の手が往復するのに

私は目の前のモッコリを下着の上から撫でたり摩ったり握ったり少しひっかいたりしていてお腹のゴムを引っ張って覗き込むと

脱ごうか?

と言われて彼が下着を下ろすのに立ち上がるのに私は自然とストンと床に座る形になり彼が目の前に突き出すそれをゆっくりと舐め始めます

彼の手が私が彼の太股に置いた手を握り

やっぱりお口でする時は手を握るんだなと思いつつ舌を動かしながらゆっくりと口に含むと彼の手が私の頭に来て

髪の毛を弄びながら掴む髪の量を考えてるみたいに動く指の感覚に萌え

グッ

と頭を押さえつけられた瞬間

ヤバっ!

やっぱり無理しないでパスタ残せば良かった( ̄▽ ̄;)

と思う感じでオエオエがヤバい!

でもなかなか上達したせいか

胃から食道、咽頭を分解するイメージを頭に浮かべられる感じで上手く出来るようになったみたいで

上がって来そうだったのは最初だけで後は何となく大丈夫でした

気持ち良いよとか美夜上手だよとか言ってもらえるので張り切ると髪を引かれお口を引き離されて

ビチョビチョなんやない?

と手が伸びるのを

ホントに終わったかどうかわからないからナプキン付けてるしお風呂入って中洗ってみるから

と拒むと

「じゃあ浣腸しよっか」

とニッコリ笑う彼でした

続く~♪
関連記事

Comment

こんにちは 

生理でも会う会わないの話、
昔年上のおねえさんと遊んでたときありました。
やっぱり「エロだけが目的か」と思ったものでしたー^^;

  • posted by ひで 
  • URL 
  • 2013.06/24 11:46分 
  • [Edit]

ラブラブ♪ 

生理だと、ホテルのタオル・シーツ・掛け布団‥もろもろを汚さない様に気を使い、疲れますよね♪

しないから‥関係ないね(笑)

イラマが上達した‥早いと言うか、昔取ったきねづかかな(爆)

シャワー無しのイラマか~

萌え(爆)

  • posted by まこと 
  • URL 
  • 2013.06/24 12:06分 
  • [Edit]

ひでさんへ 

> やっぱり「エロだけが目的か」

というか私が今この時のこの年齢でこの状況で

純愛が目的だったら変じゃないですか?

そのうち

「俺の身体だけが目的だったのか!」

って言われたりしてね(爆)

ホントの目的は縛られるなんですが…エヘヘ♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.06/24 12:14分 
  • [Edit]

まことさんへ 

バスタオル少しだけ汚れちゃいましたケド(>_<)

イラマはイメージトレーニングですね(笑)

咽頭と食道は別の物!と思いこむことです?

でも確かに昔取った…はあるかも…テヘ

シャワーは無かったけど多分お片付けしてる間におトイレに行って

下着姿になってたので綺麗にしてきてくれたのではないでしょうか

無味無臭だったし、おっきくなってたけどジワジワが出てなかったのでそうかなと思います(笑)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.06/24 12:26分 
  • [Edit]

そう? 

ボクはまだ純愛でもいいなあ(笑)
まだまだ若いってことですかね(爆)

でも同じく「縛る」が最終目的だな
やっぱり(苦笑)

  • posted by ひで 
  • URL 
  • 2013.06/24 17:21分 
  • [Edit]

ひでさんへ 

> ボクはまだ純愛でもいいなあ(笑)

ってこんな事書かれると関係ない私がドキドキしちゃいますやんー(-.-;)

> でも同じく「縛る」が最終目的だな
> やっぱり(苦笑)

デスよ(・ω・`*)ネー

今度はモモコちゃんにひでさん指示指南の自縛の写真を…

ってソレしたいの私かも~(笑)

  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.06/24 17:35分 
  • [Edit]

こんちわ~♪ 

先日クタクタになったのってこれが始まりなのですね
う~ん この感じだとかなりのクタクタ感じですね

ア○ル系はあかんかったんと違いましたっけ?

次 楽しみ(^^♪
  • posted by かのん 
  • URL 
  • 2013.06/24 18:04分 
  • [Edit]

かのんちゃんへ 

アナル系はあかんくて

王子が一生懸命拡げてくれてます(笑)

ローション貰ってきたので自分でも頑張らねばデス

\(//∇//)\
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.06/24 19:05分 
  • [Edit]

 

ワタシは6㌢が限界デス。
  • posted by ゆう。 
  • URL 
  • 2013.06/24 21:08分 
  • [Edit]

ゆう。?ちゃんへ 

え???あれ???本物???

6cmでも6mmでも良いけど

明け方4時にブログ書くような生活やめてくれぇ~

変なお知らせあったらどうしよう(´д`)って

ブログ尋ねる事も出来なかったよーヽ(;▽;)ノ

ばかぁーヽ(`Д´)ノ
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.06/24 21:19分 
  • [Edit]

ゴミンナサイ(笑)。 

コレがワタシの生活サイクル。…よって異論はミトメマセン。えぇ絶対にっ(笑)。
わたしゃ昼間 寝てンだょ。…って 言ってミタっ☆

心配かけました。ありがとね。…ンちゅ。
  • posted by ゆう。 
  • URL 
  • 2013.06/24 21:38分 
  • [Edit]

ごめんねぇ。 

ほんとゴミンナサイ このトオリ(*^人^*)。…でもね? コレがワタシの生活サイクル。よって異論はミトメマセン(←
夜、ネムレナイのデス。だから昼間 寝ています 最低限の睡眠は確保してるからダイジョブっ☆
  • posted by ゆう。 
  • URL 
  • 2013.06/24 21:45分 
  • [Edit]

確かにゆう。ちゃんだわーへ 

私もマイスリー飲もうがレンドルミン飲もうがハルシオン飲もうが眠れない時期があって

4年くらい?

胃に穴あいて止血剤飲んでたー

異論は認めないなら異論出ないように宜しくデスよー

ブロ友でもこんなにドキドキしたんだから傍にいる人はどんだけぇー

デスよ(`・ω・´)めっ

スキダカラユルシマスケドネ(〃ω〃)
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.06/24 21:58分 
  • [Edit]

こんばんは 

なんか、いざイラマになってから、
食べるんじゃなかった~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
って後悔したことあるある~
って思いだしましたぁ(´-ω-`)

王子様のように素敵な方なんでしょうね♪
続きが気になりマス
  • posted by Reika 
  • URL 
  • 2013.06/24 22:53分 
  • [Edit]

Reikaさんへ 

そうなんですよ

なんかまだ胃に収まりきって無かったかも

的で、しかもオリーブオイルにガーリックが…

王子のおち○ちんがガーリック臭くなったらどうしようかと思いました(笑)

王子はバカ殿に対抗してと言うか

あまりにも優しいのと顔が小さくて童顔なので王様って感じではないかなと

素敵な人と言えばそうなんですケド(・ω・`*)ネー♪
  • posted by 美夜 
  • URL 
  • 2013.06/24 23:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

QRコード

QR

右サイドメニュー

プロフィール

美夜

Author:美夜
バツ2の独身デス♪

結婚願望なし。楽しくしたい事をして、したくない事はしないで生きてます。

誰にも縛られたくないですが縄には縛られたい(笑)

寂しがり屋の構ってちゃんの甘えたがりですが面倒臭がりの諦めも早い女です

『自由奔放』が座右の銘ですが現在お相手は募集してません

セックスはバーチャルよりもリアルでしょ♪

いつやるの?今でしょ♪

なんつって♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ご覧戴いてありがとうございます♪

美夜っちのつぶやき

苦節数日…。やっとブログにTwitter来ました(笑)

苦労したので今後も楽しみたいと思います